

きもちえ~~~~~~~!!!

昨日とちがって今日は良い天気!!
風は強かったけどね~
エコ家電


おにわに出たら、おとなりのちっちゃいおにいちゃんに
はこべをもらったパイちゃん。


日光浴していても暑そうなので
ケージごと水浴び!!


最初はあわてていたけど

IMG_3240.jpg

ぶるぶる~~~~

なかなか気持ちいいでしゅねー












うひょーーーーーーー


_MG_3249.jpg

シャワー最高!!!!




なんて顔してるんだか・・・・・(--;







先日豆苗浴び後にモヒカンヘアしていましたが
今日は、オカメちっくにブローをしたそうです。



_MG_3257.jpg

おどる後ろ髪がしゅてきでしょ



いつも流行の最先端をおいたがるパイちゃんだから
このヘアもきっとインコ界で流行中なんでしょうね!










ぴとにいちゃんは、暑いからガードマンお休み。

IMG_3291.jpg


お部屋で採れたて牧草にご満悦だったよ!


ぽちっと~
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



オカスィー部長も営業中!
今日はびっくりキャンディーと手作りパンだよ!


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
今日はグリムスに猫ちゃんが来てたね!

パイちゃん、気持ち良さそう~。
こっちは今日は雨だったし、寒いし。。。
暑い・・・がうらやましい~^^;
明日も寒いんだって(T_T)。。

びっくりキャンディー、そそられた(笑

東京は今日は暑かったん!?
大阪は冬か!?っちゅ~くらい寒かったでぇ~!!

パイちゃん、その髪型もステキやぁ~!!
おしゃれさんでカワイイでぇ~!!

にいちゃん、うまそうな生牧草!!
オレはERLで生イタリアングラス買ってもろて
食べてるでぇ~!!

こんにちは^^

グリムスの動物さん、猫ちゃんだったのね!
モモンガかと思った~^^;(なぜ?!)

パイちゃんの髪型いつもすごくステキ♪(*・∀・*)
今度パイちゃんの写真を持って美容院へ行って「パイちゃんみたいにしてください♪」って言おうと思います^^

こんにちは!
グリムス猫ちゃん来てますね。
パイちゃん日光浴気持ち良さそう、いい顔してますね~
これから暑くなるから水浴びもセットになるのかな?
ぴとくんには暑くてしんどい季節になりますね。
体調には気をつけてね。

パイちゃん、いい顔してる~~(≧▽≦)
そして髪型が・・・w
かわい~♪
こっちは晴れてはいたけど、
まだ少し寒かったよ~。
早く暖かくならないかなっ!
ぴとくん、
牧草おいしそ~~だね~~~(o^v^o)

こんばんは~♪

気持ち良さそうな パイちゃんのブルブルっ!!
暖かくなってきたから 水遊びも最高ですもんね♪

GWが終わったら ウチのもみんなで
ブルブルっ!としてもらお♪

●ひーママさん
昨日は猫ちゃん、今日はうさぎさん!!
パイちゃん最近お庭に出るとテンション高くなるんですよー
びっくりキャンディ。ぜひぜひ!!

●権ちゃん
パイちゃんの髪型、今年のインコ界で
流行みたいですよ!
今生牧草取り放題!
サラダバーやってるから
食べにおいで~~

●ポチさん
猫さんとモモンガさん・・・・
う~~~~ん。
わからなくもない気もするけど
やっぱりわからない(^^;
パイちゃんみたいにしてください!
ちゃんとやってくれるといいな~~~


●あめちゃんさん
グリムスはキーワードによって
来てくれる動物が違うみたい。
鳥さんやうさぎさんが来るのがたのしみ~~
ぴとくんは日差しが強い日は
お庭に出たがりません。
うさぎには暑いですもんね・・・

●ちったんさん
パイちゃんの流行ヘアーかわいいかしら?
東京も昼間は暖かいんだけど
夜になると急に寒くなります。
おかげで風邪引きです(; ;)

●誕の母さん
パイちゃんこわがりもせず
直接シャワーでうほうほしていました!
楽しそうでしたよ~
健康っていいね!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
