スポンサーサイト


桜満開

今週末、東京はお花見日和でした!

今日は近所をちょこっとおさんぽ。
_MG_2414.jpg

桜は満開

最近では上野に次いで都内の桜の名所と
言われている、うちのご近所
とにかくすっごい人!!

勝手に出してる露店。
洋服屋さんとか美容院とかお店の前に
勝手にいろんな露店が出ていました。


ペットボトルのウーロン茶を紙コップに入れてとか
ソーセージ焼いたりとか・・・

なんだかおかしかった~~~













昨日みんなにほめられたパイちゃん、
伝えてあげたらとってもうれしそう♪
IMG_2012.jpg

よかったね~
これからも日光浴がんばろうね!







お花見散歩の帰りに、お茶を買いにいったお店で
こんな急須を買ってしまいました。

IMG_2461.jpg

鳥さんが乗ってるの。かわいいよね~~~










しかし・・・・












それだけじゃないんです!!!









IMG_2469.jpg

出てくるんです!!

お茶をつぐたびに、出てくるんです!!


お店で何度も出してみながら悩んでいたら
一緒にいた友達に

「50回以上やってるよ。それだけ楽しめたら十分もとがとれるよ」

と言われ、たしかにそうだ・・・

毎回お茶を入れるたびにこんなに楽しいなら
と、つれて帰ってきました。

お茶入れるのたのし~~~~~


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
パイちゃん、今日もキレイだよ~^^
微笑みも素敵!!桜もかすむよ~!!

この急須~!!
思わず「おおーーー!」って声が出ました。
これは買いだよね。
お茶入れるの楽しそう♪
うちも、地震で急須割れてから、買ってない^^;
お茶パックでお茶入れてます(笑

満開綺麗ーーー♪
私もお天気の日に見に行きたいな。

パイちゃんはますます美しくなられてラブリー(*^_^*)

急須オモシロイー
それは何度もお茶入れたくなりますね!
50回以上するようこさん、かわいい^m^

こんにちは!
すてきな急須!!上にのってるだけでもかわいいのに、そんな隠し技があるなんてー!
やはりようこさんの鳥グッズを見つける目はすごいです

パイちゃんはほんとに美しく輝いててなにより足腰が強くなったのがすごいですよ!

桜満開だー!大阪は今週末ぐらいが満開かな?
でも今年すっごいのは見に行けそうにないですーー;
ようこさんのステキな写真見れたからいいのだ~

桜満開!とっても綺麗~。
桜の名所が近所にあるなんて本当に羨ましいなー。

パイちゃん、日光浴の効果出てるんだね。良かったねー。
私も外での日光浴始めてみようかな。窓越しの日差しでは得られないものがあるかもしれないしね。

鳥の急須、面白い(www
何度もやっちゃう気持ち解かるわーーー。

こんにちは^^

桜満開ですね!すごーくキレイ♪^^
青空の下の満開のサクラってやっぱり日本の心ですね!
でもって、急須がめちゃめちゃ可愛いじゃないですか~(≧▽≦)
ぜったいつれて帰っちゃいますよ!
お茶を入れるたびにほんわかハッピーな気分になれますね♪(*^^*)

こんばんは~^^
お久しぶりです^^
サクラ満開めっちゃきれいですね~☆神戸はまだ7分咲きってところですよ。
鳥さんの急須、めっちゃかわいいですね~!!!私も欲しいーっ!!て思っちゃいます♪毎回お茶を入れるのが楽しくなりますよね^^50回以上もする気持ちめっちゃわかりますよ~(*^^*)
パイちゃん日光浴の効果かな?美人さんがよりいっそう美人さんになったんじゃない?!光ってます(*^^*)満開のサクラよりもパイちゃんキレイ♪

可愛い急須ですね♪
お茶を入れるたびに 出てくる鳥さんが
気分も幸せ色になりますね~

●ひーママさん
桜よりきれい???
うれしいな~~~
本当にお店で何回も「じゅ」と独り言をいいながら
やっていましたよ~

●ちずさん
満開満開、人も満開!!
急須かわいいでしょ~~~
上にのってるのはよく見るけど
この出てくる鳥さんにはびっくり!

●こけっこっこ~さん
ぴろ~っと出てくるのがたまりませんっっ!!
お店で何度も何度も出してみて
連れてくることにしました~
パイちゃんが、ぎゅっと指を握ってくれる感触が
以前より強くなってることがうれしいです~

●akkomさん
本当に近所の桜、名所になってるだけあって
すごくきれいでです~
窓越しでは紫外線をちゃんと浴びられないって
先生に言われました!
直接日光浴をすることで骨が丈夫になるようですよ!

●ポチさん
桜ってやっぱり見ていてなごみますよね~
急須かわいいでしょ!!!
この飛び出る小鳥さんに心奪われちゃいました!

●まーちゃんさん
神戸より東京の方が早かったんですね~
今日はもう散り始めていました。
急須かわいいでしょ~~~
この飛び出る鳥さんにびっくりでしたよ|
パイちゃん毎日日光浴がんばってますよ~
羽もきれいになってきたみたいですっ!!

●p-koさん
お茶いれるのが楽しくなりました~
ピョコっと顔が出るたびに、ぴろ~って鳴いているような
きがします
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
