スポンサーサイト


むかつく話し

今週末はなんだか仕事が重なっていたし天気も悪いしサッカーもあるし・・・であまり家から出なかったんだけど、資料探しに本やへ行ったの。
駅の周りっていつも人いっぱい。
雨があがっていた夕方、前を歩いていた身長175cm、体重45kg(に見える)の男が胸の位置まで持ち上げた傘を後ろにふりながら歩いてる。
あぶないのーぶつかるーーー!!!人が沢山なのにぜんぜん気にする様子もなく・・・
後ろ歩いていると危ないので前に出て、変な男をぬかした。ほ
しばらくして本やの中で、45kg男発見。立ち読みしてるよ、それも本に寄りかかって!!
店員さーーん、注意しろっ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~、いるいる、そういうヤツ。
私はそういうとき、わざとちょっとぶつかって、
大げさに「いた~~~い」とか言っちゃう。
そういう人って、想像力がないんだよね。きっと。

45kg男ってネーミングに爆笑!
アンガールズみたいだった?

そうそう、アンガールズみたいな後ろ姿だったわ。
ひょろり~~~ん45kg男。
くろぶちめがねかけてた。あーーー思い出すだけで
むかつくわ~~
わざとぶつかる・・・さすがまやねーさま♪

まやさんと同じ45kgの男のネーミングに笑っちゃいました。

45kg男、二度とあいたくないわ~
でも同じ中目住民だったらまた会ってしまうかも(^_^;)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
