スポンサーサイト


雨しとしと・・・

グリムスにリスさんが来てくれた~~~
かわいいな~

鳥さんも来てほしいなー

今日は雨も降って
ひんやり寒い~

日本は酸性雨って何%くらいなんだろうか??


こんな日はパイちゃん、太陽光ライトにあたって
室内日光浴。

ちょっと前の写真だからまだ羽がごそごそしてるねー
IMG_1031.jpg


日光浴の合間にテレビ見たり。
SN3B0396.jpg

へー

えらいお坊さんの絵画鑑賞ですかー?







ぴとにいちゃんは・・・・・・








_MG_2390.jpg
オレにかまうなっっ!!!




はい。


ゆっくり休んでください(^^)



ママはお仕事中です。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

来週いっぱい忙しいです。
あまりみんなのところへも、いかれなくてすいません~

でも、のぞいてるよ!


オカスィー部長も営業中!今日は定番のあれ!


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴとくんもパイちゃんもお家でまったりちゅうなんですね(^^;
して、ようこさんはお仕事中……と、お仲間(苦笑)

今日は雨で寒かったですね。
お休みだったんですが 雨を理由に家事をサボりました。
一日コタツでパソコンで遊んだりめったに見ないテレビを見たり、あっと言う間に一日が終わってしまいました。
仕事していると一日が長いのに 休日は早い事。
って ようこさんは仕事してるのに。
パイちゃんもぴとくんもママが忙しいのわかっているのね。いい子だわ~~。

こんばんは。

今日は雨でちょびも日光浴できませんでした。
パイちゃんは室内日光浴したんですね(^^)
ちょびはぼーっとしてました(^^;
ぴとくんは自分の時間をジャマされて
怒っちゃったんですね。
でもようこさんがお仕事してるからちゃんとジャマしないように
おとなしくしてたんですね(^o^)
ちょびならおそらくジャマしまくりですよ(^-^;

こんばんは
パイちゃんのぶらさがりすごいですねーー!
ほんとに太陽効果ってすごいです!!
ぴとくんも警備にがんばってくれていますものね^^
もふもふのかたまりになってるぴとくんかわいい~
うちは今日は一日雨なのでぴとくんと同じような感じでなっちゃんももふっとかたまりになっております^^;

こんばんは!

こちらも雨降りでしたよ~
なんかすっごく寒くて着込んじゃいました^^;
パイちゃん、ライトに当たって室内日光浴したんだね♪
テレビも観れるし、いいかも^^
ようこさんも大忙しですね!
うちも連休明けまで頑張りますよ~

こんばんは^^

あ。。うちも太陽光ライトしようしようって思いながらいつも忘れちゃうから、明日はします!
パイちゃん絵画鑑賞もするんだ~!すごい!しかもなんかシブいね~^^
ピトくん、お休み中はかまっちゃいけないんですね(´∀`)
ナデナデしたくなっちゃうな~^^

おはようございます。

そちらもお天気があまり良くないみたいですね。
福岡は雨はさほど降っていませんが昨夜は台風みたいな風が・・・
朝ベランダを見た母がビックリしてました!

パィちゃんテレビを見るんでね☆彡
それも真剣な姿で(笑
テレビを見るインコちゃん初めて見ました☆彡

パイちゃんのテレビ見てる姿 背中が
かわいいでしゅ^^
ぴーこ(女の子)から年上のお兄ちゃんを呼ぶときは、オッパです。
ぴーちゃん(男の子)から年上のお兄ちゃんを呼ぶときは、ヒョンなのでしゅ。
ぴーこからぴとおにいちゃんを呼ぶときは、
ぴとおっぱでしゅ。
ミニミニハングル講座でした♪

あー、太陽光ライト!欲しいんですよね^^
今思い出しました(汗
今年こそ買わなきゃなぁ。。。
昨日は雨で寒かったですね。いつも忙しいようこさん、
風邪ひかないでくださいね♪

ぴとくんの前足収納がたまらな~いっ(●^o^●)

●to-minさん
お仲間でしたか!!

●かばママさん
こたつ必要な寒さでしたよね~

●genchobiさん
室内日光浴でまったりしてましたよ~
ちょびさん元気になってきてよかった~

●こけっこっっこ~さん
太陽の力をばかにしてましたよね。
こんなにちがうなんてびっくりです!

●チビトジさん
今忙しさ真っ只中でしょうね。
連休がんばってのりきってください~

●ポチさん
パイちゃん意外としぶい絵画がお好みのようです。
水墨画がすきらしいですよ。

●yukoさん
パイちゃんまじめにみてましたよ~
好みの番組だったのかあしら?

●p-koさん
男の子からと、女の子からの呼び方がちがうんですね~
ハングル奥深い!!!
ぴーちゃんと、ぴーこちゃんから
ぴとにいちゃんを呼ぶときはそれぞれ違うんですね!

●すじ母さん
太陽光ライト、効果はわからないけど
雨の日続いたときは
安心ですよね!
ぴとくんの足収納!!!
私も気になって覗いて怒られたことあったな~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
