スポンサーサイト


みてくだしゃい~!!

IMG_1042.jpg





みてみて!!
365カレンダー







みてみて!!
両方ともパイちゃんです!!








今日は何の日??





パイちゃんの日







4才ですよ!!ピロ~




今日はパーティーかな~?
じゅっと楽しみだね




お祝いのぽちっとしてね!
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パイちゃん!お誕生日おめでとう~^^
4歳だねぇ!!すっかりオトナよね(笑
今日はどんなお祝いになるのかな?
ママが美味しいもの作ってくれるのかなぁ?
で、ママが食べるのよね(笑
こんな予想でゴメンナサイ^^;

パイちゃんの新しい1年、ステキな1年になりますように!

パイちゃん、おめでとう~
4歳かぁ~ すっかり大人の女性だね!
これからも美しいパイちゃんのお姿で
楽しませてね♪

また、ママが美味しいものたくさん作ってくれるね!
今日は、パイちゃんちの前に
お皿とお箸持って、待っていようかな~(笑)

パイちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、ピト兄貴に見守られながら、
楽しく元気にね!

パイちゃんお誕生日おめでとう~♪
(*^-^*)ノ☆*.。.*☆*.。.*☆
これからも元気に可愛い姿をたーくさん見せてね♪(*^^*)
今日はご馳走かな?(*・∀・*)
ぴーちゃんもお誕生日パーチーにおジャマしたいそうです(*^^*)

こんにちは。

パイちゃんお誕生日おめでとう!
きっとようこさんのことだから
ものすごく盛大なパーティーしてくれるね(^o^)
これからもぴとくんと元気で楽しく過ごしてね(^▽^)/

こんにちは!
パイちゃん4歳のお誕生日おめでと~
今日はどんなパーティーするのかな~
楽しみだね~。
これからも太陽いっぱい浴びて元気でいてね~

パイちゃんお誕生日おめでとう!
今度遊びにいった時は、
仲良くしてちょうだいね~

にしても、
可愛い写真ですね~♪

おめでとう~\(^o^)/

3月に入ってから「日曜日はパイちゃんの日だ♪」と
ずーっと待ってました^^
パイちゃん、お誕生日おめでとう!!
実家に行っていたので、お祝いが遅くなってごめんね!
これからも元気で美人なパイちゃんで…♪

パーティー、きっと料理上手なママさんのごちそうだね^^

パイちゃんお誕生日おめでとう~
今日は美味しいケーキと
ようこさんお手製の野菜プレートで
お祝いでちゅネ~

パイちゃん、お誕生日おめでとうございますー。
今日は1日、ママとラブラブで楽しくお祝いしたんでしょうね。
うふふ~。

パイちゃん、お誕生日おめでとう~♪

どんなお祝いをしてもらったのかな?
お料理上手のママだから、きっとご馳走だねっ
これからもメイドさんが似合う素敵なレディでいてね(*^^*)

こんばんは。
パイちゃん、お誕生日おめでとう!!

カレンダーを見たら、今日はパイちゃんの日だった。
お祝いしてもらったかな。

♪ひーママさん
ありがとうございます~
すっかり大人のわがままレディーになりました!
パイちゃんにはお祝いカップをつくってあげました~
私はね・・・食べ過ぎかな??

♪すももさん
ありがとうございます~
すっかり大人になったけど、相変わらずわがままお嬢ですよ!
お皿をもったすももさんが来るかもね~って
パイちゃん玄関の方見てまっていましたよ!

♪ゆうさん
ありがとうございます~
ぴとにいちゃんの半分の4才だけど
これからも仲良くがんばるよ~~~

♪ポチさん
ありがとうございます~
ぴーちゃんパーティに来てくれるって!!
こんど誘うから是非ぜひいらしてね~~~

♪genchobiさん
ありがとうございます~
とっても楽しく一日過ごしました!
パイちゃんも一杯食べたり、お散歩したり
楽しそうでした~

♪あめちゃんさん
ありがとうございます~
お天気の日はできるだけ日光浴して
丈夫な骨をつくるのを目標に
また一年がんばるよっ!

♪夏さん
ありがとうございます~
うちの子たち、無愛想でごめんね!
こんどは仲良くするように言い聞かせておきます。
写真ほめてくれてありがと~

♪すじ母さん
ありがとうございます~
ダブルで申し込んでしまいました!
パイちゃんと一緒にバジルのサラダをたべましたよ!

♪フウちゃん
ありがと!
おいしいケーキはママがたべてまちた。
パイちゃんはお野菜カップでちた。
りんごもはっさくもうまうまでちたよ! パイ子

♪へポコさん
ありがとうございます~
ラブラブ楽しく一日過ごせました~
4才なんてうれしいな~~って
何度もリピートしていましたよ。

♪しもヨメさん
ありがとうございます~
パイちゃんには好きなものいっぱいいれた
カップをつくってあげました!
またコスプレしてもいいってことですよね?!

♪森のうさぎさん
ありがとうございます~
パイちゃんがすぎると、もうすぐチーちゃんですね!
今日はパイちゃんカップをつくってあげましたよ!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
