スポンサーサイト


来客ですよ~

さきほどWBC終りましたね~
おめでとう!サムライジャパン


1人で応援はさみしいのか、よろこんだり悔しがったり
一緒にしたいらしく、朝から母がきていました。

9回裏では悔しがり、10回表で大喜び
無事に試合終了し、先ほど帰っていきました。





応援している私たちの近くで

IMG_1016.jpg

そんなこと言わないのっ!!!




ママに遊んでもらえないパイちゃんは・・・

IMG_2020.jpg

寝ちゃいました。
ぶぶぶぶ

明日はいっぱい遊んであげるね~~~~~~~


みんなも見てた?

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
WBCゆうしょうしましたねぇ~
いや~ほんとに9回の時はぼーぜんとなりましたよ。
わかちあう人がほしかったというお母様の気持ちわかります、私は例の仮想空間でチャットしながらみんなと心を一つにしておりましたから^^;

でもパイちゃん、ピト氏の姿とうちの子、まったく同じだわ^^;

こんばんは!

日本勝ちましたね^^
あんまり野球は興味なかったんだけど
最後だけ見ちゃいました~
今日はコトちゃんの病院だったのですが、
待合室のテレビの前がスッゴイ混雑w
みんな野球好きだね~^^
パイちゃん、待ちくたびれて寝ちゃった!

こんばんは~♪

私はね~ どっぷり仕事だったので
全くテレビ 見れなかったんだよ~★
その なんとも云えない興奮した雰囲気だけでも
味わいたかったな♪
でも 勝ったし世界一だし♪
良かったですよね (#^.^#)

ぴとくんとパイちゃんは~
春だもん! 眠くなっちゃうよね♪

WBC2連覇すごいですよねぇ~
私は会社だったんですが、食堂のテレビ前は大混雑でした(≧▽≦)

↓全国うさぎ連合会だったんですねぇ~
いいなぁ~(o^v^o)
久しぶりに会うと、話がつきませんよね♪

ようこさん、こんにちは~♪
先日は遊びに来てくれてありがとう!

昨日の試合、見ました。本当に激闘だったね。
イチローが最近全然打てなくて、家で”先発外すべき”とか色々文句言ってたんだけど、本当にごめんなさいって謝りたいです(ww

ぴとくんとパイちゃん、気持ち良さそうな顔してるね~。
うちも昨日は私が構ってあげなかったからこんな感じでしたよ。

●こけこっこ~さん
いつも野球は見ないんだけど
9回裏には、母と興奮して
応援しちゃいましたよ~~
終ったらさっさと電車が混む前にって
帰ってしまいました~~~

●チビトジさん
私もね、いつも野球はぜんぜん興味ないんですよ!
でも一緒に応援しちゃいました!
病院の待合室もすごかったんですね!

●誕の母さん
世界一ってすごいですよね~
日本てすごい!って思っちゃいました!
パイちゃんうとうとでした。
野球なんて関係ないね~

●ちったんさん
会社の食堂、みんなで見ていたら
もりあがりそうですね~
全うさ連、あまりにもあっちこっちから
集合したのでこんな名前に・・・(^^;

●akkomさん
遊びにきてくれてありがとうございます~
そうそう、イチローもうだめねなんて言ってたの
ごめんなさい~って感じでした!
どこの子もかまってあげないと
ふてくされちゃいますよね。
そんな所もまたかわいいんですけど~~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
