スポンサーサイト


やっぱり・・・

またグリムスにサルが来たよ




オレモショックだよ。

例のテレビのお話
同じ仲間がつらい目にあったこと
お話したら、ぴとくんも悲しいお顔していたよ。

IMG_6753.jpg


パイちゃんもそんな怖いテレビいやでしゅよ。ぢぢぢ

IMG_1629.jpg


取材を受けたショップの方がブログに書いていました。





あんな番組になるとは思っていなかった。
聞いていた内容とまったく違う番組になっていた。
内容を知っていたら取材はうけなかったと・・・




取材を受けた他のショップも同じだったんじゃないかと思われます。
そんな取材の仕方も問題ですよね。




見た人にショックを与えて、取材協力してくれたショップに迷惑をかけて
やっぱり制作に問題ありと思いますよね。





みんなの声が届くといいな。
ご賛同、ご協力してくれた皆様ありがとうございました。




番組に出演していたうさちゃんが、ストレスなどで
具合悪くなったりしていませんように。

この子たちが幸せに暮らる世の中でありますように。

今後こんな事がないことを願います。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



オカスィー部長も営業中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな番組放送あったなんて知らなかった・・・・。
ほんと酷いよ。

うさぎが人間の足元をくるくる廻りながら”ブッブッ”って鳴くとかそいういう紹介だと面白くなかったんだろうか。

うさぎって唯でさえ正しい飼育方法がまだ広まってない動物だから、テレビではちゃんと正しい生態を放送して欲しいよね。

今そのブログを見てきました。
やはり、最初に聞いていた取材内容と放送内容が全然違っていたんですね……

巨大なメディア媒体だからこそ出来ること、やってはいけない事ってあると思うんですよね……
今回の番組関係者のモラル・常識を疑わざるを得ませんよね(><)
今のみんなの怒りの声が響いてくれることを願わんばかりです。

あ、パイちゃんのおでこ 綺麗になってる??(^o^;

こんにちは!
グリムスまたお猿さん来てますね(笑)
 
昨日のテレビの話、取材に協力?したショップ
自分が神奈川出張時の休日にお邪魔させて頂いたショップでした。
初めてお邪魔した自分にトリミングや流動食の上げ方等色々教えて下さり
分からない事があったらいつでも電話下さいとまで言ってくれて・・・
私が言うのもなんですがうさぎさんの事を第一に考えているいいショップです。
放送内容知ってたら始めから取材は絶対に受けなかったと思います。
放送見てショックだっただろうな。
知らない人はひどい事するショップだなぁって思っちゃうよね。

自分達が制作するものがどれだけ世の中の人に影響を与えるのか
ちゃんと分かってんのかなぁ。猛省して欲しいです。

●akkomさん
私も見ていなかったんだけど
ちったんさんのブログみて鳥肌ものでした。
こんな放送二度としてほしくないですよね。

●to-minさん
最初に聞いていた内容とちがうし
途中別の映像も混ざっていたのに
ぜんぶそこのショップみたいに
放送したようですよね。
やらせは問題になるのに、こうゆうことは
問題にならないのかなぁ?

おでこきれいに見えるだけ。
写真がちょっとくらいから~~(^_^;

●あめちゃんさん
私もあそこのショップ、オーナーさん
うさぎのこと詳しくて、とってもかわいい人で
大好きなんですよ。
だからぜったいこんな内容って知ってたら受けてないですよね!
BBSにもいっぱい抗議が来ていてすごくかわいそう。
こんなことになるってわからないで放送したのかしら?
本当にひどいですよね!

こんばんは^^

朝遊びに来たら、またおサルさんが来てましたよ^^
ずいぶん好かれちゃったみたいですね^^

こちらは1週遅れで放送されるので、もし今週の日曜日にその放送がされたら。。。絶対に許せないです。
私達の声を完全に無視してることになりますからね。
どうか放送されませんように。。

この番組、放送時間が変わる前はよく見てたんですよ。
最近はちょっと鼻につく内容が多くなったので、あまり
見ていなかったのですが…。
まさかこんなことをやっていたとは!!
びっくりしました。。。

これ、自分たち人間に置き換えてやったらどうなるか
考えた人はいなかったんでしょうかね?
おもしろければいい、って思ってるんでしょうね、きっと。
こういう浅はかな考えの人たちって増えてるんだなーと
今回しみじみ思いました。
私も偉そうに他人のことは言えませんが、こんな心が
痛くなるようなことはしませんよ!!考えもしないっつーの!!

ぴとくん、パイちゃん、世の中はこんなバカ人間ばっかり
じゃないからね。ごめんね(T_T)

めちゃ可愛いですね~^0^私んちにもミニレッキスって言うウサギを飼ってます^0^ウサギって何も言わなそうに思うけど意思表示しますよね~^0^;

●ポチさん
おさるさん意外の子にも来てほしいな~
いろいろエコワードがんばってみます!
こんご他の地域での放送は
絶対してほしくないですよね。
局が早くそのことに気づいてほしいです。


●すじ母さん
私ぜんぜんみたことなくて・・・
でも所さんって犬好きで
こんなことを許す人とは思えなかったのに
犬以外はいいんですかね?
本当に残念です・・・


●eggsさん
はじめまして。
レッキスさんがいるんですね~
こんどそちらにも遊びにいきます!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
