スポンサーサイト


よくはれた日いいことうれしいこと

地球温暖化
例のテレビ番組について、みんな局に抗議メールしてくれて
その声が届いたようです。ありがとうございました!


これから放送の中京放送では内容変更になってるそうです。

みんなの声が届いて、こんな番組を放送しちゃいけないって
思ってくれただけでも大きな前進ですよね。
この番組も2度と虐待的なことはしなくなると思うし・・・
大事なかわいい子たちの命をみんなで守っていきましょうね!






さて今日のパイちゃんは・・・・・







IMG_3210.jpg

写真逆さま???













いえいえ



IMG_3214.jpg

さかさまはパイちゃんでした~~~



みてくだしゃいーーーパイちゃんのあんよしゅごいでしゅよ!
こんなことできちゃいましゅ~




本当だ!

だいぶしっかりしてきたね~

もっと丈夫になるように
毎日いっぱいお日様あびようね!


(下にはいつもコルクをひいてます。
 落ちたらあぶないですからね!)










今朝のぴとくんはカメラを向けたらはりきって
ブルルンジャンプをしてくれました!

IMG_3167.jpg

をっと。

はりきりすぎてフレームアウト。


でも足が浮いてるのわかるかな~



IMG_3168.jpg


うん。ちゃんと見ていたよ。
かっこよかったね~~~


こんな豪快ジャンプはひさしぶり~でした。

お日様にあたると
ぴとくんも元気になるんだね!



うれしいこといっぱいなお天気な日でした!



ぽち!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ランキング

オカスィー部長も営業中!今日は醤油!!!




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きっと、ぴとくんも、放送中止を喜んでくれたのかも!!
お庭が生き生きしてきてますねーーー
5日・・・・行けるかどうか、あやしくなってきたよーーー
でも、がんばるからねーー(^^;)

こんにちは~^^
パイちゃん!お顔白くなってるんじゃない?
逆さまになって、元気な表情、嬉しいですね!
で、ぴとくんカッコイイ~!!
足、すごく高く浮いてるのわかります。
ウサギさんって本当に跳ねるんですね(笑

放送中止!やったね!!
みんなの声が届いてよかったね^^
まだ、声が届く社会でよかった。ホッ。

おぉ~、お天気良いとパイちゃんもピトくんもご機嫌だねぇ~♪(*^ ^*)

おー!よかった!
やっぱり皆で声をあげるっていうのは大切ですね^^

パイちゃーん!すごいじゃないのぉ(*`ロ´ノ)ノ
見違える程あんよが強くなりましたね♪
やっぱり環境って大事なんだなぁ…私もちゃんと
考えてあげなきゃ。。。
ぴとくん、素敵~(●^o^●)惚れ惚れ♪

うう(TωT)パイちゃんの元気な姿も、
ぴと氏のブルルンジャンプも見たいのにー(。>0<。)!!
何故か、最新記事の画像だけ見れないのです、最近(≧ヘ≦)
この現象、fc2ブログさんだけなんだけど、みんながみんなじゃなくて…
また・・・出直しまーーす(;´▽`A``

こんばんは!
おお~すご~い!!みんなの声が届いて放送内容変更!!
嬉しいですね。北海道も内容変わるのかなぁ。変わるといいな。。。
そしてパイちゃんのあんよだいぶしっかりしてきましたね。
日光浴の成果が出てますね。
ぴとくん嬉しい事いっぱいあったから
喜びジャンプかな?ぽちぽち★

こんばんは^^

お!今、リスさんが来てますよ♪(*・∀・*)
おサルさんじゃなくてよかったですねー^^

放送中止になってほんとうによかった!!
絶対に許せないことだものね。
全国的に中止になっていますように!

パイちゃん、あんよすごいねー!(*^^*)
ようこさんの努力とお日様のおかげですね♪^^
これからもお日様パワーでぐんぐん強い子になってね!

ごぶさたしてます!

うぉっ、例の番組・・内容変更になったんですね!
私も憤怒ーーでした。
みんなの声が積み重なって、大きな力になったんですね。
嬉しい!

パイちゃんも元気、ぴとくんも華麗なじゃんぷ。
いいことづくしですね~

パイちゃんさかさまになってるのだっ
ぴー&ぴーこも特技があるのだ♪
ぴとヒョン(お兄ちゃん)はかっこいいのだ

パイちゃんが逆さまだー!!
脚の力、強いのねー(^O^)/!!
ぴと氏は浮いてるー!!飛んでるー!!♪♪
ウフフッ♪アップされてから一日経った今日は、
無事お写真見れましたーv☆

あの放送、番組内容変わって、ホンマによかったなぁ~!!!
みんなで抗議した甲斐があったよなっ!!

今回のコトで、兎だけじゃなくて
他の動物みんなを大事にする方向になってくれたらエエのになぁ~!!!

おお!!ぱいちゃん、すごい!!
アンヨの色もめっちゃエエ感じやん!!
よかったでぇ~!!

ぴと兄ちゃん、カッコエエっ!!!
オレも見習わなっ!!!

●かまーさん
放送中止、何より局が声をきいてくれたことが
よかったですよねー
今後こんな番組は二度と作ってほしくないですよね。

●ひーママさん
毎日豆苗にあたまつっこんでいたら
きれいになってきたーーー!!
ぴとくんめずらしくぶるるん!でした~
声を無視されなくてよかった~です!

●to-minさん
お天気の日はみんなご機嫌!
声とどいてよかったね~~!!

●すじ母さん
みんなの声、届いてうれしいです~
それだけでも大きな一歩だったと思います!
パイちゃんあんよすごいでしょ~~~
がんばってます!

●ぷりんママさん
なんで見えないんだろう・・・


●あめちゃんさん
北海道も変わるようです。
ほとんど放送変更になったようです。
ほんとうによかった~~~
パイちゃんあんよがしっかりして
あーんなことしています!
ぴとくんは、マロンちゃんほどじゃないけど
がんばってぶるるん!!

●ポチさん
リスさんかわいい~~~
本日は酸性雨の話で他の動物さん
来てくれるかな~
鳥さんに来てほしいよーーーーーー
みんなの声が届いて、放送中止になりました。
あまりこうゆう活動みたいなのって参加するタイプじゃ
ないんだけど、やってほんとうによかったよ~~
パイちゃん、あんよ、だいぶ丈夫になりました!

●spurさん
全国で放送変更になったようです。
よかったですよね~~
ぴとくん、ひさびさのぶるるんジャンプでした~


●P-koさん
パイちゃんさかさでぶらんなんです~
ぴーこちゃんもぷらんしてあそびますか~?
おにいちゃんって(ヒョン)なんですか?
ドラマではよく(オパ)ってお兄ちゃんって訳されてるけど
いろいろあるのかなー?

●ぷりんママさん
再び!!!ありがとうございます~
パイちゃんもぴとくんも見てもらえてうれしいよーーーー
今日は見えるかな~?
あれ、ありがとうございます!!

●権ちゃん
メールくれてありがとねっておかんに伝えてね。
すごくうれしかったよ~~~
こうやってみんなで抗議すれば、声が届くってことが
わかって、よかったです~
今後こんな番組が二度と作られないといいね!
パイちゃんあんよがんばってるよー
ぴとくん8才とは思えない、ぶるるんジャンプしてくれました!!
こんど権ちゃんも一緒にお庭でぶるるんしたいね~

放送の差替え、よかったよね~~!
今回のことを通して、どんなことも無駄じゃないって、
改めて思ったよ!
小さな声もみんなの力でひとつになって届くんだね。
パイちゃん、逆さま~(o^v^o)
そしてぴとくんじゃんぷ~!
みんな元気で嬉しい!

●ちったんさん
この番組のこと教えてもらえてよかったよー
みんなの力がちょっとでも役にたてて
本当によかった~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
