スポンサーサイト


れんきゅ~ぅ

今日から世間は連休ってやつですね。
あまりおやすみも関係ない仕事ですが
今回はいろいろ来客が多いんですよ・・


連休初日の今朝、東京は雨。


ガードマン休業だね。

IMG_5680.jpg


パイちゃんもちゅんことご挨拶も中止だね。

つまらないじゅ。
IMG_5706_20090320121630.jpg


お昼になり、雨も上がり少し晴れてきました。
まだまだ日は長い!

日光浴してみよ~


今日もこれからお外だよ!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!お仕事お疲れ様です。
朝は雨だったんですね。今は晴れてるのかな?
パイちゃん日光浴出来た?
ぴとくんガードマンも出動したのかな?
ぽち!

こんばんは。

そちらは雨模様だったんですね。
こっちは晴れたり曇ったりの1日でした。
ぴとくんはガードマン業お休みだったんですね。
たまには休養しとかないと疲れるからね。
パイちゃんはちゅんこちゃん達とのご挨拶
できなかったんだね。
写真のお顔がほんとつまらなさそう(^^;
明日は晴れるかな??

こんにちは!
お客様の来る連休なのね!

私は、久々に本来の「休み」してます(笑
でも、久しぶりに外の世界に出て、緊張と
不慣れで、クラクラです。夜眠れないし(爆
自分が意外と気が小さいってことを知ったわ。

パイちゃん、雨上がり、ちゅん子たち来てくれたかな?

今日は午後から晴れましたね♪
でも風があったので日光浴はお預けでした…残念。
ぴとくん&パイちゃんはおひさまに当たったかな??^^
明日朝は寒いみたいですねぇ。
忙しいようこさん、風邪ひかないようにしてくださいね♪

こんにちは!
連休中日は全国的に晴れのようですが、パイちゃんきもちよーくひなたぼっこしてたんでしょうね!
もちろんピト氏もガードマン大活躍で!!
3連休の初日と終わりが雨でなんだかすっきりしない春ですねーー;

みなさまお返事おそくなりました~~~

●あめちゃんさん
この日は午後から少しだけど
日光浴できましたよ!
毎日すこしずつでもできるとうれしいです~

●genchobiさん
この日は午後だけ日光浴。
ぴとくんは休日になりました。

●ひーままさん
急に忙しくなったみたいだね~
休めるときにしっかり休んでね!

●すじ母さん
午後からちょびっと日光浴しました。
次の日は寒かったけど動物園行ってきましたよ

●こけっこっこ~さん
3連休、真ん中だけよく晴れましたよね~
今日は風もあるけど晴れました~~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
