スポンサーサイト


感動の再会!!

実はパイちゃんに生き別れの兄弟がいます。
今日はおにいちゃんとおねえちゃんが遊びにきてくれて
感動の再会!!!















紹介します!!!
ピンクのおねえちゃんとブルーのおにいちゃんです!!
じゅ




さすがパイちゃんにそっくり!!









それを見ていたぴとにいちゃん。
ショックのあまり

いつもうしうしっていってたけど・・・・・




角が生えて来て、本当にモォ~って鳴いて
牛さんになっちゃいましたよ・・・
DSC02542+.jpg









ぎりぎり間に合ったエイプリルフール!!






楽しんでもらえましたか~?

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

びゃははは (≧ω≦)
そうきましたか!!
3色のパイちゃん、美しいです、でも昔あった、3色アイスにもみえてきた^^;うまそうだ…

ピト牛、そのままやん(笑)牧場歩いててもそのまま牛さんだーー!
エイプリルフールネタ、考えるだけでたのしいですよね!

こんにちは~♪

これはこれは!!手の込んだ大嘘で~♪
素晴らしいっ!
私も思いつきで 嘘を載せたけど
これぐらいしなきゃ!!! ね~(^o^)丿

牛なぴとくん! めっちゃ!似合ってるよ
(#^.^#)

初コメです、ポチさんちから伺いましたら
なんと、うさぎさんとインコさん!?
過去記事数ページ拝見致しました!
また、ゆっくり見にに伺います~(^-^)
うちにも、うさ・インコが同居しております

こんにちは^^

やだ~(≧▽≦)もう本気でドキドキしながら読んじゃいましたよ!(^○^;おもしろすぎ!
ぴとくん、角が生えても全然違和感ないし(笑)

こんばんは

パイちゃんの兄弟!!(#^.^#)
お風呂上がりのおねえちゃんと、クールな
お兄ちゃんだね♪
それにも増して、ぴとくん!!
…似合ってる。というか、自然~(笑)

こんにちわ~!

ちょっと遅れてしまいましたが、エイプリルフール、やられちゃいましたー。
文章を読んでいて、( ̄◇ ̄;)エッとドキドキしながら読んでいました~。

3色のパイちゃんを見ていて、まだドキドキしてしまって、もぉ~になったぴとくんを見て、あ!やられたー!って、反応遅すぎですよね。( ̄∇ ̄*)ゞ

牛さんぴとくん、角がみょう~に似合っていますよね~。o(*^▽^*)o
表情も牛さん仕様にしてくれちゃってる感じで、ぴとくん役者ですなぁ~♪y( ̄ー ̄)y

こんにちは!
パイちゃんの兄弟、ピンクとブルーっていうから、
えっ!セキセイにピンクとブルーなんて居たっけ?なんて思っちゃった。
でもピンクとか居たら可愛いかも、秋草インコはピンクで可愛いもんね。
ぴとくんなんか角がしっくりきてるね。
結構カッコイイよ

●こけっこっこ~さん
3色アイス(^▽^)
そういわれるとなんだかおいしそうに見えてきました~
ぴと牛、牧場にいそうですよね~

●誕の母さん
朝から何しようかな~って
ずっと考えていました~
牛なぴとはそのままですよね~

●はなさん
遊びにきてくれて
ありがとうございます~
同じインコ&うさ飼い、
これからもどうぞよろしく~

●ポチさん
うひひ~
何にしようかすっごい考えちゃったよ~
ぴとくん牧場にいそうですよね!

●すじ母さん
お風呂上がりにクールなお兄ちゃん!
さすがすじ母さんの表現力はすばらすぃ~~
ぴとくん、違和感なさすぎで・・・

●AQUAさん
もぉ~~~朝からなにしようかな~って
1人妄想な一日でした!
ぴとくんにあいすぎってか
牧場にいそうですよね!

●あめちゃんさん
アキクサのピンクかわいいですよね~
そんなイメージでつくってみました!
ぴとくん、なんか牧場にいそうですよね。
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
