スポンサーサイト


春だね~~~~♪

昨日打ち合わせででかけた帰りに
都内の桜の名所と言われている近所の川沿いを見てみると
SN3B0348.jpg
ちらほら咲き始めていました。
三部咲き咲きってところでしょうか?
今週末からすごい人になりそうですね。



私もカメラを持ってお散歩してみようかな~
SN3B0349.jpg









春になると、スーパーのお菓子コーナーも
ピンク色の春バージョンがいっぱいで
パケ買い心もうきうきしちゃいますね~

IMG_1608.jpg

いちごのエンゼルパイ!

エンゼルパイ好きにはたまらない、いちごマシュマロの
エンゼルパイ!!

ふにょふにょうまうまうです~~~~















日光浴後のパイちゃんも
IMG_2005.jpg

もふもふふかふか
太陽の香りいっぱいで
むふふと香ばしいです






あほか!
IMG_0785.jpg

そんな鼻先だけ日光あびた顔で
おこらないで~~~~






みんなも春を感じてるかな?





厳しいけど頼もしいぴとにいちゃんに?
ぽち
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ







スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うすピンクの桜、きれーーーー
福井はねーー昨日の朝、雪が降ったんですよーー
ゴミだしに出ようとしたら、一面真っ白!!
びっくらでした~
ちょっと寒いから、お花見に繰り出すのは
もうすこし寒気が緩んでからでしょうか(^^)
パイちゃんのにほひ、このまえ、ちょっとだけ
実感しましたよーーー(^^)

こんにちは♪
韓国はちょっと寒さが戻って、
桜もまだまだです。
桜の季節いいですよね~。
私もその時は、いっぱい写真撮りたいです。

こんにちは~!
春~!!

いいなぁ。
研修してる場所が、うちより北で、山から吹く風が寒くて。
天気が良いと、まだ真っ白な山が目の前にどん!
さむ~~~~~~っ!です。
早くあそこに行かなくて良くならないかなぁ(笑
本来の職場はうちの近くなんだもの。
ここ数日の寒さで、桜の開花予想も日に日に遠くなってて(笑

桜って開いた直後のピンクが綺麗ですよね!

はじめまして!きなこもちと申します。
すじ母さんのブログからとんできました(^^)
ぴとくん可愛いですね~♪
私も以前真っ黒のネザーがお家に居たんです。
また遊びに来ます!
どうぞ宜しくお願いします(^^)

エンゼルパイ大好きー!!!。
探してみまーす。

モフモフパイちゃんも大好物でーす。
きゃわいいわぁ~。

いや~ん、侍ピト氏にコメントしたつもりが消えてたー!
春ボケかしらん^^;
この川沿いの桜、確か前にも撮られてませんでしたか?

東京もちらほら咲きかけてきてるんですね~こちらも咲いてますが、なにせ寒い!!
花見にはまだまだ寒い季節ですねーー;
ぴとくん鼻だけあったかい?いいねぇ~^^;

桜咲き始めてますね。着々と春が近づいてきてますな~。お菓子も春バージョンの物がたくさん出てるのにこっちは今日も雪が降りました。ここに来てまた寒い日が続いております。カメラもってお散歩いいかもね!!パイちゃんの匂い嗅ぎたいなぁ。結構好きなんですよ、あの匂い(笑)ぴとくん怒らないで~

桜、もうすぐですねぇ~!!!
でも今朝の長野は雪景色でした(^^;
これが最後の雪になるといいけど・・・
あ、このいちごエンゼルパイ、
私もたべたよ~~♪
おいしいよねぇ(o^v^o)
ほんとこの時期のお菓子コーナーはピンクばっかり♪
かなりの誘惑ですw

●かまーさん
福井はまだまだ雪なんですね~
桜早まるって言ってたけど、今日も寒くてお外には
出る気になれません。
おうちでお仕事の日にします~
見頃は来週くらいかも?

●P-koさん
ちょっと咲き始めましたが
こちらも寒いです~
お花見したら風邪引いちゃいそうですよ!
来週くらい見頃になるかもです~

●ひーママさん
そちも寒そう~
東北に比べたらぜんぜんあったかいとおもうけど
今日は東京もさむっっ
せっかく咲き始めたのに
もっと開くにはもうちょっと時間かかりそうです~
早く研修終るといいね~

●きなこもちさん
はじめまして~~~
遊びにきてくれてありがとうございます!
きなこもちさんのところも見てきました!
トップ画像で圧倒されちゃったよ(^^;
あとでゆっくりコメントさせていただきますね~
これからもよろしくお願いいたします~~~

●ヘポコさん
エンゼルパイおいしいよね~
いちごマシュマロ最高!!
探してみてね~~~
もふもふパイちゃんはうってないのでくんくんしに来てね~~~

●こけっこっこ~さん
前回もコメントしてくれたんですね~~~
ありがとうございます!
どうして消えちゃったのかしら・・・・
咲き始めてるけどこちらも寒いよ!
外でお花見したら風邪ひいちゃいそうです~~~

●あめちゃんさん
春物おかし、ピンク色のコーナーで
お菓子好きにはたまらないです!!
毎日何か購入しちゃってますよ~~
インコの香り、いいですよね~
くちゃいくちゃいってくんくんしてくせになっちゃいますよね~

●ちったんさん
長野もまだまだ雪景色なんですね~
東京はちらほら・・・でも
まだまだ寒いです~
いちごのエンゼルパイ、
いちごマシュマロが最高です~~~
ぜひぜひ買ってみて!!
やっぱりピンクお菓子は誘惑されちゃうよね~~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
