スポンサーサイト


ありがと~と発見!

フウのつぶやきのフウちゃんお誕生日企画に
参加しました~!そしたらそしたら
すてきな参加賞をいただきました~
IMG_3139.jpg
フウちゃんお誕生日企画のカードにケンママさん手作りコースター
それにことりさんの粘土細工!これは箸置きで使っていいのかな?
でもかわいいから飾っておくーーーー!!





IMG_9854.jpg
ぴとくんのおっさんのちゅーだけど
ケンママさん受け取ってくれるかな~(^^)






仕事で出かけた帰りに本屋さんで発見!!!
SN3B0402.jpg
今出ている週刊誌だけど・・・

買わなかったけど・・・・

カシャっと






近くの公園も春のお花で色鮮やか!
IMG_2969.jpg

ブログのおかげできれいなものとか気になって
すぐに写真をとるようになり
前よりも季節を感じることができるようになりました!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


オカスィー部長も営業中!今日のおやつはな~にかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然すみませんm(__)m

私のお勧めする占いサイトを紹介させて下さい

電話でもメールでも占いを受付けてくれます♪
私ははじめて電話占いをしましたが、
凄く親切に占ってくれました!
また、たくさんの占い師さんも沢山いるみたです。
↓↓↓
http://cmizer.com/movie/40244
映像で案内で少しお洒落です♪
暇な時に覗いてみて!

こんにちは~^^

プレゼント、いいですね~!!
小鳥さん、私もいただきものですが、同じの持ってますよ^^
おそろいだ~(笑

そういえば、この前の広い公園。桜の。
大きなウサさんが、ウサんぽに来てました!
もう、帰り支度で、お写真を撮ることはできませんでしたが(知らない人だし^^;)

ぴとくんのチュウ。いいなぁ^^

こんばんは^^

かわいいープレゼントいっぱい♪コースターの赤と青のうさぎさんが可愛いです^^
ピトくんのチュー♪私もほしいな~^^
ピトくんっておっさんなんですか?(・∀・)

おぉ~、可愛いプレゼントが届きましたね!!!
おっちゃんだけど、ピト氏のちゅー♪は欲しいかも(^o^;

わぁ~!!かわいいプレゼントやぁ~!!
ちゅんこの箸置き、かわいいなぁ~!!
そのまま飾っててもエエよな!!

ぴと兄ちゃんのちゅ~、
おかんも欲しいって!!

ようこさん、いつのまにかオヤツなブログまでっ!!
そ~いや、おかんも職場ではミンナでオヤツ持ち寄って
品評会してるんやって。
しょうゆチョコが最近のヒットやったらしいでぇ~!!

プレゼントかわいいな~(^_^)
ぴと氏の、チュッ!もうやらましい!
で、この雑誌買っちゃった(笑)
本当は同日発売の話題になってるSを買うつもりが、表紙につられて!
七歳の子だそうです(笑)

●ひーママさん
小鳥さんおそろいなんだ~
かわいいよね!
鳥さん仲間からうさグッズもらったり
うさ仲間から鳥さんグッズもらったり
とってもうれしいです~~

●ポチさん
コースターの柄、ポップでかわいいよね~
手作りなんでなおうれしです♪
ぴとくん、もう8才のおっさんですよ~~

●to-minさん
おっちゃんへおっさんからちゅー?
えええ?いいんですか??
あ・・・失礼しました(^^;

●権ちゃん
ちゅんこ箸置き、飾りました~
使えないよね!
ぴとにいちゃんのちゅーしに来てね~~
かむかもしれないけど!
しょうゆチョコ!早速買ってみたよ~~~んま!

●ゆうさん
ぴと氏のちゅ!
噛まれても責任はとりませんが
試しにいらしてね~~~
雑誌買いましたか~~???
私は表紙見ただけでした(^^;
モデルさんは7才なのね!!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
