スポンサーサイト


パイちゃん4才になりました!

IMG_1305.jpg
ちょっとお顔がちくちくではじゅかしいでしゅが
パイちゃん4しゃいになりまちた。じゅ。


IMG_1129.jpg
今年は、パイちゃんカップを作ってあげました。
リンゴに小松菜とバジルをさしてあげて
はっさくとレタスも中に入れてあります。


パイちゃんおめでと~
いっぱい食べてね!
IMG_1161.jpg
すぐに走っていってくれました!

まずは・・・
IMG_1139.jpg

葉ものを食べた(引っこ抜いた)後は・・・
IMG_1182.jpg
あがってる片足がかわいいね~
浮いてる足は、ねん挫したのと逆の足。
痛かった右足でちゃんとふんばっているから
もうすっかりよいみたいです




リンゴを食べるムービーです!
今編集ができないので、最初ちょっと見ずらくてごめんなさい。


じょりじょりって齧る音が聞こえるのわかるかな?
りんご、ほとんど投げてる???


つぎは、はっさくだよ


おいしい顔がかわいいね~







かわいいケーキも用意しました!
桜のモンブラン、のいちごティラミス、ロールケーキ!
IMG_1263.jpg

パイちゃんのじゃないみたいでしゅね。
IMG_1265_20090308231243.jpg
ごめんね・・・これはパイちゃん食べられないね・・・
一緒においしいのを味わいたかったんだよ~~





そして大人のお祝いディナー
IMG_1330.jpg
パイちゃんと一緒のバジルです!
バジルとトマトといえばあと、モッツァレラでカプレーゼですが
今日はマッシュルームで作りました。
色も似てるけど、以外に食感もモッツァレラとマッシュルームは似ていて
違和感ないんですよ!低カロリーだし試してみてね!
今日は新タマネギも入れてみました。


こんな感じで楽しいお誕生日を過ごしました。
4年間楽しく一緒に暮らせたこと、神様に感謝です。
これからも元気で長生きできるように見守ってください




おめでとぽち、よろしくね!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パイちゃん!お祝いしてもらってよかったね~!
改めておめでとう~^^

野菜と果物、ちゃんと食べてイイ子!
美人の秘訣かな?

で、やっぱりママ食べてる~~!!
春色のケーキだねぇ!うまそ~。
パスタもウマそ~っ!!

<今日はぴーちゃんからのコメント^^>
パイちゃんお誕生日おめでとうなのだピピピ
ボクタチは自分の誕生日わからないのだ
だけど、P-KOがボクタチを飼ってくれた時
がお祝いの日なのだ
ケーキも果物も美味しそうなのだ♪

こんにちは!
パイちゃん、4才のお誕生日おめでとうーー!
もちろんパイちゃんの日はしっかりわかってたよ~
たくさん美味しいものもらってよかったね~
足もすっかりよくなったようでよかったよかった!

パイちゃんが健康でいてくれてることがうれしくってママも楽しめるおいしいもので祝ってくれてたんだねぇ~
よかったねパイちゃん♪

こんにちは~♪

パイちゃん♪ 4歳のお誕生日おめでとう!!

健康に良いパイちゃんカップ♪
美味しそうだね(^o^)丿
思わず私も食べてみたくなっちゃったよ☆

来年も再来年も もっともっと♪
健康に長生きしてね!

パイちゃん、4歳の誕生日おめでと~
お祝いしてもらってよかったね~
パイちゃんカップ喜んで食べてますね。
足もすっかり良くなってるみたいで何よりです。
人間用ケーキ、春らしいのが揃いましたね~
あっという間に完食かな?(笑)
ディナーも美味そう!!
これからもみんな仲良くず~っと一緒に居て下さいね。

パイちゃんお誕生日おめでとう♪♪

おいしそ~~に食べてるね^^
と。。。
ママのもおいしそうだね♪

こんばんは!

パイちゃん、4歳のお誕生日おめでとう^^
美味しいものいっぱいで嬉しいね♪
足もよくなってきてるし、これからも
楽しく過ごしていこうね!
今年も一緒に元気に遊ぼうね^^

パイちゃん、お誕生日おめでとう!
げんきいっぱい、おいしい物いっぱい食べて
これからもかわいいお顔見せてね!

きっとぽんも「パイちゃんおめでとなのだ♪」
っていってるね^-^

パイちゃんお誕生日おめでとう♪ ♪
バジルやはっさく、グルメだね~
きっとママ似なのでしょうね。
水色のお背中がとっても綺麗。
あんよも大丈夫、良い事づくしの一日でしたねヽ(*^^*)ノ
ずっと元気でいてね~。

パイちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪
お野菜と果物のケーキでお祝い!リンゴもさくさく食べてますね(o^-^o)
ママとすてきなバースデー♪これからも元気に楽しく過ごしてね(*´∀`)
サクラのモンブランがとっても美味しそう~(≧▽≦)
4のロウソクも可愛いですね(*^^*)

パイちゃん、おめでとう~!

お久しぶりです。いつも読み逃げしてます、すいません(汗)
写真のマッシュルームのカプレーゼ、美味しそうですね~♪お供は白ワインかしら?シャンパン?かしら。
とにもかくにも、おめでとう、パイちゃん。

♪ひーママさん
ありがとうございます~
一時期くだものはぜんぜんたべなくなったけど
今はいろいろ食べてくれます!
いろいろ食べて健康になってほしいです!
ケーキうまうまでした♪

♪ぴーちゃん
ありがとでしゅ。
あたちもはっきりしたお誕生日は
わからないでしゅけど、ここのおうちに来た日が
お誕生日ってママが言ってましゅ。
それに、ママが卵産んだとか暖めたとか言ってましゅよ。
ぴーちゃんのおうちももしかしたらP-koママが産んだ
卵から孵ったかもしれないでしゅよ。ぢぢぢ 
                   パイ子

♪こけっこっこ~さん
ありがとうございます~
足もしっかりしてきました。骨もどんどん強くなってほしいです!
健康に4歳をむかえられたこと、本当にうれしいです~~~

♪誕の母さん
ありがとうございます~
パイちゃんカップ、うれしそうで一口食べてぴょんぴょん
はねていたんですよ!かわいかった~
もっともっと健康になって、本当に長生きしてほしいです!

♪あめちゃんさん
ありがとうございます~
パイちゃんカップ喜んでくれました!
ケーキこんなに食べちゃ・・・やばいですよね!
でも食べちゃいましたよ(^^;
もっともっと健康になって、いっぱい長生きしてほしいです!

♪のんのさん
ありがとうございます~
一緒においしいものでお祝いしました!
元気でもっともっと生きてもらいたいです!

♪チビトジさん
ありがとうございます!
おいしいものいっぱい食べてもっともっと
健康になって、いっぱい長生きしてほしいです~
ジジさんキキちゃんこれからもよろしくね!

♪ぽんのママさん
ありがとうございます~
ぽんちゃんからのメッセージも届いたみたい!
パイちゃん喜んでいましたよ!
これからも、健康に長生きできるようにがんばります!

♪ポチさん
ありがとうございます!
おいしく楽しくお誕生日ができました!
ケーキおいしかったです~
桜のモンブランもおいしかったけど
ハート型のイチゴのティラミスがとーーーても美味!

♪カオリさん
ありがとうございます~
おひさしぶりです!
読み逃げでも来てくれていたなんてうれしいです!
ブログおひっこしされていたんですね!
リンク貼り直しておきますね~

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
