スポンサーサイト


お日様の下は楽しいね~

SN3B0321.jpg

ひさしぶりのよいお天気
それにぽかぽかあったか日和なんですよ~
こんな日はもちろんお庭!



今日はいつものテラスじゃなくて、芝生のお庭に
ぴと兄ちゃんと出てみました。



パイちゃん楽しそうだね~
SN3B0318_20090311001329.jpg



だからておちりまでまるみえ~~~
うっすら腹割れもみえてるよ。
SN3B0319_20090311001338.jpg




ぴと兄ちゃんも軽快!!
SN3B0320.jpg




本当に今日の東京はぽかぽかでコートいらずな一日でした。
(夜になってぐっと冷え込みましたが・・・)



いっぱいお庭で遊んだ後は・・・・

IMG_1076.jpg



午後はぴとくんもパイちゃんもぐっすり
また、お天気の日はいっぱい遊ぼうね!

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
こっちも、昨日はお昼頃までとても暖かくて
気持ちよかったよ~!
パイちゃん、お外にもすっかり慣れて、楽しそうね^^

毎日ひなたぼっこをするっていうのは、やっぱり
飼い主の努力なしではできないよねぇ~。
私も見習って、できるだけ日向ぼっこさせてあげようと思ってます。
4階は風が強いので、それをなんとかしないと!ですよ(笑

ぴとくん、パイちゃんともお日様が良く似合いますよ~
ふたりともとても楽しそう。外はのびのび出来ていいですよね~。
お日様を浴びた後はぐっすりお昼寝、これが本来の姿。いいなぁ。

こんばんは
パイちゃん!今日はきれいなお腹の水色をみせてくれたんですね~かわいいーーきれいーー!ありがと~

あっ…ぴと氏、うさぎになってる…あたりまえか^^;

だんだん暖かい日が多くなってきましたね♪
天気の良い日に仕事だと大変残念です…(T_T)
ぴとくん、本当に軽快だねぇ♪背中に乗りたいよ^^
パイちゃんは腹割れも美人さんだ~(〃▽人)
4才になって益々いい女だねっ!

●ひーママさん
本当に、努力だよね。
朝からちゃんと日焼け止めとかつけないといけないから
外に出る前のママの支度が大変ですよ~
仙台も日光浴ができる季節になってきたかな?

●あめちゃんさん
そうなんですよね~
日光浴した後は、ぐっすりお昼寝。
やっぱりこれが健康なんだな~って感じますよ!

●こけこっこ~さん
おなかみせちゃいました~
ぴとくん、外に出るとウサギに見えます・・・

はじゅかしいでしゅぢぢぢ。  パイ子

●すじ母さん
ぴとくんの背中にのりに来ますか?
けりもなかなか強いので
気をつけてください~~!
パイちゃんの腹割れ、 トリジたんには
かなわないな~~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
