スポンサーサイト


バカ親子だって???

昨日今日はお天気がよくないので、お外でられないけど
一昨日の朝の写真です。
IMG_0860.jpg
日陰に入ったパイちゃんだけど
ちょうどお顔にちょっと日があたってます。

かわいいね~~~(親ばか)


IMG_0835.jpg

う~~ん。さらにまたかわいい(さらに親ばか)






IMG_0851.jpg



わかってるけどぉ・・・・

そうゆうぴとくんもかわいいよ♪



あ、またおこられそうだ・・・





ぴとくん柄のリラックマ
SN3B0270.jpg
コンビニからつれてきちゃいました。

ラムネ付!





こんなのあったら買っちゃうよね?

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




昨日は雨の中、お友達ナリコさんのお誕生日会で
テレビでよく見る某有名シェフのお店へ
行ってきました!

オマール海老とウニのゼリーがけの前菜。
SN3B0318.jpg
見た目もきれい~

お野菜のテリーヌ。シークワーサーのソースで。
SN3B0319.jpg

メインは白金豚さん。やわらかくておいしかった~~~
SN3B0322.jpg

お誕生日プレート!
SN3B0324.jpg
キンカンのゼリーです!
デザート皿に名前もいれてくれました~!

とってもおいしかったよ~

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
うっ!
ぴとくん柄のコリラ・・・コンビニにいたの?
ム。欲しい(笑
でも、一番はぴとくん柄のキイロイトリがいいなぁ。
ないのかなぁ^^;

パイちゃん、日光浴できないと物足りないんだ~!
やっぱりお外は気持ちよいのだよね^^

こんばんは。
首を傾げてるパイちゃん、本当に可愛い~( *´艸`)
ようこさんが親ばかになっちゃう気持ち、よーく分かりますよ(笑)

↓パイちゃん、大変だったんですね。。。
パイちゃんが良くなるよう、私も応援しています!

こんばんは~~~!
と~~~~~ってもご無沙汰しております~~
なんと私もPCの調子が悪く、ネットもすぐに固まってしまうので、
先日とうとう新調いたしました^^
ので、ようやくパイちゃんの所に来ることができました^^
昨年は、クリスマスパーティでもお世話になりました!
ミルク毎年お友達と会えるので本当に喜んで♪
そしてやっと画像もいただきました。
パイちゃんも大変だけど、元気そうですね
ミルクも日光浴させなくっちゃなぁ~~
ひなた大っきらいだからな^^;
パイちゃんの首をかしげたお顔がかわい~~~
ぴとくんのパトロールがあるから安心だね

こんなに可愛いんだもの...
親バカでもバカ親でも良いよね~
可愛いものは可愛いんだから~

ようこさん...またまた美味しいものを食べている...
うらめしや~~~じゃなくって羨ましい~

こんにちは~♪

むむむ!! そのぴとくん柄は ローソ●さんですなっ???
ファミマにはありません★
残念~ 私も欲しいわ!

パイちゃんは真面目に治療中ですね!
健気だ! 
上の写真 2枚見てたら
ようこさんの親バカになっちゃう気持ち
すご~くわかるよん!
だって 可愛いもんね♪

か・かわいいっ!ぴとくん柄のリラックマ!
欲しい~♪ヽ(^o^)丿
それにしても、ぴとくんは最近警備のお仕事の
せいか、一段と貫録が増しましたな^^

野菜のテリーヌ、すごくキレイですね!
色んなお野菜が入っていておいしそう~(*^_^*)

見上げるパイちゃん可愛い~~(≧∀≦)/
ほんとそんなお顔されたらたまりませんねっ

うわっ!ぴとくんリラックマ!!
そんなのがあるんですね~
他にも種類あるのでしょうか?
見に行ってみよ~~~っと♪

こんにちは!

親ばかぶり発揮ですね^^
でもみんな同じなんだよね~w
ぴとくん柄のリラックマ!美味しいし
可愛いし、2度楽しめる♪

すごい豪華な料理ですね~
野菜のテリーヌ、何種類の野菜だ?!
めちゃめちゃ美味しそうです~^^

ぴとくん大人気ーー!コリラクマと共演してるぅ~
そんなぴとくんはパイちゃんの警備に勤しんでるのね。
とってもいい顔してるよ~

豪華でなんだかヘルシーでお洒落なお料理だ!!
うぅ~食べたい!!

ようこさん、ご無沙汰しています~

パイちゃん、頑張っているんだね!
ぴとくんもご苦労様です!
やっぱり、美しい女性には苦労がつきもの?!
そして、ボディーガードもね♪
早く暖かくなって、
日向ぼっこが毎日できるといいね~

こんばんは^^
パイちゃんもぴとくんも二人ともかわいいよ(*^-^*)こんなにかわいいんですもの、親ばかになっちゃうのわかりますよぉ~(o^.^o)うんうん。
めじろさんのおちりもかわいいですね~^^
めじろさんって動きが早いのによく撮れましたね~すごいです!しかもおちりを撮れるなんて!ようこさん写真上手です!
パイちゃん、そうだったんですね。。。
日光浴ってやっぱり大切なんですね。
ぽんも病気してからはほとんど日光浴ってしたことなかったから、実際のところどうだったのでしょう。日光浴したかったのかなぁって思っちゃいました。
パイちゃん丈夫になるように応援してます^^ がんばれ☆パイちゃん、ようこさん(^O^)/
お料理、めっちゃおいしそぅ~!!

こんにちは^^

先日はコメントありがとうございました♪
ぴとくん、かっこいいですね~(*・∀・*)
↓のガードマンの記事を読んですっかりハートを鷲づかみされちゃいました(*´∀`)
パイちゃんの骨のことの記事も読みました。
パイちゃん、少しづつでも改善するようにコツコツがんばっていこうね!
あんよも早く痛くなくなりますように。。。
日光浴はとても大切なのですね。
うちもガラス越しの日光浴です。スパイラルライトなどではダメなのでしょうか?
外での日光浴はなんとなくこわいんです。

●ひーママさん
コリラ絶対ひーママさん反応すると思った~
キイロイトリのぴと柄がいたら
即ゲットですよねっ!!
パイちゃんお外が好きになってきたみたいです~

●ふさ子さん
かわいいでしょ~~(やっぱり親ばか)
応援ありがとうございます!
がんばって日光浴させて、強い骨つくります~

●杏茉さん
おひさしぶり~~~
新しいPC買ったんですね~
私も今探し中です!
ミーちゃんは元気なんですね!
また時間ができたらかわいいミーちゃん
アップしてくださいね♪

●ナタリーさん
本当に親ばかでバカ親です~(^^)
お誕生日会でおいしいものいただいてきました~
おいしもの食べると元気がでますねっ!!

●誕の母さん
ぴと柄コリラ即買いしちゃいました!
パイちゃんお外にもなれて、日光浴好きに
なってくれました!
ほめてくれてありがとうございます~

●すじ母さん
ぴとくん貫禄出てきましたか?
もう、すっかりおやぢですからね~
お野菜いっぱいのお料理、とってもおいしかったです~

●しもヨメさん
そうなんです~
こんなお顔されちゃうとたまりませんっっ!!
ぴとくん柄のリラックマ、何種類かありましたよ~
即買いしちゃいました!

●チビトジさん
やっぱりみんな親バカになっちゃいますよね~
ラムネもなんだかひさしぶりでおいしかったです~
ぴと柄リラックマ即買いしちゃいました!!

●こけっこっこ~さん
警備も慣れてきて、だんだん凛々しくなってきたかな~?
お野菜が多いコースだったから
いっぱい食べてももたれなくて
おいしかったです~

●すももさん
おひさしぶりです~
もうびっくりびっくりでしたけど
私もとってもうれしぃ~~~~です!
ぜひぜひかのちゃんも一緒に
お庭に来てね♪

●まーちゃん
めじろさんは、早くて本当に撮影大変でした!
あれね、200枚以上撮っていいの見つけたんですよ~
そこまでねばって撮るのもバカでしょ~~
日光浴、ビタミンもカルシウムも作れるから
鳥さんには大事だって話を先生からされました。
特にパイちゃんは骨がずっと弱い子だったから
今回レントゲンでわかってよかったです。
これからもがんばりますっ!応援ありがとうございます!

●ポチさん
遊びにきてくれてありがとうございます~
ぴとくんはかっこいーって言われるのがいちばん
うれしいみたいです~!
伝えておきますね。きっと喜びます~~~
パイちゃんの応援ありがとうございます。
お日様の出る日はなるべくお外に出られるようにがんばります!
日光浴はガラス越しはほとんど効果ないそうです。
お外は怖いですよね・・私も一緒にいられる時しか
出してあげられないので、今後私もスパイラルを考えています!
先生も、直接お外のより効果は少ないけど
出す時間がなかったらスパイラルでっておっしゃっていました!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
