スポンサーサイト


うれしい~~~

今日も初夏のような東京です!



昨日、今日つづけてうれしいプレゼントが
とどきましたよ!

VIVA!とっちゅの、のんのさんから
かわいいお茶セットだよ~
うさぎさんの小皿がかわいい♪

IMG_2878.jpg




こちらはうさぎおーいし♪2のかまーさんから
ぴと柄クッキーを見つけたよ!って。
_MG_2873.jpg
小鳥さんはんかちにうさマスク!
それに例のシールも!!!
これで、リサガスのエコバッグがもらえます~
かまーさんに協力してもらうのは2度目だね!
ありがとうございます!

エコバックどっちの色にしようかな~
ピンクかな・・・・





パイちゃんのはないでしゅかーーーと
肩の上で文句たらたら言ってます(^^;

_MG_2314.jpg


 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

例のシール、もうたまっちゃったかなーー
と思いながらも、添付しちゃった(^^)
うし柄クッキー、見た目のインパクトに
思わずゲット!!
これはようこさんに送らなくては!と。
鳥ものを見つけると、これようこさんに・・・・
リサガスを見つけるとようこさんに・・・・・
好きなモノが解っているから、ついつい
見つけちゃうんだなあーー

こんばんは^^

お友達がシールを送ってくださったんですね^^
みんな本当に優しいなぁ~(*´ー`)
牛柄クッキー!食べるのがもったいないね!(*・∀・*)

こんばんは!

うさぎの小皿素敵ですね!ようこさんから頂いたニワトリの小皿のお友達みたい^^
ほんとにみなさん、お洒落で小粋でうさぎものを捜すのがすごいですね^^
パイちゃんこわいーーー!^^;

うわ~(^^)
素敵なプレゼントですね~♪♪
クッキーすごい良いですね~ヽ(*´∀`*)ノ
私もリサガスのエコバック欲しさにパンを買ってますよ~!
家も後2点!頑張らなければ(笑)

こんばんは~。
手紙・・ほんと汚い字ですみませんでした^^;

パイちゃーん。ごめんねー。
えっと・・・えっと・・・えっとぉ・・・・
あ!!
ウサギさんの小皿にご飯入れてもらってー(笑)

おはようございます。
福岡も初夏の日差しの連日で気持ち良いです♪

ほんと素敵なプレゼントですね、ぴと君模様のクッキーカワイイですね♪
クッキーも良いけどインコ柄のハンカチも可愛~ぃ♪
パィちゃんの無かったの~
パィちゃんにはインコ柄のハンカチだよね☆彡

わわわっ♪可愛いグッズがいっぱいだー!!
その中で、ぴと氏柄のクッキー、とっても気になるの…
だって全部模様違うから・・・、
1つ1つ手作りなのかな?と思って(*゜▽゜ノノ゛☆
パイちゃん、今日の文句も「ぢゅぢゅぢゅ!」かな?

●かまーさん
ぴと柄クッキーおいしいよー
ありがと~
シールもありがとう!
先ほどピンクではがき出してきたよー
届くのが楽しみ♪

●ポチさん
うさ友さんがシール送ってくれました~
みんなの協力のもと、
無事に申し込みに間に合いました~
バッグが来るの楽しみだよーーー

●こけこっこ~さん
そうそう、あのにわとりさんのと
大きさも同じくらい!
きっと同じシリーズだと思います~

●きなこもちさん
リサガスバックは今月いっぱいですよ~
がんばって食べてくださいね~
私はみんなに協力してもらっちゃいました!


●のんのさん
ありがと~
かわいいうさぎ小皿などなど
うれしかったです~
パイちゃんにおこられないように
小皿をときどき貸してあげますね!

●yukoさん
パイちゃん女の子だから、
インコ柄のハンカチもって
幼稚園に通いたいみたいでした~(^^)
牛柄クッキーはココア味でおいしいです!

●ぷりんママさん
かわいいものが増えるとうれしいよね~~
ぴと氏柄クッキー手作りのようですよ!
本当に柄ちがうしね!
肩に乗って、ぢゅっぢゅぢぢぢぢって文句言ってますよ~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
