スポンサーサイト


パイ子ケース

一昨日は雪が降った東京、昨日もとっても寒かったけど
今日はよいお天気~

よっしゃーーーー
DSC02540.jpg

ををを
ぴとくんがうさぎっぽく走っています。


・・・・うさぎだったねぇ。




すぱ~~~~
IMG_0806.jpg
ガードマン休憩時間に入るぜ!



え?????
それローズマリーだし。






って、こんな日も
それにママがお仕事で忙しい日もあるだろうし・・・




こんなパイ子ケースをつくりました。
DSC02551.jpg
おへや側の面をあけてサークルを作りました。



こっち側、お部屋だしママもぴとくんもいるし
パイちゃんも安心だし
見えるところにいるから、お家の中のぴとくんもママも安心。



DSC02553.jpg

網戸越しですが半分お部屋のような感じです。




やっと確定申告もおわった~~~!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




先日、季節はずれだけどジンジャークッキーつくったよ!
IMG_0884.jpg













スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

確定申告、お疲れ様です~^^

おお!これならパイちゃんも安心ですね♪
今日は仕事が休みでお天気もよかったので、
うちのすじトリジもお外で日光浴(いるのは日かげだけど…)。
お外が気持ちいい季節にだんだんなってきましたね(^。^)y-.。o○

こんにちは~!
そうだね~、忙しい日もあるもんね。
ぴとくんも、ずっと外ってわけにもいかないしね!!
これは、良いアイデアでした^^

あ~、うちも早く外に出せるようにならないかなぁ!
もうちょっと、暖かくならないとね^^;

こんばんは~♪

おお! 今日も日向ぼっこ ご苦労様です♪
段々と日差しも良くなってきて 気持ち良いですもんね!

ぴとくん! 木枯らし紋次郎みたいっ!
(*^_^*)

こんにちは!
ぴとくんお外が似合いますね~ローズマリーくわえる姿カッコいいよ~
ちなみに家のもローズマリー食べます。
食べた後の口のニオイ・・・香草焼きのニオイします(笑)
おお~パイちゃんケース!ぴとくんとWガード戦法!!
これでセキュリティー万全ですね~。
パイちゃん心置きなく日光浴楽しんでね。
確定申告お疲れ様でした。
クッキー美味しそう!形もパイちゃんぴとくんになってて可愛いですね。

ぴと氏かっちょええ~
風来坊みたいや~
風の又三郎や~すてっきー!
仕事に確定申告にお疲れさまです!
パイお嬢様も気持ち良さそうですこと^^

●すじ母さん
毎年毎年、この時期になると
うーーーんざりしちゃいます!
でも、どうにかやっと終りました~~~
日陰でもお外なら、充分効果があるようですよ!
だんだん暖かくなって来たのでいっぱいひなたぼっこが
できそうですね!

●ひーママさん
さすがに東北では
まだまだお外は寒そうですよね~
早くはるにならないかしらねぇ・・・
その前にミモたんの卵終ってほしいですよね!

●誕の母さん
今日もしてきました~
お天気の日はめいっぱい!
雨の日は気持ちばかりのライトで
気晴らししています~
ぴとくん男らしいかしら??!!

●あめちゃんさん
ぴとくんローズマリーですぱ~~~っと
ダンディーな紳士のつもりのようですよ!
ローズマリー後、かなり香りますよね~~~
パイちゃんケース、これからの季節
出番が多くなりそうです!

●こけっこっこ~さん
風の又三郎か、木枯らし紋二郎か??
にあいますか???
確定申告やっとやっと終りました~~
すっきりっ!!

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
