スポンサーサイト


パリュのガーデン

今日は夜から雨になるみたいです。
IMG_1345.jpg
パイ子とガーデン、守るオレ!
さすがだね~~~


パイちゃんのガードマンをぴとくんがしている間
ママはお庭でハーブのお手入れ。


ラベンダー、きれいに咲いてます~
IMG_1390.jpg



カモミールさんに・・・
IMG_1350.jpg


ローズマリーさん
IMG_1347.jpg



オリーブ、ユーカリも成長中・・・
IMG_1356.jpg



ミントの近くでうさぎさんのデート現場発見!!
IMG_1353.jpg



室内チームのフェンネルとゼラニウムも
一緒に日光浴
IMG_1358.jpg





大天使ガブリエル様が
来てくれるようなお庭になるといいな~♪

IMG_1403.jpg

見てたかな?ぽち。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
ブログパーツのグリムスをつけました~
あめちゃんのへなちょこスマッシュのあめちゃんさんが
貼っていたのを見て、まねっこしちゃいました!

更新するたびに成長するみたいです。
樹が成長したら、実際に植樹するみたいです!
みんなもつけてみてね~
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ようこさんのステキなガーデニング、パイちゃん、ぴとくんもたべれるし、ようこさんのお料理がより美味しくなるし、一石二鳥ってやつでしょうか^^

ぴとくんはほんとになんて頼りになるんでしょ~
頼もしいです!!

こんにちは~^^
いいねぇ、お庭!
ぴとくんは頼もしいガードマンだし
ママも安心してお庭のお手入れできちゃうねぇ。
オリーブにユーカリ!
ユーカリはうちに1本でっかくなってるけど
違う種類のがもう一本欲しいのよね~。
オリーブもいいよね~^^
ローズマリーって、寒いのに花を咲かせてるのね!
うちのお隣の家で咲いてるわ~。

今年はもう一度、野獣を連れて
素敵なお庭にお遊びに行けるかなーーー
きっと野獣はかわいいコンテナ、あちこち食べちゃいそう!!
ぴとくん、そのときは一緒に遊ぼうね!!
去年のガーデンパーティーのときには・・・・・きっと室内を守っていたんだよね(^^;)
あ、ユーカリが!!
きっと今年はコアラをお迎えするんですね
さっすがあΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

おはようございます。
ようこさんのお庭はほんとにステキで羨ましい。
ようこさんお料理上手だからお庭のハーブたちは見て良し、食べて良しで最高ですね!
家のベランダなんて、土しか入ってないプランターがあるばかり。
前はぽんのご飯でいっぱいだったのになあ・・・

ようこさんは植物がすきなんですね~
日本にいる時ペチュニアでしたっけ?
あの花が好きだったんですが、
韓国ではなぜか、花を頂いても、
すぐ枯らしてしまってダメですね~
庭がある家に住んでれば、ミニ畑作りたいです。
↓パイちゃんぽかぽかひなたぼっこ気持ち
よさそうですね^^

●こけっこっこ~さん
パイちゃんが日光浴をするようになってから
わたしもさぼり気味だった
お庭の手入れをするようになって
きれいになってきています~
ぴとくん、パイちゃんのかごの前で
ちゃんとおすわりしてるんだよ!

●ひーママさん
ぴとくんなかなか頼もしいでしょ!!
ユーカリ大きくなってるんですね~
いいなぁ・・・
オリーブも早く育って実がならないかなぁ・・・
ローズマリーすっごく花も咲くし、育ち方がすごいです。
ほっておいでもどんどん大きくなります!

●かまーさん
そうそう、次はコアラ・・・ってオイオイ
春の合コンにはまた、モテワルオヤジな淡炭くんも
参加してください~
5月頃かな??

●ぽんのママさん
お庭、冬はいろいろ枯れ放題だったけど
パイちゃんと一緒にお庭にでるようになって
手入れをはじめたら、ラベンダーも
きれいに咲きました。
手入れって大事ですね~
ベランダ、きれいなお花でいっぱいにしたら
きっとぽんちゃん喜ぶと思うな~

●P-koさん
植物好きなんですけど枯らすことが多くて・・・
やっぱり手をかけてあげると
花も葉も元気になってきます!
ペチュニアかわいいですよね!
色もきれいだし~
うちの庭にもまた買ってこようかなぁ~

こんばんは~♪

↑の美味しい記事♪
良いですね!
ノリたま3兄弟♪
たらこがあるなんて 知りませんでした~

で! 何故こちらにコメントかというと

ようこさん家のお庭に 春 を感じて
嬉しかったからで~す♪

きっと 大天使ガブさんは チェロを弾きながら花言葉を覚えていますよ!

●誕の母さん
のりたま、たらこはうまうまでした~
やっぱりすき焼きはちょっと・・・でしたけど。
庭に出る時間が長いと植物も元気になりますね!
ガブさんきてくれるかしら~~~(^^)

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
