スポンサーサイト


バレンタインのプレゼント♪

えんじぇるとの気ままな暮らしのちずさんから
バレンタインのプレゼントが送られてきました~~~


すぐにだれかさんが
おれの?おれの??って
やってきて・・・
SN3B0280.jpg
写真撮ってもこんな感じ。
牧草や、にんじん、さきいか(パパイヤ)
私にもうさぎチョコ、たまごチョコ!!

すご~くうれしかったです~
ありがとうございました~~~~~




パイちゃんは、ちょっと換羽はじまったみたいで
SN3B0281.jpg

ちょっと遠いけどわかるかな?
ぷくーーっと膨らんでねています。

気分悪いのよ~って言ってそう

今日も携帯写真だけどぽちしてくれる?
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴと君いいな~チョコを独り占め(^^♪
こんなに沢山でもぴと君食べたの美味しかった~男の人が見たら羨ましいくらい☆彡

パイちゃん換羽なんですね!
ピィもアチコチ抜けて小さい羽がポロポロ落ちてきます。ピィの姿が少しみすぼらしいでんす
でもその抜けた羽を口に咥えて遊んでいます。

あっ別荘があるの初めて知りました♪
少しカキコしてきました!(^^)!

うしし、友チョコでーす♪
ぴとくん、鼻が利きますね☆
そうそう!俺様のでございます。
たくさん召し上がって、元気でいてね~~

パイちゃん、ご機嫌ななめですか?
画像ではわからないですー
換羽早く終わりますように。

ようこさんから頂いて飾っておいたチョコ食べちゃいました♪
ごちそうさまでした(^^)/

こんばんは
ようこさん お仕事落ち着いたのですか?
また 寝ないで頑張ったのでは?
体調崩さないように ゆ~~~くり寝てくださいね。
ぴとくん モテモテだからたっくさんのチョコが届いたのかな?

パイちゃんも換羽の時期ですか?
家のウサギたちも 抜けてます。
いっぺんの換毛は ちょっと困ります・・・
部屋中 毛だらけで (⌒▽⌒)アハハ!

こんばんは。

ようこさん、ようやくお仕事落ち着いたんですね。
無理しないでと言っても仕事ですから難しいですね。

ぴとくんにバレンタインのプレゼント届いたんですね(^^)
ぴとくん、そんなにガッつかなくてもモテモテだから
たくさんもらったんじゃないのかな(*^▽^*)
パイちゃんは換羽なんですね、ちょびも毛が
抜け始めてます(^-^;
お互い早く終わるといいですね。

こんばんは!
さすがぴとくん、モテモテや~
日頃のおこないがいいからやね!
パイお嬢様、しんどそうね…ぴとくんも心配だよね

ぴと兄ちゃんもバレンタインのプレゼントもろたんや!
さすが兄ちゃんや!!
オレもな、もろたでぇ~!!
オレらモテモテオヤジやな!!

ぱいちゃん、換羽かぁ。
鳥さんは羽替わるときってツライんや。。。
早く終わるように祈ってるでぇ~!

お仕事たいへんたいへんお疲れ様でした。
パソコンの調子が悪いのもストレスになりますよね。
ゆっくりお体休めてくださいね。

ブッチもどれどれ?って寄ってきますよ。
お写真のぴとくんとブッチが今日は並んでますね。(o^^o)

こんにちは!
うさ友さんからのバレンタインプレゼント
ぴとくん良かったねぇ。嬉しいですよね。
ぱいちゃんも換羽ですか?うちのもこの前から始まりました。
体調しんどくなるけど少しの間我慢だね~。

さすがオレ様なぴと君!
食べ物はすべてぴと君のものなんだねっ^^
パイちゃんは換羽ですね。みんなこの時季は
換羽で大変ですよね~(>_<)
トリジはピークを過ぎ、すじは終わったと思っ
たら、最近また抜け始め…どうなってるのやら??

それから、ようこさんにいただいたぴと君柄グッズ、
明日のブログでちょっと登場&リンクさせて
いただいてます♪よろしくです~(*^。^*)

ご無沙汰しまくってます~
最近更新するのも飛び飛びになって
ブログへ遊びに行くのもなかなか
きなちゃんの事も前の記事を見て知ったところ・・・
ベログ仲間さんにも会いに行かなきゃ~・・・

こんばんは~ご紹介ありがとございました!
& おつかれさまでした~。
mac 今度使いにきてくらさい(笑)
あ、ノートじゃだめか・・

さきいか(パパイヤ) って! うははは
飲むと塩気が欲しくなるspurでしたー。

●YUKOさん
もてもてぴとくん、やっぱりもらうとうれしいみたい~
yukoさんはパパにあげたかな?
別荘、たまに更新してるからのぞいてみてね!
コメントありがと~

●ちずさん
友チョコ感謝です~~~♪
うれしかった!
パイちゃんご機嫌ななめだけじゃなかったみたい
ちょっと足も痛いみたいなんですよ・・・

●かばママさん
お仕事落ち着きました~
しばらくないのが、よいのか悪いのか・・・
ですが、ちょっとゆっくりできそうです!
かばママさんち抜け毛はじまったら
大変そう~

●genchobiさん
私の仕事は忙しいか暇か、ちょっと極端なんですが
やっと終ったので、しばらくゆっくりできそうです!
ぴとくん卑しい子だから、すぐにおれのおれの!!って
誰もとらないですよね~(^^)

●こけっこっこ~さん
パイ嬢換羽だけじゃなかったみたい。
あんよもいたいみたいなんです・・・
早くよくなるといいな。

●ごんちゃん
権ちゃんもバレンタインもらったのね~
安寿ちゃんもくれたかな?
モテモテでいいね~~!!

●うさ子さん
私もこの日思いました~
ぶっちちゃんとぴとが並んでる~~~
牛牛牛・・・・・(^^)
お誕生日ももうすぐですね!!

●あめちゃんさん
マロンちゃんもPちゃんも1才おめでとう!!
まだまだ若いですね~
8才と4才の中年コンビな我が家です(^^;)

●すじ母さん
おれのおれのと食い意地はっていて
やんなっちゃいます~~~
ぴと柄の紹介ありがとうございます~
トリジたんがはみはみしてくれて
うれしいです~~~

●ケンママさん
私もご無沙汰しまくりでした~
忙しいとなかなかみんなのところにも
行かれなくて!
ペログ仲間さんとのおつきあいはもう長いですもんね~!

●spurさん
macですか!!
では、こんど調子悪いときは行っちゃいますよ~~~!
バッグ本当に丁寧にできていてすごくうれしいです~
ありがとうございました!!!
パパイヤ、さきいかにそっくりですよね~
ぴとくんはビールのおつまみに・・・
いや・・ちがうって!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
