スポンサーサイト


久しぶりにあったかいよ~~

ここ数日寒かった東京。
今朝はよいお天気
気温も高くてお庭日和!



まず、ぴとくんのおトイレ洗って

_MG_2292.jpg


あそこにおトイレ干しておかなければ
きれいな写真だったのに~~~




_MG_2278.jpg

こんな小さなたんぽぽ?
このお花、直径1cmくらいなんです。
こんな種類のたんぽぽあるのかな~?
春になるとお庭に咲きます。








二人がお庭にでてくると、
ぴとにいちゃんはまず・・・・
IMG_2258.jpg
ルーチョのお墓にご挨拶します。
さすがおにいちゃんだね!
かわいい妹のこと忘れてないね。




それからガードマン開始!
IMG_2260.jpg



今日も頼もしいぴとにいちゃん!
かっこいいね~

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴとにいちゃん、さすがです♪
優しいココロを持った漢
ってかんじヽ(*^^*)ノ

今日は暖かいみたいだね~。
(まだ自重して外出控えてる私です・・・)
家の中のほうが寒い気がしますorz

韓国もあったかかったです♪
ちなみに ぴとちゃん ちゃんとトイレで
するんですか?ネコちゃんみたいなしつけでしょうか。。。
エイプリルフールの記事は
びっくりしちゃいました^^”

こんばんは^^

今日はポカポカのお花見日和でしたねー^^
1枚目のお花、ラベンダー色でかわいいですね(*・ω・)
ぴとくんはおりこうだね(*´ー`)きっといつでもルーチョちゃんがお空から見守ってくれてるのが分かるんだね(*^^*)
ガードマンぴとくん、かっこいい~(*´∀`人)

だいぶ暖かくなりましたね~(o^v^o)
ほんと絶好のお庭日和♪
素敵なお庭があってうらやましいなぁ~
ぴとくんがいてくれるから安心だね!
ほんと頼もしいガードマンだ♪

こんばんは
あはは!ステキなお花なのに、ぴとくんトイレが丸見えだったのですね^^;
ぴとにいちゃんはほんとに頼りになるステキな紳士ですよ!!ルーチョちゃんも「兄ちゃん、ありがと!」ってゆってるんだろうなぁ~

パイちゃんも太陽浴びて光ってる!!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
