スポンサーサイト


まぶしいじゅ

IMG_2130.jpg

いきなりパイちゃんのまぶちい顔ではじまりました。

なんとなく今日は誕ちゃんちにまざっていても違和感ないパイ嬢。


誕ちゃんや明ちゃんと一緒に日光浴したいじゅ。



そうだね~
一緒にできたら楽しいね。



でもパイちゃんはぴとにいちゃんでがまんして。







おれじゃ不満か!!!!
_MG_2273.jpg

ほら~そんなこと言うと、
いつも守ってくれる、ぴと兄ちゃんが機嫌悪くなるよ~~~
















お花見続きをしてる私ですが、先日上野で・・・
_MG_2582.jpg
上空を飛ぶ大きな鳥さん。
なんか動物園にいた子じゃないかしら???(^^;




昨日はパイちゃんをじーーーっとみる
かわいくない猫ちゃんをのせましたが

これまた近所の猫さん。
SN3B0375.jpg

ゆるみすぎじゃないですか?
舌まで出してます
おなかのVの字はかっこいいよ~


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!!
あったかいねぇ~^^
こっちも今日はすっごいあったかで
仕事もないので、みんなで日光浴したよ~!!
パイちゃん、うちの子たちに混ざってもいいよ~^^
ちゃーが喜ぶからねきっと~♪
ぴとくんにはうちのベランダはちょっと狭いかもだけどね^^;

セキセイインコの香りのパン
銀座とか、かなーり無理なので
鹿児島から、思い切りくんくんくんくん!!
想像も出来ないパンがあるんですね
うちの子達の背中はいっも嗅いでるけど
お腹の方は。。。
今度ひっくり返してくんくんします(>_<)
ふたりで、日光浴いいなぁ~♪

こんにちは^^

誕ちゃんさんちはたくさんお友達がいるんですね~^^
パイちゃんも大勢でおしゃべりしながら日向ぼっこできたら楽しいね(*^^*)ピト兄ちゃんは頼りになるけど無口だもんね(笑)
ご近所猫たん♪白いぱんちゅ履いてるみたいです~^^

黒ネコちゃん。
ブーメランおパンツはいてるみたいなラインですねー。

しばらく暖かい日が続くみたいで、今日は暑かったー!。
ぱいちゃん、日光浴頑張ってくださーい。

こんばんは(*^。^*)

パイちゃん、日が当たってお目目キラキラしてる♪

上野、もう散ってきちゃいましたね。。
でも上野の花見風景、毎年思いますがなかなかすごい
ですよねぇ^^;
道の両脇にだーーーっと宴会の人が…。
道もどわーーーーっと人が…。
そして食べ物と酒のにほひが…(´゚∀゚`;)
日本人は本当に桜が好きだなぁ、と思う季節です。
そっかー、ようこさんのご近所も名所なんですね!

↓のパン、食べてみたい。。。♪

こんばんは~♪

ふふふっ(^o^)丿 パイちゃん♪
いつでも日光浴、参加してね~♪
でも 我が家には ガードマンがいないんだよね~
ぴとくんのような勇敢なガードマンが欲しいんだけどなぁ~☆


何気にブログを紹介していただいてっ!!!
恐縮です~♪ 嬉しい~(^o^)丿

4月に入って やっと暖かくなってきて
嬉しいですよね(^^)v
日向ぼっこネタが多くなっちゃうんだけど
健康の為にも がんばって一日でも多く
日光浴させましょうね~♪

ほんと毎日あったかいよね~~♪
私もパイちゃんといっしょに日向ぼっこしたぁい(≧▽≦)
クロネコちゃん、V字がかっこいいwww
くつろぎすぎだし~www

こんにちは!
あはは!ようこさん、激写ですね、逃げ出した子のようですよ、だってアオサギなら首縮めて飛ぶし、もっと白いもの(笑)

ぴと氏の見張りはほんとに安心しますね~
パイちゃんもケージにしっかりとはりついてるようで、それだけ足腰がしっかりしてきてるんでしょうか?
白さもまぷちーですよ!!
うちの子も毎日の日光浴で若返り効果あるようで,音痴ですが、毎朝の雄叫び復活ですよ^^

パイちゃん、ポカポカ日光浴気持ちよさそ~う♪
ほんともう春通り越して初夏の陽気ですよね
ぴとくんもお利口さんっ
ちゃんと魔の手から守ってるんだねーー
先日のネコさんには本当にびっくりしました!
窓が開いていたら・・・((゜Д゜ll))

皆様へ~~~

お返事おそくなってごめんなさい~


●ひーママさん
ちゃーちゃんと一緒に日向ぼっこできたら
最高!!!

●はなさん
くんくん・・・
あったかくてしめった穀物のかおり・・・
ひなたぼっこしたあとのセキセイの香りだったよ

●ポチさん
誕ちゃんちみたいに大勢いるところで
一緒にひなたぼっこしたら
楽しそうですよね~

●ヘポ子さん
ブーメランパンツ>*0*<キャアアッ
ちょっとにてるかも~

●すじ母さん
上野も中目ももう終わりっぽいですよね~
川がピンク色できれいです!

パン・・・銀座とか丸の内とかいってみてください~

●誕の母さん
今日はそちらにまざってもわからないくらい
似てる写真でしたよね!
今日は暑いくらいですよ~

●ちったんさん
パイちゃんとぬくぬくお庭にいると
本当に気持ちがいいです~
ちゃみちゃんもひなたぼっこするかな?

●こけっこっこ~さん
なんかわからないけど、動物園にいそうな子ですよね!
ガンとかかなぁ

●しもヨメさん
本当に今日も初夏のような暑さです~
今後も網戸なども気をつけないとって
思いましたよ~猫さんこわいーーー
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
