スポンサーサイト


本日は・・・・

今日は父が亡くなって4年目の日です。
その日もそうだったけど、毎年良いお天気。
そして父らしいなーって思い出します。

今日はこれから横浜へ行ってきます。


グリムスににゃんこきていましたね~
ってことで今日もメッセージを・・・
オゾン層
1240737635_06371.jpg
だれか来てくれるかな~


ぴとくんはじーじに会ったことあるね。
覚えているかな~?
IMG_9857.jpg

パイちゃんはおうちにある写真でしかしらないね。
_MG_2218.jpg
ママが子供のころに飼っていたインコは
みんなじーじが買ってくれたから
生きていたら、きっとパイちゃんのことも
かわいがってくれたよ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
横浜行き、出がけに回り道させられたようで。
でも、ようこさんの事故じゃなくてなにより(笑

ぴと君は、お父さまに会ったことあるんですね。
動物好きは、お父さまゆずり?かな^^
グリムス、今日はウサギさん来てますね!

ところで、私のブログのお友だちが、最近
かわいい子をお迎えしたの。
この前までハム飼いさんだったんだけど、ひーちゃんが好きって言う人で^^
ハムちゃんがみんな虹の橋に行ってしまってね~。。。
http://ameblo.jp/mocousa-bell/
ようこさんのブログも時々見てたそうです。
もし良かったら、訪問してあげて~!!

>ひーママさん
ベルさんご紹介ありがとう!
子ぴとくんだったーーーーかわゆい!!

昨日びっくりしたよー
ブルーシート全開で
あの中には・・・!!!!!
あぁーーーーーこわいこわい。

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
