スポンサーサイト


ある晴れた日のお花見

先週のお花見日よりだった晴れた日の夕方に
上野公園へ行ってきました。

今週はもう散ってるだろうな~


この日は満開!

IMG_2528.jpg


人もすごかったです~




上野といえば・・・・



お花見をするのに、私のお気に入りポイントがあります。




動物園との境目にある露店の裏。








こんなふうに・・・・
_MG_2593.jpg


柵のむこうにいたいた!

IMG_2600.jpg


こっそり撮るからなかなかうまく撮れないけど
歩いてる歩いてる!!









むふふ♪と喜んでのぞいている姿は・・・・・






IMG_0294.jpg

こんなに怪しい人になっています。




こんな私でもお友達やめないでね~~~~~~



帰り際の夜桜。
きれいだね~~~
_MG_2634.jpg



また、バカなことを!
IMG_9821_20090412144411.jpg

うっ・・・
しかられちゃった(- -;



しかられついでにもうひとつ・・・・・



今日からサラリーマンNEO第4シーズン始まりますね~
私、けっこうあの番組お気に入りで
中でもセクスィー部長の大ファンです

なので、これからオカスィー部長として
おかしい人ではなくお菓子好きなブログを
始めることにしました! → オカスィー部長

ぴとくんパイちゃんネタよりお菓子ネタが多くなりそうだったので
お菓子ネタのブログにしました。遊びにきてね~~~


ぽち

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくら~、さくら~^^
仙台も今いたるところで満開!です~。
満開になったとたんに、少し気温が下がったので
満開の時期が少し長くなるかと期待してます(笑

怪しい人・・・大丈夫。
一緒に誰かいてくれてるみたいだからね^^;
一人だったらちょっと職務質問受けるかも(爆

ありゃー、先週の土曜日といえば、
私も上野公園で花見してました!
ニアミスだったようですね(汗)

上野公園の桜、実は今年初めて見ました。
桜も人も凄かったー!

来年は、みんなで花見がしたいですー!

こんばんは!
上野の桜は見事ですね~すばらしい!!
夜桜も素敵です。早く花見したくなりました。
花見スポット鳥たちが居ていい場所ですね(笑)
ようこさん、怪しい…(笑)
お菓子ネタブログも始めたんですね。
そちらもお邪魔しますね。ポチ!

●ひーママさん
仙台も今満開なんですね~
東京はばさばさと散り始めですよ~
怪しいけど、大丈夫?
見捨てないでね~~

●夏さん
土曜日にいってたの?
私は残念ながら月曜日でした!
上野の桜すごいよね~~
中目もすごいですよ!
桜も人も・・・
来年は一緒に中目で見学できるかもね!

●あめちゃんさん
上野はすごかったです!
平日の夜だったけど
すっごーーーーい人でした。
お菓子ブログ、かわいいものおいしいものを
発見したら紹介していくので
のぞいてくださいね~

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
