スポンサーサイト


ラーブ


love.jpg



シャッフル!


sya.jpg











終っちゃったけどみんな見ていたかな?





私は毎週みていたんだけどよく出てくる焼き鳥屋さん
「恵比寿の焼き鳥屋さん」って会話の中でも言っていたし

絶対あそこの店だよねぇ?

って思っていたお店に行ってきました。

SN3B0351.jpg

SN3B0354.jpg


もちろん焼き鳥をいただき
(ホッピーは私じゃないよ)

帰りにお店の人に確認。
やっぱりここのお店だったんだ~~~~



恵比寿にありながらおやぢ度が高いこのお店。
昨日もラブシャとはまるで無縁の方々でいっぱいでした。


焼き鳥おいしかったよ~~~









じゃーん!!
_MG_2058.jpg
どこかで見覚えが?





後ろになにやらいますねぇ・・・・












そしてズラリ
IMG_2063_20090328121640.jpg

新しい仲間が加わりました!
ごま塩くんです!



これで4兄弟!


そしてなにやら・・・

_MG_2109.jpg

パイちゃんと仲間達、何やら会議中のようです。

なに話しているのかな~?

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブシャッフル タイトルだけ聞いたことあります。
きのう つくねが食べたいと思ってたところでした^^
韓国は 花男のあとは、冬ソナにも出ていた
パクヨンハのドラマが始まります。
パイちゃんの会議 何話してるのかなぁ~?
可愛い♪

玉木くんの座った席に座りたひ・・・。
頬擦りしちゃうかもー!!。
ようこさん!連れて行ってー!!。

こんばんは

ごましおくんはうちにもいます♪
いないのはたらこさんのみ。。。涙
うちの周りのスーパーにはいないんですよ。
なんとヨー●ドーには電話でも聞いちゃいました!
早くどこかで会いたいよ…たらこさん…。
このシリーズ本当にかわいいですよね^^

今後のことを会議中って…笑

えっ ごましおくんもいるの?!
ふりかけは ごましおが一番登場回数多いかもな我が家です。
今日、はじめてたらこちゃんをみました♪

私は執事派でした(笑)

ラブシャー、見てました♪
あの焼き鳥屋さんーーーお洒落な場所にあったんだ!
ようこさんはアルコールナシで焼き鳥?

おおお!
うちの近所のスーパーはヒヨコちゃんしかないんです。。。何故ゆえに??
ごましお欲しーーーーっ^m^

み…みてなかったです~^^;
焼き鳥うまそうですね~
東京はロケ地がやはり多いから知ってるところがでるとちょっと楽しみが増えますよね!
ふりかけ~はつかわないので持ってないのですが,にわとりなかまに以前ひよこちゃんあげたら喜ばれましたよ!
中学生ではお弁当時に持参してる子が数人いるそうです

近くにそのようなお店があるなんてほんと裏やましです♪
それに桜も綺麗で今が一番の見頃でしょうかね☆彡

パイちゃんもほんのりと暖かな春の日差しで日光浴気持ち良さそう♪

えっ???? ラブシャに出てたあの焼き鳥屋????

いいなぁ~ (*^_^*)
・・・・・美味しかったですか? (笑)
ラブシャッフルは 夜バイトで全く見れなかったんですが
1話から最終話まで 全部録画してDVDに
保存しちゃった~♪

のりたま家族が勢ぞろいですね(#^.^#)
パイちゃんが議長で 一体、何の話し合い???
気になります♪

●P-KOさん
ラブシャッフル、今回のドラマでいちばん
お気に入りでした~
近所で撮影してると
行ってみよう!!!ってすぐに思ってしまいます~
パクヨンハって日本でもCD出したりしてますよね~
韓国でもまだ人気あるんですか?
パイちゃんたちきっと、だめようこの今後でも語ってるみたいです~

●ヘポコさん
駅の近くだよ~
こんど行こうね!
あそこの席って場所も聞いたよ!

●すじ母さん
たらこさんナチュロにありましたよ~
すじ母さんのおうちの近くにナチュロありますか~?
なかったら、メールください!
送りますよ~~~

●suprさん
ごましおくん、最近発見!
即買いでしたよ!
執事みてたんですね~
私途中で挫折しちゃいました。

●ちずさん
ラブシャーみてましたか?
近くの焼き鳥屋さんでねいつも
あそこだよね~~~~って言ってたんですよ!
ちゃんと確かめに行ってすっきりしました!
アルコールなしの飲み物がなくて
グレープフルーツサワーを「すごく弱くね」
って言ってつくってもらったら
ほとんどジュースで飲めました!

●こけっこっこ~さん
ひよこちゃんのてのりたま、いっぱい種類があって
かわいいんですよね~
お弁当に持参!
私日替わりで、ごまちゃんとかたらこちゃんとか
連れていきそうです!

●yukoさん
そちらは桜咲きましたか?
東京は咲き始めてるけど気温が低いので
満開まではもうちょっとって感じです。
パイちゃん日光浴毎日実践してますよ~

●誕の母さん
そうそう!あの焼き鳥屋さん。
いつも絶対あそこだよね~~~って思ってみてたんです。
お店に行って確認してすっきりしました~
だいたいロケに使われたりするとその後混んだりするんだけど
あそこはあまりにもおやぢな店で気づかれてないみたいです~
焼き鳥はおいちかったよ~~~
パイちゃん、だめママの今後について語っていたみたいです・・・
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
