スポンサーサイト


独り言・・・・

_MG_2392.jpg

いきなりこんなはじまり方ですいません。
でも、私がバナナを持つとこんななの。






えっと・・・・・





実は私、リサガスの大ファンなんです。


なんとなく・・・・

なんとなくですよ。
独り言と思ってください。

リサってパイちゃんと似てるのよね~
ガスパールってぴとくんと似てるのよね~~~

あ、独り言です。聞き流してください。
ふふ





それで、一生懸命パスコのシール集めていたけど
1人暮らしだとなかなかね、集まらないの。




でも昨日友達に、勢い良く食べ過ぎて
余ったからって7ポイントもらいました!
これであと2ポイントでリサガスのエコバッグが
もらえます~~~~


IMG_2475.jpg
あれ?彼女も一人暮らしだったはず・・・
勢い良く食べたのね~~~



エコバッグ

どっちの色にしようかな~~~


あ、独り言ですので今日のブログは気にしないでくださいね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎日毎日、朝食、夫に一生懸命食べてもらってます。
最初の1ヶ月でエコバック1個(チョコ色)getしました。
今はもう1個のピンク目指して頑張ってまーす。

私は朝にパン食べると戻しちゃうんですよねぇ。
あんまり食べれないんです。
朝食はゴハン派です。

こんにちは!
あはは^^;協力したいところですが、うちはいつもやまざきのふっわふわのやつ…。残念です。
リサとガスパール可愛いですよね。
大阪の阪急百貨店のショーウインドウ、毎年クリスマスのシーズンになるとリサとガスパールが飾られるんですよ。
今年もやるのかなぁ?^^


●ヘポコさん
やっとやっとたまったよ~~~~
私は2こは無理なので、どちらかえらばなきゃ~~~
今持ってるエコバッグが
ベージュとグリーンなので
ピンクにしようと思います!

●こけっこっこ~さん
お気持ちありがとうございます!
今日、最後の2ポイントゲット!
これでエコバッグがもらえます~~~~
大阪阪急のクリスマス、いつもネットで見て
一度見に行きたいな~って思ってるんですよ!
銀座の阪急もちょびっとクリスマス時期には
リサガスディスプレイをしてくれていますが
大阪とは規模がぜんぜんちがってしょぼいです。
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
