スポンサーサイト


クミコ??

1240990632_03670.jpg
昨日グリムスにうさぎさんがきた~~~~

うれしいぃーーーかわいいわ!

今日のグリムスさんへキーワード・・・省エネ


こんどは誰が来るかな~



先日、紫陽花を買いました。
花やさんで、いちばん大きくたくさん花がさいている
ピンクの紫陽花を選んだらおじさんが

「クミコっていうの。。。」

えっっ?
この子がクミコ?

名前つけていたんだ・・・

「そんなかわいがってる子を
連れて帰ってもいいんですか?」

ってきいてみたら丁寧に育て方を教えてくれました。

ク、クミコ・・・大事に育てなきゃ(^^;



IMGP0027.jpg



昨日母と兄一家とご一緒した
イタリアンのお店。

IMGP0037.jpg
バジルどっさり




IMGP0039.jpg

野菜もどっさり。



豪快なイタリアンでした。


_MG_3069.jpg

IMG_3142_20090430193807.jpg

ふたりとも、留守番ありがとね♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



オカスィー部長も営業中!今日はバナナ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

わ~~~♪うさぎさん可愛い!(≧▽≦)
お友達のブログでグリムスやってるんだけど、誰も遊びに来てない。。^^;
やっぱりエコな言葉を書かないと遊びにきてくれないのかなぁ~
イタリアン美味しそう~♪^^
ピザが大好きなんです!フレッシュお野菜が乗っかったピザ美味しそうですね!(*・∀・)
パイちゃんピトくん、おるすばんおりこうさんだねー(*´∀`)

グリムスっておもしろいですね~。
にゃんちゃんもうさちゃんも来るんですね♪
小さいころ我が家も入れ替わりたちかわり
インコちゃんがやってきました。
みんな生きていたら、すごい大家族です^^
イタリアン見ていたら、お腹がグーっと
なってしまいました。朝っぱらなのに(笑)

ほんとだ! グリムスにうさちゃんが居てる!!
へぇ~、おもしろいですねぇ~(^^)

タイトル見て、グリムスにクミコ?かえ???え?? って思ったのですが、
紫陽花だったのですなf^_^;

うさぎかわいい~~
グレーのネザちゃんだね♪

クミコ、大切に育てなきゃだね~

こんにちは~♪

クミコっていうんだ☆
綺麗なアジサイですね~(#^.^#)

でも お花よりもその下のイタリアンがっ!!
めっちゃ! 美味しそう~♪
バジルって 私も好きですっ!

今日のぴとくんは 爪楊枝くわえてるみたい! 
木枯らし紋次郎だぁ~ね♪

はじめまして! これからよろしくお願いします(≧▽≦)

花に名前ですか!
花に話しかけるっていうのは、よく聞くけど
名前とは珍しいですね♪
アジサイで他にはどんな名前があるんだろ(笑

きれいなピンクー(^-^)

●ポチさん
毎日エコなキーワードを入れると
そのキーワードによってお友達が遊びにくるみたい。
お友達に伝えておいてね~
ピザすごくおいしかったです~

●P-koさん
エコなキーワードをブログにいれると
お友達が遊びにきてくれるんです~
今度は何が来てくれるか楽しみです!
私も小学生のころ6羽くらいのインコちゃんと
暮らしていました~

●to-minさん
花やのおじちゃん、まじに
名前をつけて育てていたみたいです。
それに答えていっぱいお花をつけたのかもしれないですね。
おじさんと分かれて寂しがらないように大事にしなきゃ!

●まやさん
うさぎさんネザーだよね!
かわいくて来てくれてうれしい~~~
ランチは中華街のはずだったのに
甥っこの「イタリアンがいい」の一言で
急遽変更になりました!

●誕の母さん
花屋のおじさん、名前つけて大事に育てていたみたいです。
受け継いでくみこを大事にしなきゃです!
責任重大!よその子をヨメにもらった気分です~

●ベルさん
遊びにきてくれてありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくおねがいします!
他の子にどんな名前をつけていたか
おじさんに聞いてみたいです~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
