スポンサーサイト


今日もがんばったよ!

沢山の方の応援、本当にありがとうございます。
いっぱい勇気もらいました。

あきらめないで、絶対健康な骨ができるって
信じてがんばります

今朝の東京。
IMG_0217.jpg
小さいビルの谷間のお空だけど、薄い青空が見えました。
9時過ぎ、テラスに日があたりはじめたので、
今日もガードマンひきつれ、日光浴開始!!



ふんふん
IMG_0206.jpg

さすが、ぴと兄ちゃん細かいチェック、すばらしい


チェックがおわったら、パイちゃんがお庭に出ます!
IMG_0231.jpg

を!今日はご機嫌な顔してますね~
まずは、お外のちゅんこさんたちに呼び鳴きしてご挨拶


顔みてわかるかな~
ご機嫌でさせずり出しました!
IMG_0229.jpg

きっと、昨日より足も痛くないんだね!
お外にいる間は終始ご満悦のパイ嬢でした!



今日も1時間半の日光浴して、おうちに入ってから
ブランチタイム
ねん挫中なのでしばらくは、放鳥なしだけど
ハーブサラダだけいつもの、スタンドで食べて
お手てタクシーでおうちへ帰りお昼寝してもらいました。
痛みは減ったみたいだけどしばらくは用心しないとね。











じゃーーーーーん
SN3B0301.jpg

かばちゃん達のおうちのかわいいかわいいみみたんから
バレンタインのプレゼントが届きました!
ぴとくんうれしいね~

合コンではきらわれたと思っていたけど
まだ、脈あり???
次の合コンではチャンスあるかな?

IMG_0249_20090219233748.jpg

うれしそうなぴとくん。




ママは知っている。みみたんはぴとくんだけじゃなく
いろんな男子にプレゼントを送っていることを!!!





でも、黙っていてあげよう






大きくてきれいな、びわの葉と一緒に・・・・

あれ?卵????

なんて思ってよくみたら
SN3B0302.jpg
IMG_0253.jpg
うさぎさんのかわいいチョコレート!
こちらは、ママがいただいちゃいました~
かばママさん、みみたんありがと~

明日は雨みたい・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
今日はお外真っ白だよ~。。。雪雪雪。

パイちゃん、毎日だと、お外にも慣れてくるよね!
スーはお外が好きだったのよ。冬でも外に出すと
外で水浴びを始める子で。。。オイオイ!だったよ(笑
さすがに、ブルブル震えておりましたがね^^;
足の痛みは取れてきたのかな?
ホルモン異常は、すぐには治らないけど、捻挫は早く治るといいね!

・・・そう。思ってたのよ。ちゃーがケージの天井から落ちたくらいじゃ
ぜんぜんなんともないのに、パイちゃんはどうして
ケガをしちゃうのかなぁって。
羽も調子悪いから、そのせいだと思ってたしね。。。
もう少し早く気付いてあげられたらよかった。。。
ゴメンネ~。

こんにちは!パイちゃんご機嫌さんな顔してますね~。
脚の具合調子いいから日光浴を楽しむ余裕出来たのかな?
良くなってきてるようで本当に何よりです(^_^)
 
ぴとくんはウマウマびわの葉貰って良かったね~
次の合コンでは頑張ってね。
ウサギ型のチョコも可愛いですね~
食べるのなんか勿体無い気がします。
 
どうでもいいことですが、
日光浴した後インコちゃん独特のニオイしません?
そのニオイ結構好きなんですよね(笑)ポチ!

こんにちは!

パイちゃん、足大丈夫かな?
日光浴、冬の間は寒くて外に出せない・・・
こっちは今日も雪だし寒いし^^;
でも元気に長生きしてもらうためにも
パイちゃん、日光浴頑張ってね!!
絶対丈夫な体になるんだからね!
ぴとくん、プレゼント美味しそうだね^^

こんばんは!
パイちゃん、足の痛いのが少しはマシになったの?
太陽気持ち良いよね、自分の体にいいって分かるのね。さすが賢いパイちゃん!その調子でがんばろう!
ぴとくんもいるから安心しまくってるようですね

卵うさぎチョコって手作りされてるんでしょうか?
すごいこんなにかわいいのみたことな~い!

●ひーママさん
そちらは真っ白ですか~~~??!!
昨日は雨降ったけどそちらほど寒くはないんだろうな~
足の痛みはだいぶよいみたいです!
時々片足で頭かきかきして、慌てて
「あたち痛かったんだわ」みたいなそぶりをしています。
そんな風に言ってくれてありがとうございます!
でもでも飼い主が気がつかなかったんだもん、
ひーママさんが気がつくはずないですから!!

●あめちゃんさん
痛みはだいぶよいみたいで、外もなれて
すっかりご機嫌です!
発情しないように気をつけないと・・・
日光浴後のインコのにおい、私も大好き~
今日もいっぱい、くんかくんかしちゃいました!

●チビトジさん
そちらは冬の間お外は寒すぎですよね!
まだ、がまんできる寒さの東京、
ママとぴとにいちゃんもがんばってい
一緒にお庭出てますよ~~~
ジジさんとキキちゃんは春になるまでがまんだね~

●こけこっっこ~さん
足の痛みはだいぶよさそうです!
自分でもたまに忘れているみたいです。
日の下だとほかほかで気持ちよいのか
ご機嫌になりますよ。
15分くらいしたら日陰もつくってあげて
1時間おそとがんばってます!
うさぎチョコ、手作りかなぁ・・・?
売ってるものみたいだけど、私もこんなかわいいの
売ってるのみたことないです~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
