スポンサーサイト


こんな日は・・・

今日は朝から、すっごい風
雨も降って荒れ荒れなお天気の東京。
こんな日は、お庭も出られないしちょっとご紹介を・・・


IMG_1337.jpg
まぁ~~~
ピンクがかわいいたらこちゃん。

この子、どっかで見たことあるよね~~~~



そう、仲間がいます!!










IMG_1342.jpg

手のりたまちゃんと、すきやきちゃん

新作のたらこちゃんもかわいいね~

たらこふりかけ、プチプチ
なかなかおいしいですよ!


私的には、ふりかけのすき焼きってのはちょっと
いまいちで、今は中身が普通のごまになっています







こんな日スペシャルとして(^^;
最近のお気に入りを紹介!
IMG_1344.jpg

このキャラメルソースすごくおいし~~~~

トーストにのせたり、ドック風なパンにはさんだり

もちろん、パンケーキやワッフル

うまうまで食が進みすぎて・・・やばいやばい


あっっ
おこられそう・・・
IMG_0897.jpg
あきれてるだけだ!!


それでもおいしそう~って思ったらぽち~

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
そうか、お天気が悪い日は美味しいものなのね^^
キャラメルソースかぁ~!
この前おみやげで「花畑牧場」のプリンをもらって
それに付いてるキャラメルソースが激ウマだったの。
生キャラメルより、そっちが好きだった。
・・・このソースも興味あるわぁ~。
でも、食べ過ぎると太りそう(笑

手のりたまって、こんなことになってたの?
知らなかった~^^;

ぴんくのたらこちゃん。おいしそー。
今度スーパーで探してみますー。

でも、個人的はは一番最後のお写真の白黒でホワホワそうなお方が
一番美味しそうなんですが・・・。
あ、ぴと君でしたか。
「俺は食べ物じゃないぞ!」って逆に私がガブッとされちゃいますかねー?。

あら~♪たらこちゃんかわいい~(^▽^)
たらこ味おいしそうですね~^^
お弁当のお供に私も欲しいな~^^今度買いに行こう♪

遅れてごめんね、
パイちゃんお誕生日おめでとう!!!(*^○^*)/

たらこちゃん♪

うちにも手のりたま3匹とすきやきくん1匹はいましたが、
たらこが出たとは!!知らなかった~(´゚Д゚`)
早速探しに行かなくてはっ!┌(o゚ェ゚)┘
私もすきやきはイマイチで…。中身は今カラです^^;
たらこは大好き♪ごはんがすすむ♪

ぴとくん、睨みがいいねぇ^^ぴとくんになら怒られても
いいかな。。。

●ひーママさん
花畑牧場にキャラメルソースだけ瓶詰めでも
売ってるみたいだね~
ネットで数量限定発売みたいだけど
買うのは大変かもね~
手のりたまシリーズ、見ると欲しくなっちゃいます!

●へポコさん
たらこちゃんはおいしいよ!
前のすきやきはいまいちでした・・・
白黒・・・食べてみる?
怪我をしても苦情はうけませんよ!!

●まーちゃん
たらこ味おいしいですよ!
お弁当にぴったりかも~
食が進みます!!
パイちゃん無事に4歳になれました!
お祝いの言葉ありがとうございます~
ぽんちゃんみたいに長生きできるようにがんばります!

●すじ母さん
手のりたま3つもいるんですね!
いろんな顔があって、全部ほしくなっちゃいますよね~
たらこ、最近出たばかりみたい!
セブンイレブ◯でみつけました!

シリーズ化してるとは、面白い!!
ようこさん、ふりかけ好き?パケ買いですか~?
たらこのピンクちゃんに興味津々です~たらこ好きなので♪
探してみまーす(^^)/

●ちずさん
めっちゃパケ買いですよ~~~
見るたびにこのシリーズはほしくなっちゃいます!
たらこおいしいよ!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
