スポンサーサイト


ホットヨガ

はじめて体験してきました。
室温40度湿度55%の中で1時間半ヨガをやるのです。
中に入るだけで汗がでてきます。
始まって30分すぎたくらいから、くらくらしてきました。
朝礼で貧血で倒れた時の感じににてる・・・
3ポーズくらいはお休みした。
後半は座りや寝ながらのポーズが多かったので筋肉はつらいけど
くらくらはしなかった。
使っていない筋肉を沢山使った気がする。
夜首筋がはれてきて、それに圧迫されのどが痛くなってきた。
おまけに熱まででてきた。(__;)
つづけられるのだろうか・・・
月1くらいでのんびりやっていこう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはーv-221
こちらに初めてカキコしちゃいます。
ホットヨガいいな~
私の行ってるスクールにはホットヨガはないの。
でも立ちながらポーズしてるのって
結構辛いよね~
私も翌日起きたら筋肉痛だよ(^-^;)
ようこさん風邪ですか???
あまり無理をせず、ゆっくりと暖かくして寝て下さい☆☆☆
パイちゃん&うっちょちゃん達は
ぴと兄ちゃんがいるから安心だね!!

こんばんは~
みかママさんもヨガがんばってるのね~
私もハードな運動はできないから
きついけどヨガがんばってみよーっと。
風邪じゃなくてね、なんか使ってない首筋を
使ったらスジがはれちゃって熱がでたみたい(;>_<;)
虚弱だ・・・(..;)

からだによいのか、悪いのか…。
友人は結構ハマっている。
ヨガじゃなくてダイエット!という説もあり。
私は時々ストレッチ教室なるものに参入しているよ。
健康(というか老化!?)が気になるお年ごろ~ってか。

続けられれば良いのかもしれないけど
つづけるのはつらい・・・
月1くらいしか行かれないと思う~~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
