スポンサーサイト


ホラーーー

初夏のような暖かさの東京です。


こうあったかいと、背筋がぞくぞくっとする
事件でもおきたりしそうな・・・・?







たら~~~ん

_MG_2852.jpg










うわっ!!!


血がしたたる???












_MG_2862.jpg








ぽたぽた・・・









_MG_2871.jpg







むっふっふっふ・・・・











なになに???




何が起こったの????










_MG_2845.jpg

ね。




失礼しました


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

おおっ!! 白いじゅうたんに赤い 赤い物がっ!!!
ぴとくん 歯でも抜けちゃったのっ??
って 心配になったら

なぁ~んだ☆ イチゴか~♪
(#^.^#)

今度はじゅうたんに付いたであろう
赤いシミがきになりました~(^^ゞ

こんにちは^^
ひゃ~!!
ぴと君お口からっ!・・・いちご?
きゃ~~~!もったいない、イチゴの果汁が~!(笑
きゃ~!白いカーペットにシミが~!
きゃ~!全部ホラ~~(笑

こんばんは^^

ひっ!(・ω・;ノ)ノ生き血をすするピトくん?!
って思ったらイチゴだったんですね(´∀`;-3
ちょっぴり涼しくなりました~^^ぷぷ

うわ~~~(◎□◎;)!!
ぴと君!
血~!血~~~~!
淡炭くんの人食いうさぎを思い出しました(笑)
たしかあのとき、ようこさんが食べられていたような・・・(爆)

こんばんは。
最初の写真、一瞬本気でビックリしました(≧▼≦;)
ぴとくん、イチゴを食べてただけでしたか~。
ようこさんの生き血をすすってたんじゃなくて、本当に良かったです(笑)

こんばんは~^^
ぴ、ぴとくん、かわゆすぎですっ(o^▽^o)カメラ目線のそのお目目といい、お手手も、最後の写真はぴとくんのベロ?(*^^*)
そんなかわいいお顔だったら、ぜ~んぜん怖くないですよ~(^.^)
よっぽど美味しいイチゴだったんだね~^^嬉しそうに食べてるもん^^

ぎゃーーー!!
白いカーベットにイチゴの汁ーーー!
やめてーーー!たすけてぇーーー><
ぴとくん、口紅塗ったみたいになっちゃってるよ~
春だからちょっとお洒落??^^;

おはようございます!

ひーっ、血が( ̄■ ̄;)!?
パッと見、ホラーですよね~
ぴとくん、お口からこぼれてるw
お口の周りも赤くなっちゃったね^^

こんにちは!
そちらはもう暑そうですね^_^;
げっ!ぴとくんの口から赤い物が…
すごい!本当に血が滴ってるみたい。
苺色のよだれ?いちご食べれてよかったね。
こっちも暖かくなってきました~
Pの日光浴ももうちょっとしたら出来そうです。
ポチ!

●誕の母さん
赤いシミ!
あとでふきふきするのが大変でしたよ~

●ひーママさん
昨夜は夢に出てきませんでした?
全部ホラーでしょ!

●ポチさん
生き血をすうですよ。ホラーですよ。
ふふふ

●ちったんさん
ぴとも人食いうさぎですよ~~~
これは生き血ですよ~~ふふふ

●ふさ子さん
いや、私の生き血ですよ~(^^;
いちごかじるとお口からじゅわじゅわ~っと
赤い汁が(;>_<;)

●まーちゃんさん
かわゆいですか?
怖いですよ~これ、生き血ですから~~~(^^
最後の写真はお口からはみ出てるいちごだよ!

●こけっこっこ~さん
ふふふこわいでしょ~~~
夢に出てこなかった?
生き血ですよ。生き血~

●チビトジさん
ホラーでしょ!生き血ですから~~~
お口のまわり赤くなったのを一生懸命ふきふきしてました!

●あめちゃんさん
ここのところあつくって
日光浴していても日陰をつくってあげないと
ひからびちゃいそうです~
早くPちゃんも日光浴できるといいね!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
