スポンサーサイト


どうにか生き延び・・・

昨日までずっと忙しくMacも調子わるくて
本当にぎりぎりの状態で仕事していました。

今日は一日死んだように寝ているだけでした・・・
本当に死んじゃうんじゃないかと思うくらい
ここ数日は起きていても(仕事していても)頭痛いし
意識はぼーっとしてるし、やや限界な感じでしたよ(T T)
時間ができたら脳ドック行ってみようかな??


この忙しい1ヶ月くらいの間にいろいろいただいたものがあります

ヘポコさんの帰省土産!
SN3B0272.jpg

前にチビトジさんにいただいたさくらんぼカレーにつづき
ラフランス???
ちょっとひとこと・・・

何考えてんのーーーー山形!!!

あっハイチュウもあったはず、このときすでに食べちゃったらしい。
ありがとうございました!





ぷりんママさんから
SN3B0271.jpg

かわいいペーパーナフキンとご当地お菓子。
あれ、ここでもチョコレートがあったはず???
すでに食べているらしい。
ありがとうございました!







spurさんから手作りバッグ
SN3B0265.jpg
ぴと氏なプレゼントがあたったからって
こんなかわいいバッグを送ってくれました~
さすがspurさん、芸が細かくてそこらで売ってるものよりも
丁寧な作りです!
ありがとうございました!







こけっこっこ~さんから
SN3B0268.jpg
をを!これはレアものも???
チョコ占いやかわいいシールもありますが
メインはこれっ!
せっかくコレクションされていた中から
うさぎものを送ってくれました!
SN3B0269.jpg
真ん中の白い子、エゾユキウサギ!
足大きい~
でもさ・・・・よく見るとみんな誰かににてる感じ。
右のふたりは、チョコモカちゃんだよねぇ?
そうするととなりのエゾユキちゃんまで
たち耳になったロッティくんみたいに見えてきちゃう!
左はやっぱり、某悪悪仲間のねぇ(~0~)

お友達がみんなあそびにきてくれたみたい!!
ありがとうございました~







一日寝てると、ときどき
SN3B0264.jpg

やってきて、こんなふうに甘えてくれたり・・・






一生懸命話しかけにきてはげましてくれたり。
SN3B0262.jpg
この子たちがいてくれると楽しいね!






今後はちょっと更新できるようになれそうです!
写真まだ復旧しないので
しばらく携帯かもです~
そんなんでも、遊びにきてね!
ぽち

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ









忙しい間に悲しいことがありました。
去年の春には、うちのお庭オフにきてくれた
箱入りむすめなんですのきなこちゃまが、お月さまへ帰られちゃいました。
きなちゃんには、うさフェスで2度、我が家で1度と3回
会ったことがあります。
とっても元気な女の子でした。
今年の春には、もなかちゃんも一緒に遊びにきてほしいなって
思っていたのに・・・

きなちゃん、楽しい思い出ありがとう。










スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

生きてた?生きてたのねーーーー(^^)
おみやげもみんなかわいいーーー
ぴとくん、ママ、まだすっかり生き返っていないようだから、
ときどき刺激を与えてあげてね
パイちゃん、名前を呼んであげてね
きなちゃん、ほんとうにびっくりだった。
抱っこさせてくれる、かわいい女の子でした。
淡炭にも会わせてあげたかったよ~

いやぁ~!大変だったねぇ。。。
ゆっくり寝て、美味しいもの食べて
ぴとくんとパイちゃんと遊んで、回復してくださいね!
プレゼント、嬉しいよね^^

ようこさんのブログ楽しみにしていましたよ!更新されてて嬉しいです。
たくさんのプレゼント嬉しいですね。
ぴーこちゃん はしごで遊ぶようになりました♪
粟穂には無関心なんですが(--;)
食べ物ってわかってないのかしら。。。
もう少し様子をみます!

ようこさん、こんにちわ~おひさですっ(^^ゞ
脳ドッグを考えていらっしゃるの? 私は近々PET検診受ける予定です…(;´▽`A``
ラ・フランスカレー、気になるナァ~☆
岡山にも「白桃カレー」があるので、今回お送りしようか悩んだけど、
味見してないので…断念しました(笑)…
忙しい中でも、ぴと氏とパイちゃんの存在は癒しを与えてくれますよね~っ☆-( ^-゚)v
ウチでも、あのやんちゃ姫がその役割をしっかりしてくれてますっ!

きなちゃんの事、残念ですよねo(;△;)o

さくらんぼカレーは堪能されたと思ったので、
ラフランスにしてみましたー。美味しかったですか?。

お仕事お疲れ様でした。
生きてて良かった!!。

こんばんは
ぴとくん、パイちゃん、ようこさんへの癒しも大変だけど頑張ってね~アナタ達にしか出来ない事だものね^^

シュシュはチビトジさん、ひーママさんとお揃いです。ちなみにまだ手編み初心者の私の手作りなのでいつぽろりとほつれるかもしれませんーー;
うささんはお仲間さんと似てる子がいるな~なんて思ってたんですが、やっぱりそっくり?^^

それにしても山形って…

おはようございます!

ようこさん、本当にお疲れさまでした~
あんまり働きすぎて体壊さないでくださいね!
ぴとくん、パイちゃんがそばに居てくれるだけで
かなり癒されますよね^^
そうそう、ラ・フランスカレーもあったw
ご当地ならではの食べ物って面白いですよね~

こんばんは

ようこさんっ!お仕事お疲れ様ですっ(>_<)
でもたくさんのプレゼント、うれしいですねぇ。。。
そして何よりぴとくんとパイちゃん!!
いやされますよね(*^_^*)
私もブルーな時、かなりいやされてます。
そして皆さんのブログにもいやされます^^
ようこさん、無理しない程度でいいので、更新待ってますよ♪

●かまーさん
生きてたよー
今回はまじ泣きしながらのお仕事だったよ。
Macが動かないってつらいね~
時間がよめなくてこまったこまった。
ぴとくんとパイちゃんのおかげでどうにかのりきった!!
今年はきなもなちゃんでお庭にきてほしかったね・・・

●ひーママさん
大変だった~
しばらく復帰できそうにないよー
プレゼントくるたびに
すごくうれしかった~~~

●P-koさん
楽しみにしてくれていたなんて
うれしいです~
わたしもまたP-koさんところ
見に行きますね~~~
ぴーこちゃん遊べるようになったんですね!
やっぱり女の子の方が、アクティブな
気がします~~
粟穂、パイちゃんが大好物なんですよ!

●ぷりんママさん
おひさっ!です~~~
無事に生還って感じです~~~
ラ・フランスカレーはさくらんぼのような
衝撃がなく、ちょいフルーティーな
ふつーのビーフカレーでした!
きなちゃん、先代のさくらちゃんと仲良くしてるといいね・・・

●へポコさん
サクランボも送ってくれてたよね~
ありがとー
サクランボカレーは、未経験なナリコさんに
渡しました~~~
やっと終ったよーーーー
新年会もいっかいやる?寒中会??

●こけっこっこ~さん
ありがとーーーーーー
ほんとーにすごくうれしいですっ!!
忙しくて泣きたいくらいなときに
こうゆうプレゼントくると、本当に
うるうる・・・
よしっ!がんばろう!って(^^)
山形、やるよね~~~~~

●チビトジさん
ぴとくんとパイちゃんに癒されました~
でも忙しいときあまり遊んであげられなくて
かわいそうなことしました。
ラフランスは見た目も味も、ビーフカレーでした!
さくらんぼのような衝撃はなかったですよ!
山形、侮れませんっっ!

●すじ母さん
やっとお仕事終りました~~~
今回は本当に、泣きそうなくらいってか
まじ泣きしちゃったよ。大変で(TT)
ぴとくんとパイちゃんがいるからがんばれましたっ!!
あとね、ときどき
「すじちゅわ~~~~ん、はっぴばぁ~~~すでぃ
すじちゅわ~~~~ん♪」って聞いて
元気もらってました!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
