スポンサーサイト


ひんやり休日

お天気がいいけど
気温が低くてお外に出る気がしなくて
ずっと週末は引きこもりでお仕事でした~

ネタはないんだけどね、グリムスが毎日成長するように
がんばって更新しています!

これもエコ?なんて思いながらね(^^)


少しは動けよ!
IMG_9904.jpg

と、言い足そうなぴとくん。


いや、それはぴとくんにも言いたいよ。
一日ほとんど寝てるよね~~~






またパケ買い



IMG_2069.jpg




だってかわいすぎだよね~~~~



今週はお花見行かれるかな~?

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
確かにこの数日、ちょっと肌寒いですよね~。
早く暖かくなってほしい。。。
そう言えば昨日スーパーに行ったら、イチゴが大量に売られていました。
まだまだ寒いけど、もうイチゴの季節なんですねぇ。
うちの近所も日当たりの良いところは、桜が咲き始めましたよ。
今週末あたり、お花見に行きたいですね(´∀`*)

こんにちは~^^
本当に寒い週末でした。
風が冷たくてね~。朝はマイナスまで下がるし
春はどこへ行ったの!?でしたよ。

でも、本当にお店は春だよね~^^
昨日、お茶屋さんで春のパフェ食べてきたよ~^^

寒い!!
灯油を千円分買ってしまった!!
あまりにさむくて、外に出たくない気持ちわかります!
そして・・・・・かわいいーーー
リラックマ~(^^)
今年もローソンの景品、がんばって集めてます!!
そちらは、リサガス、もうたまったかしらーー

おはようございます!

寒いですね~昨日は朝から雪が降ってましたよ~
山形の春はまだ先になりそう^^;
ぴとくん、暖かくなったらお外で遊べるけど
今はお部屋の中の方が、ぬくぬくでいいよね~^^
イチゴは嫌いだけど、可愛いから買いたくなるわw

日差しは暖かそうなのに・・寒いですよね~(^^;)
お花見私も楽しみにしてるんですが、どうでしょうね~??
今週は良い感じですかね~♪
 
かむかむつぶつぶイチゴ!?
ってかパッケージ可愛い~(´艸`)
こりゃ~買っちゃいますね!!

こんにちは!
こっちも今日は寒いです。。。
曇りのち雪だって^_^;もう雪いいよぉ。
ぴとくんガードマンの仕事ない日はほとんど寝てるの?
仕事の疲れを癒してるのかな?
リラックマ確かに可愛い。
そちらは今週末くらいが桜満開なのかな?
お花見いいですね。

こんにちわ~!

お天気が良い日でも、風が冷たくて桜の蕾も、予想以上に開かない先週末でしたよね~。

今週中には、お花見が出来るかな~って感じですかね~♪桜って咲いている時期が短いから、見に行くとキレイさと儚さがあって良いですよね~。

リラックマのパッケージのお菓子、パッケージを見ているだけでも買っちゃいそうです♪

今週末、関西はお天気崩れるのT_T
すっごいの見に行こうとおもったのに~><
来年に持ち越しになりそうですーー;

ピトくん、いいのいいの春は寝ていいんだよ~
うちのおっさんも寝まくりだよ(笑)

こんばんは^^

今日も寒かったですよね~。
夜、仕事から帰る家路も大変寒かった…(9時くらい)。
桜はだんだん咲いてきてますね♪
うん、今週末はちょうどいいかもですね。

リラックマは私も大好きです!特にキイロイトリ…。
色んなグッズを買っちゃってます^^;
こういうのはいくつになってもやめられないなぁ。。

●ふさ子さん
そちらも寒いですか?
今日も朝お庭に出たらくしゃみでちゃいましたよ~
今週末お花見できるといいな~

●ひーママさん
そちらはきっともっともっと寒いんだよね。
早く暖かくなるといいね~
春のパフェおいしそ~~~
やっぱりピンク色だったのかな?

●かまーさん
灯油!!!
でもうちもまだ床暖いれてます~

リラックマ、きいろいとりさんもかわいいよね!
ローソンの景品もほしいけど、リサガスもまだ集まっていません。
近所のだれとは言わないけど、勢い良く食べてシールが
余ってる人が少しわけてくれるようです!

●チビトジさん
山形はまだ雪なんですね~
こちらは雪はさすがに降らないものの
空気が冷たくて風邪引きそうですよ~
いちごそういえばきらいだったね~
でも甘酸っぱくておいしいキャンディだよ!

●きなこもちさん
お花見はしたいものの、ひんやりな空気に
たじたじとお部屋へ戻る・・・って感じです~
かむかむいちご、甘酸っぱくておいしいです~~

●あめちゃんさん
北海道はまだまだ冬かな~?
まだ雪が!!そりゃ寒いわぁ・・・
ぴとくん、仕事ない日は一日中
寝っぱなしですよ(^^;

●AQUAさん
これだけ寒いと桜もひらきませんよね~
今週末はみられるでしょうかね?
リラックマでいちごミルク味なんて
やっぱり手がでちゃいますよねっ!

●こけっこっこ~さん
すっごいのってなんだろう~~?
お天気悪いと行かれないところなんですね。
どうか晴れますように・・・
なっちゃんも寝まくり仲間なんですね!

●すじ母さん
夜9時までお仕事!おつかれさまです~
やっぱりキイロイトリファンですか?!
なんたって、トリジたんはキイロイトリちゃんだもんね!
私もグッズについつい手が出ちゃいます~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
