スポンサーサイト


6日ぶりです!

本日東京6日ぶりに
が出たんですよ。


たっぷり日光浴しなくちゃね


久しぶりの日差しにぴとくんは・・・

IMG_0780.jpg

パイちゃんも・・・

IMG_0197.jpg


パトロール開始!
IMG_0853.jpg

となりの庭な、青々として見えるけど
あれ、全部雑草だからな。
うちの方が枯れて見えるけどちゃんとママが手入れしたから
きれいだぞ。



ありがとーーーーー
ぴとくん、ちゃんと見ていてくれたんだね!








しばらくテラスにいるパイちゃんのところに
ちゅんこもやってきました。
IMG_0919.jpg

えらいねーパイちゃん、ちゃんとごあいさつできたのね!



でもでも・・・・・


IMG_0922.jpg

あらら・・・・パイちゃん落ち込まないで!
きっとそのうち、ご挨拶にきてくれるよ!


じゅう・・・



IMG_0931.jpg


お友達になるには時間がかかるかな?

仲良しになれるようにぽちしてね!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ほんとにここんところは雨が多くって嫌になりますよね。
来週また雨が続くようだし…パイちゃんの体の為にももっと晴れて欲しいですよね。
警備ぴとくんのひろ~い背中、頼りがいがあって頼もしいわ~

パイちゃんえらいーー!
鳥さん同士もご挨拶するんですね~。
かわいいなぁ。
パイちゃん、今日は日差しがあってよかったね。
おばちゃんも少し日光浴したよ~。
眠くなったよ。。。

こんにちは~!
あら、チュン子にムシされちゃったの^^;
パイちゃんがかわいいから、照れたのかもよん♪
お外に出ることが多くなると、少し近くに来ることもあるかな?
あんまり近くに来られてもビックリしちゃうけどね(笑

ぴとくん、パトロール姿がかっこいいね!
ママもお庭のお手入れご苦労様でした(^▽^)

ご無沙汰してます(;´Д`)ちったんです~
お天気になってよかったね~
ぴとくんがパトロールしてくれると、パイちゃんも安心して日光浴できるね~♪
いつかちゅんことパイちゃんの仲良しショットがみれるかなぁ~(o^v^o)

今週は大阪も雨ばっかりでイヤやったでえ~!
今日はお天気やし、ぬくいわぁ~!
ぴと兄ちゃん、パトロールお疲れ様やで!
パイちゃん、オレんトコもなちゅんこ来るけど
ヤツらは愛想ないなぁ~。
でも、パイちゃんやったら、きっといつか
お友達になれるで!

こんにちは。

こちらもあまり天気はよくなかったですが
今日は晴れました(^-^)
ぴとくんパトロールだけじゃなくてしっかり
周りの様子も把握してたんですね!
パイちゃん、せっかくご挨拶したのに無視されたんですね。
きっとご飯がおいしくて夢中になってたから
パイちゃんの声が聞こえなかっただけですよ。
だから落ち込まないでね(^^)

こんばんは~
そちらは6日ぶりのお日様ですかぁ。
お日様出ない日が続くと嫌になっちゃいますよね。
ぴとくん今日もパトロールお疲れさん。
ガードマンすっかり板についてきたね~
ぱいちゃんも久しぶりに日光浴出来てよかったね~。
すずめちゃんも来てくれたのね。お友達になれるといいね~。
ポチ☆

こんばんは^^

ぴとくんパトロールお疲れ様ですっ(*`・ω・´)ゝ
ちゃんとママがお庭のお手入れしてるのも見てくれてたんですね^^
そっか~パイちゃんご挨拶したけど無視されちゃったんですね(´∀`)
きっとちゅんこちゃんはお腹ぺこぺこりんだったんだよ^^ゆっくりうまうましたかったんだね^^

リンクの件ありがとうございます♪(*^-^*)
こちらこそよろしくお願いします!

こんばんは

ふふ…すずめさんはご飯に一生懸命だからね^^
そのうち仲良くなれるよ、パイちゃん♪
ぴと兄ちゃんはさすが!頼りになるねぇ~!

明日も晴れるみたいなので、また日光浴できるね^^

こちらもお天気も気温差も激しくて、何を着ればいいのーーって感じです。
今日は晴れだけど、少し寒いデス。

ぴとくん、とっても頼もしいですね!
上を見上げた画像にきゅんとしました(*^_^*)
パイちゃん、ちゅんちゃんとお友達になれるといいですね~~~

●こけっこっっこ~さん
今日はとってもよい天気!
雨が多いから、こうゆう日にたっぷり
日光浴しておかなくちゃ!
ぴとくんもがんばってます!

●suprさん
おうちの中から外のちゅんこさんたちと
お話してることもあるんですよ~
お互いに呼びあっていたりします!
私も今日は一緒に日光浴して
今は眠くてしかたありません(^^;

●ひーママさん
ちゅんこたち近くでごはん食べても
パイちゃんのことまるで無視でした。
パイちゃんひとりそわそわしていましたよ!
今日も庭のお手入れ&ハーブの植え替えなんか
してみました!

●ちったんさん
おひさしぶりです~
新しいブログもかわいいですね~
また遊びにいかせていただきます!
ぴとくんの頼もしいパトロールで
パイちゃんものびのび日光浴しています~

●ごんちゃん
大阪も雨ばっかりだったのね。
安寿ちゃんとお留守番していたら
雨でも晴れでもおうちの中は、ほかほかだね!
ごんちゃんちのちゅんこも愛想ないのか~
みんなちゅんこは、食べるだけなんだね~

●genchobiさん
この時期の晴れた日は貴重ですね!
今日もいっぱい日光浴してきました!
ちゅんこたちは、毎日食べにくるくせに
愛想ないんですよ~
そのうち仲良くなれるかな~?

●あめちゃんさん
昨日もまた雨でしたが、今日はよいお天気です~
ぴとくんもすっかり板について
はりきってますよ!
入らなくていい、花壇の下まで
今日はパトロールしてくれちゃいました(TT)

●ポチさん
ちゅんこたちは、毎日くるくせに
無愛想です~~~
そのうち仲良くなれるでしょうか???

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~

●すじ母さん
今日はとってもよい天気~
いっぱい日光浴できました!
外に出るとパイちゃんとっても元気なんですよ~
とーくのちゅんこたちと交信していました!

●ちずさん
ぴとくん怖いものなし!
(家の中でも^^;)

おれの写真にきゅんとしたか?
ダウンロードしてもいいぞ。  ぴと
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
