スポンサーサイト


ダースベイ子

前回の鴨さんは7匹だよ~

って、あたっても何もでませんが・・・


こまったことにとっても忙しい今日この頃
IMG_1576.jpg

こんな、ダースベイ子なパイ子と




モグモグ・・・
IMG_4953.jpg

食べるぴとくんで許してくださ~~~い!!



こんなんでもよかったら、ぽちっとしていってね!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ようこさん、大忙しですか^^;
あんまり無理しないでくださいね~
うちは今月ヒマで困ってますよw
わっ、パイちゃんがダースベイ子に^^
ぴとくん、何食べてるの~

ようこさん忙しいのですね~~
無理だけはしないようにしてね♪
私の会社は今はやりの不景気で、
週休3日になっちゃった(^_^;)
それもちょっとね~w
ぴとくん、何食べてるのかな?
美味しいお顔はいつ見てもいいよね~(≧▽≦)

ダースパイ子にプププ(ノ∀`)・゚・。 ♪
パイちゃん美人さんなのに…アレの!もじりとは(笑)
ぴと氏、エン麦スティック1本食い?
ぷりんはいつも1/5くらいずつしかもらえないんだよー(^^ゞ
ようこさん、ご無理なく!

こんにちは!
パイお嬢様、お手入れのまっさいちゅうでしょうか^^
かわいいね~

そうですか、また忙しくなってきたんですね、まだまだ季節の変り目、体調にきをつけてくださいませ!

お忙しいのにいつも
コメントありがとうございます!
ダースベイ子がわからなかったのですが、^^;
もちろんぽちっしますよ♪

忙しくて大変ですね。。。
私も最近忙しくて…ブログや皆さんの所へのご訪問が
アップアップしてます^^;
お互い無理なくがんばろー!おー!!(o`・ω・)o

パイちゃんにフォースの力が・・・???。
でも雰囲気でいえば、ぱいちゃんは女王様役では???。

鴨さん7羽?。私当たったー!。わーい。

こんにちは~♪

ダースべイ子♪  最初、ダースパイ子って読んじゃったよ~(^o^)丿

忙しいのはなにより! でもお身体に気をつけてね!
ブログの更新も まぁ~ ボチボチしましょうよ~(#^.^#)

●チビトジさん
急に忙しくなりました~
そちらは今、暇な時期なんですか?
休めるときに休んでおきましょ!

●ちったんさん
私も不景気だよ~
だから仕事選べず、なんでも来い状態で
がんばってます~

●ぷりんママさん
めっちゃダースベイダーでしょ~
ほほほ
ぴと氏もちろん1本食い!
途中でとりあげるの怖いです・・・

●こけっこっこ~さん
お手入れ中にダースベイ子!!
こんな写真のせたら怒られちゃいそう~
体もぼろぼろながらがんばっています~

●P-koさん
ダースベイ子は・・・・
まるでスターウォーズのダースベイダーのヘルメットを
かぶったみたいに、お顔が・・・だったので
ダースベイ子!です~

●すじ母さん
やっぱりお忙しいんですね~
毎日更新されてて尊敬ーーー!!!
お互いがんばりましょーー!

●ヘポコさん
女王っぽい性格ですが
顔がダースベイダーに!!
鴨さん正解です!

●誕の母さん
ダースパイ子もいいね~
忙しくないと困るんだけどたいして儲かってないのが
悲しいわ~~~
だらだら更新だけど、グリムスが枯れないようにがんばります!

こんばんは。
ダースベイ子なパイちゃん、ナイスショットですね(≧∀≦)
美人パイちゃんの、意外な一面を見た気分ですよ(笑)
ようこさんもお忙しいんですね。
私も落ち着いたかと思えば、また慌しかったり・・・。
この時期って、何故かバタバタしちゃいますよね~。
お互い、体調には気をつけましょうね(^_^;)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
