スポンサーサイト


お友達のしるしと我が家の謎??!!

_MG_2235.jpg
Happy day★インコと暮らす日々のひーママさん一家から
ぴとくんとパイちゃんと私にもって、いつもの仲良しのしるしのプレゼントが
届いてました(なぜか過去形???)

とってもかわいいことりさんグッズに
とってもおいしいずんだのプリッツ!これ本当にずんだの味するよ!
うまうまです~~~
ハンカチもくるみボタンも私が好きそうなものちゃーんと
選んでくれてます!
ひーママさんありがとうございます♪




そして・・・・こんなもの購入しちゃいました!
今NEXについています!
スヌーピーのストラップ。
これは、みかんと一緒。
_MG_2231.jpg

なぜか、ご当地もののような?ストラップで
スヌーピー&笹かまぼことか、スヌーピー&らっきょとか
不思議なものとカップリングされていました。











ママが忙しくなってきて、あまり遊んであげないと
いたずらっ子に変身するパイちゃん。




あれ?なんか後ろの壁が・・・
IMG_1987.jpg



明らかにいろ、ちがいますよ。










ねえ、ぴとくんパイちゃんがね・・・・・



と、チクろうとしたら













IMG_2168.jpg






忙しかったらしい。




無視です・・・・・

ちょっと大人ネタになってしまいました。







お幸せに~~





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

そのスヌーピーは愛媛バージョンですね♪
(^^)v ちなみに和歌山は梅干です☆

ありゃりゃ! パイちゃんもやっちまったなぁ~(T_T)
これ以上被害が拡大しないように祈ってます♪
そしてぴと氏は・・・・・・

春っ??? お盛んね~♪

こんばんは^^

私もいただきました!ずんだプリッツ!
ハガキもすっごく可愛いですよね(*^^*)

パイちゃん、おでこが真っ黒けだ~(*´m`)
いたずらしたの、すぐにバレちゃうね^^
まぁ!ピトくんったらオトナの事情があるのね^^;

こんにちは~^^
気付いてもらえてよかったよ~!!(笑
今度から、何か送ったら届く前にメールするようにしようか^^;
宅急便だと高いから、つい郵便で送ってしまうのよね。。
前も郵便で送って、気付くの遅かったから今回も
きっと忙しいのね~って思ってた私(笑

それにしても、パイちゃん。
結構やっちまってますよ?
そして、ぴと兄ちゃんは・・・^◇^;
オトナなのね!

こんにちは!
ずんだプリッツめちゃおいしかった~
ほんとにいったん開けちゃうと止められない止まらない~♪でしたわ^^;

パイちゃんのいたずらにはあれあれ~と呆れちゃいましたが…そうですか、ぴと氏、まだまだ若いですねーー;
はい、お疲れさまです(笑)

オモモ。。。(あらあら。。。)
おてんばパイちゃんになってますね^^
ぴーこちゃんも近頃 はしごを使って
リボンを運んで止まり木に行くことを
覚えましたョ~
女の子のすることは可愛いです。
最近のP-koのブログは写真が載せられないので、文章化してますが、
両ブログ覗きに来てくださいね!

こんにちは!
ずんだプリッツ初めて見ました。
パイちゃんいたずらしちゃったんだ。
一緒に遊んで欲しかったんだね、きっと。
ぴとくん・・・なかなかやるな。

●誕の母さん
和歌山はうめぼしでしたか~?
もう数がすくなくて、きりたんぽとらっきょと
みかんしかなかったので
とりあえずこの子にしました~

●ポチさん
ずんだプリッツ本当にとまらなくて
一気食い!!!!
それも夜ごはんの後だよ~
やばいやばい・・・
パイちゃんおでこ汚いですよね・・・
なんだかいつもこんな顔(; ;)

●ひーママさん
気がつくのが相変わらずおくれてごめんなさい~~~
1週間以上でないことはないので
生もの以外は大丈夫だと思います~
外にでれば帰りにポストにも寄るんですけどね
忙しいとこもりっきり。
ほら、ごはんつくりに来る人いるし(^^;


プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
