スポンサーサイト


咲いた咲いた!!

今日はグリムス鳥さんきたよ~!!

何の鳥さんだろうな~?

1241166524_05186.jpg

羽ばたいているところをぱちり。
明日もだれか遊びにきてくれるように・・・
分別ゴミ!




タイトルにある咲いた咲いたですが・・・
苗から育てていたゼラニウムが、今日はじめて咲きました!
鮮やかな色でしょ!
IMG_3297.jpg

こうやって花をつけてくれるとうれしいですね!


こちらは、枯れてしまった杏の木。
切ってみたら、新しい芽が出てきました。

生きてたんだね~!

IMG_3308.jpg



芝生の間から出てきた雑草たちも
花をつけてるので
抜けません(^^;
IMG_3320.jpg



なかなか合コンによい庭になってきたな。
IMG_3147_20090501174755.jpg
ぴと兄ちゃんチェックも合格みたいです!



ふたとったんだから早くパイちゃんを
撮ってくだしゃいね。

IMG_3177.jpg
はいはいモデルさん(^^)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
これは、ツバメさんのようだね!
今の季節にぴったりだけど、季節が変わったら別の鳥さんも来るのかな?

熱は下がったかね~?
合コンの準備も大変でしょ~^^;
ところで、ゼラニウムといえば結構独特なニオイがするイメージが。
でも、そのおかげであまりムシがつかないとか聞いたけど本当かな~?
そういえば、クミコさん。とってもキレイね!
大丈夫だと思うけど、パイちゃんが間違って齧ったりしないように気をつけてね!
アジサイはたしかよくなかった気がする~。

こんばんは^^

ようこさん、園芸が上手なんですね(*・∀・)
私はハコベさえも栽培できないくらい、園芸は苦手で。。(´∀`;
ピトくん、合コンするの?(笑)
かわい子ちゃんが来るといいね~^^

リサイクル!
って私がここに書いても意味無いんですよね!?(笑)
お庭があるって羨ましいです~♪
うちはマンションなのでプランターで頑張ってます(´艸`)
ぴとちゃんチェックは合格でしたか?o(*^ー^*)o

こんばんは!
グリムス今日はツバメさんかな?
昨日はうさぎさんが来てましたよね~
『オゾン層』で来てくれるのかなぁ。
いろんなお花が咲いていい季節ですね。
こっちは今日桜咲き始めてる所がありました。
ぴとくん合コンにはぴったりのお庭だね。
パイちゃんは写真の催促ですか?可愛いね~

おはようございます。
そうなんですよね今はツバメさんが家の近くの商店街のあちこちの軒先に巣を作っています毎年なんですよ♪
雛が顔を出す頃になると黄色いカワイイ嘴が並んでなんとも可愛いです☆彡
パイちゃん早く写してと催促ですか可愛いです♪
インコちゃんほんとカメラのレンズが大好きですよねキラキラ光るからなピィもパィちゃんと同じです☆彡

写真の赤いゼラニウムのお花ほんと綺麗です☆彡
家の母は何度か枯らしてしまい玄関やベランダには金の成る木とかホンコンとか育てやすい植物しか置いていません。。。

こんにちは(o^v^o)
ようこさんのとこでいつも見ていたグリムス!
私も登録してみたよ♪
成長するの楽しみです!
ようこさんちは、色んなお花が咲いていて、
春そのものですね(o^v^o)
ぴと君、合コンするの~?ぐふふ
しばらくお天気もよさそうなので、
楽しみですね♪

こんにちは!
お熱があるとひーママさんちでおみかけしましたが…
だっ…だいじょーぶですか??お忙しい時は抵抗力が低下しますからね、お大事に。
ぴとくん、もうすぐ合コンなのですか!!
そりゃ~お庭の華やかさも大事ですものね!
ぴと氏がんばってね~
パイちゃんはいつでもきれいよ~

こんにちは!

春は色鮮やかな花がいっぱい咲いて
見てて綺麗ですよね~^^
杏の木から新芽が!なんか嬉しいですよね
ぴとくん、合コン?
綺麗なお庭で楽しんで~♪

●ひーママさん
ツバメさんか~季節だもんね!!
熱もまだちびっと。でも本日は助っ人に
庭掃除、家掃除頼みました!
ゼラニウム、ローズマリー、ミント・・・
においの強いのを窓際に勢揃い。もちろん虫除けです!
アジサイ危険なんですね!気をつけます~
とりあえず、パイちゃんのテケテケロードでは届かない
テーブルの上なので大丈夫です!ありがとー

●ポチさん
私も忙しいとすぐに枯らしちゃうの。
でも、ここのところ、パイちゃんが毎日日光浴するから
一緒にお庭に出ていたら
いろいろ元気に育ってくれました!
ぴとくん合コンするんだよ!
楽しみです~~

●きなこもちさん
リサイクル!!
つぎは、それいってみよーーーっと。
うちもマンションなんだけど1Fなのでちっちゃな
お庭つきなんですよ!

●あめちゃんさん
昨日はツバメさんでしたー
今日は来客なし・・・
オゾン層でうさぎだったようですよ!


●yukoさん
商店街に巣を作ってるんですね!
雛かわいいだろうな~~
ゼラニウム、本当に色鮮やかできれいです!
寒さに弱いようなので、冬にはお部屋に入れなくちゃです!

●ちったんさん
グリムスつけたんですね~
成長するの楽しみですよ!!
お花育てて咲いてくれるとうれしいですね~
合コン楽しみです~~

●こけっこっこ~さん
ご心配ありがとうございます。
まだ全快ではないけどだいぶよくなりました。
こどもの日に合コン予定です~
また、何が起こるやら・・・
楽しみです!

●チビトジさん
お庭がカラフルになると
春なんだな~って思いますね。
杏の木、今年は花も咲かなかったから枯れて
しまったと思っていたのに
ちゃんと生きていたんですねーー!!

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
