スポンサーサイト


どこどこ????

緊急報告!!!



昨日はどこへ行ってたの??


こんな子とか

IMG_1648.jpg



こんな子とか
IMG_1681.jpg



こんな子とか
IMG_1793.jpg



こんな子がいたんだよ!!

IMG_1819.jpg




まずは簡単にご報告!!
まだまだいろいろあったらしいよ!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

をををを~~!(≧▽≦)
どこに行ってきたのかな?ぐふふ
その一枚目は・・・
ふうたくん?違うかなw
可愛い仲間もいっぱいだね~
報告が楽しみです♪

ん?
動物園・?
暖かくなるとこういうところに
行きたくなるよね~!!

もしかして風太くん??
動物たちがいっぱい♪
やっぱり動物園でしょうか?
いつ行ってもワクワクしますよねっ((o(^-^)o))
あ~~久しぶりに行きたくなって来ましたww

わくわくします~♪
動物園ずっと行ってないのです。
他にはどんな子がいたのかな?
画像楽しみです~☆

こんにちは!
わたしもさいきんこういうとこいってないからちかぢか鳥がいっぱいのとこへ行く予定~
あれふうたくんですよね??みなさん、おっしゃってますが…^^もふもふでか~わいい

●ちったんさん
風太くんじゃなかったの~~~
残念。
上野でした~~~~

●ひーママさん
上野動物園行ってきました!
パンダちゃんがいなくて寂しかったよ~

●しもヨメさん
ごめんなさい~~~風太くんじゃないの・・・
上野動物園の、立ち上がりもしない子でした(^^;

●ちずさん
動物園楽しいですよね~
ぺんぎんさんもしろくまさんも
かわいかったです~~~

●こけっこっこ~さん
鳥がいっぱいって
神戸のあそこでしょうか???
行きたいな~~~~~~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
