スポンサーサイト


サムライですか?

侍ジャパンにまけていられないぞ。

オレ様も・・・




IMG_1013.jpg




どう???かっこいいですか?


うちのにわとりさんのなっちゃんのまねっこしちゃいました~




IMG_1989.jpg

ぴとにいちゃん、ファンがいてよかったね~~




このあいだ、安かった小粒いちごでジャムを作ったので
今日のランチはパンケーキ!
IMG_2046.jpg


いちごジャムもうまうまにできていました~!

1枚焼き過ぎ色じゃない?


でもポチしてね~

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


















スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えへへへ
ぴとくん、サムライかっこいいよ~!
渋いねぇ!

そうか、パイちゃんはぴと兄ちゃんはカッコいいんだね^^
いつもパトロールしてもらって、守ってもらってるもんねぇ~。

パンケーキ食べたい~!大好き(笑

美味しそう~♪

食べたい☆ 食べたいっ☆☆ パンケーキ♪

侍ぴとくん! 
凛☆とした感じがまた良いね~(^^)v

かっこいいっ(・∀・)

ぴとくーん!ぴとくんはホント侍だね!
パイちゃんのガードマンだし…素敵だな♪
日本の男子をリードしてねっ^^

パイちゃん、またお顔が汚れちゃった…?笑

こんばんは~!

WBCも大盛り上がりで、最後は優勝でチョ~カッコよかったですよね♪
魅せてくれましたよね~!侍達♪

おっ!こちらにもカッコイイ侍さんが居ますね~!キリッとキメて様になってますね~。
パイちゃんも、お兄ちゃんのカッコよさに見惚れてますね~♪
パイちゃんに続いて、ここにも見惚れている人が居ますよぉ~!σ(^_^)アタシ

ようこさん、お手製のジャムのパンケーキ美味しそう~♪
焼き色がしっかり付いていると、より美味しそうですよぉ~。良い香りが漂ってきそう~♪それから、ルナの6歳の誕生日のお祝いを、どうもありがとうございました。とっても嬉しかったです♪



●ひーママさ
侍ぴとくんしぶいですか~?
パイちゃんはぴと兄ちゃんに守ってもらってるか
かっこいい頼もしいおにいちゃんみたいです。
でも、イケメンちゃーちゃんにもラブみたいですよ~
パンケーキおいしいよね♪

●誕の母さん
パンケーキだいすき~~
おいしかったよ♪
凛とシテマスカ??
喜びます~~~

●すじ母さん
侍ぴとくんかっこいいですか?
よろこびます~~~
パイちゃん、すぐお顔がきたなくなっちゃうの。
なんだかいつもうすぐろおでこです(^^;

●AQUAさん
いつもは野球みないけど
WBCは見てしまいましたよ~~
かっこよかったですね!
AQUAさんぴとにいちゃんに見とれてるなんて
光栄です~~~ぴとくん喜びます~~
ルナくん、これからも元気でブログ楽しみにしています~

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
