スポンサーサイト


上野動物園&全国うさぎ連合会?

先月のことでした。
とーいとーい青森のうさ友shokoさんから東京へ行くのであそびましょーと
連絡がありました。
5~6年前に一度ちょっとだけおあいしたことがありました。

これはみんなで食事会でもできたらな~と計画中それを聞きつけた
三重のみなこさんが、shokoさんに会いたいから東京へ来る~ってことになり
そんな時、北陸のかまーさんが仕事で東京へ行きます~ってことになり・・・
もーみんな一緒に大宴会にしちゃいましょーーーと
21日の晩、全国うさぎ連合会?なる怪しい会がひらかれました。




時期的に桜も見られるかも?と思ったのですが
IMG_1926.jpg

ソメイヨシノはまだですが、これは彼岸桜かな?
濃い色のさくらがきれいに咲いていました。

夜の宴会前、昼間時間があるメンバーで上野動物園に行ってきました。
風太くんじゃなかったです~(前回コメントくださったみなさんごめんなさい)

ジャイアントパンダがいなくなったりっぱなガラスケースの中に
レッサーパンダさんがいましたが
なんとなく、立ち上がりもしないレッサーパンダさんには
ちょっと場違いなかんじもしましたよ~

さて、動物園のみんなは
IMG_1791.jpg
たれまゆがかっこ悪くてしょんぼりしてる
しろくまさん。


お猿さんと一緒に入れられて不本意顔のくじゃくさん
IMG_1710.jpg

またまた猿ネタ?
IMG_1709.jpg

IMG_1708.jpg
どうやらみんなに嫌われてるらしいお猿さん。



こんな野良猫のように寝ているライオンさん。
IMG_1713.jpg


とびこむよ~~~とペンギンさん
IMG_1780.gif

孵卵器の中では孵ったばかりらしいヒヨコちゃん。
IMG_1854.jpg
となりの卵もヒビが入ってるよ!




こんな風にだらだらと動物園を満喫し
「青森には動物園がないの~」と言っていたshokoさんも
くたくた 満足な様子。




そして夜の部!
全うさ連宴会には総勢11名!!
上野のお寿司やさんにて・・・
IMG_1930.jpg
手相占い師マダムの爆発トーク炸裂な中


おいしいものいただいたり
IMG_1983.jpg

こんなアイドル登場したり
IMG_1935-1.jpg
笑い過ぎで過呼吸で苦しくなりそうになりながら
楽しい時間がすごせました。



そしてまたまたお土産いっぱい。
SN3B0343.jpg
全うさ連の皆様ありがとうございました。


つぎの日も会ったらしいよ。

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~!北は青森、南は三重?!
ほんと全国的な会ですねっー(^O^)/☆
桜も豪華だしっ、お料理もお土産も豪華ψ(`∇´)ψ♪!!
ようこさん、呼吸はお忘れなくっ(笑)

↓上野ZOOには、うさちゃんも居るのねぇ~( ̄▽ ̄)/キラリッ♪

いやはや お世話になりまちた~~~
はげしく楽しんだ「うさ連合」宴会!
まさに宴会でしたね~~

動物園は毒を吐く場所ではありませんよね
反省してるので また連れてってね!

うひひっ とっても満足です♡(。→ˇ艸←)
どうもありがとう~~~

「うさ連合」宴会!いいな~
すごい全国的に会員が・・!

もう 桜さいてるんですね。
楽しい皆さんと、春まんきつで元気いっぱいだ~

●ぷりんママさん
青森から、三重から、福井から
同じ日に続々と各地からうさ飼いさんが
うさフェスでもないのに集まったんだよ~
すごいよねー。
すごーく楽しすぎて、呼吸もできなくて死にかけちゃったよ!
上野ZOOの子供広場みたいな所にうさうさいっぱいいましたよ~

●shokoさん
楽しかったね~~
とーーーいとーーーいところ、うちまできてくれて
ありがとう!
それなのに愛想のないうちの子たちですいません~~~
でもでもとっても楽しい2日間になりました。
私もいつかねぶた見に行くよ!
また遊びにきてね~~~

●spurさん
全うさ連、いきなりつけた名前だったんですが
すでに11人でしたよ~~~
こんどspurさんもぜひぜひ♪
脳をゆるませに参加してください~~~
上野公園、ちょっと咲き始めていました。
今週末あたり見頃だと思います~

うわぁ~♪
楽しそうですね^^
たくさんの動物見てきたんですね。
レッサーパンダ 韓国ではノグリパンダ(たぬきパンダ)と言うんですよ~。
お料理も美味しそうです。

こんにちは!
全国うさぎ連合会なるものが存在したは・・・
桜キレイですね~これから本番でしょうか?
上野動物園1度行ってみたいです!
ライオンのやる気のなさがとても気になったので。
全うさ連宴会楽しそう!料理も美味しそう!!

●P-koさん
楽しかったよ~~~~
ひさしぶりにあったお友達達と
みんなで動物園に宴会!
楽しい休日になりました。
「たぬきパンダ」見たままだね~~~

●あめちゃんさん
全うさ連はうさぎ飼っていてお友達になれば
すぐにうさ連です!
あめちゃんさんも東京へいらしてくれたら
全うさ連開催しますよ~~~
ぜひぜひ上京の時はお知らせしてくださいね!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
