スポンサーサイト


植物にかこまれて

分別ゴミでは誰も来なかった・・・
今日のグリムスメッセージは絶滅動物を救え!!




今日も良いお天気だった東京ですが、
少々かぜひきな私。



グラジオラスがこんなに伸びてきました。
ひもの結び方がかっこわるいですが

IMG_3321_20090502211321.jpg

もうすぐ花が咲くかしら??


ぴとくんはまた、お庭チェック。
合コンまでは気が抜けないね!
IMG_3163.jpg



プランターの中のうさぎさんも
みんなが来るのが待ち遠しいかな?

_MG_2297.jpg





パイちゃんとクミコ
IMG_3330.jpg

どっちがきれい??



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


オカスィー部長も営業中!今日は手作りクッキー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!!
とってもお庭が素敵になってるよね~!
やっぱり、人や動物が関わってこそのお庭よね^^
なんだか、とっても健康的な感じがします。
ま、風邪くらいはひくけどね(笑
ようこさんの場合は、疲れもあるでしょ。
ぴとくんも、パイちゃんも、とても元気そうで
ツヤツヤしてる気がします^^
クミコのピンクはとってもキレイ。でもパイちゃんにピッタリの背景よ!
あくまでも、やっぱり主役はパイちゃん!って感じがするわ!

こんにちは^^

グラジオラス、咲いたらよい香りが漂うのでしょうね(*^^*)
ピトくん、合コン待ち遠しいね~(*´∀`)
ピトくんは意外と仕切り屋さんタイプじゃないかしら^^
パイちゃんもクミコちゃんもとてもキレイよ^^
パイちゃんのうるうるなお目目にズキューン♪

こんにちわ~
お天気が良く黄色い小さな花に囲まれて
ピと君気持ち良さそうにウットリしてますね♪

パィちゃんママの指に止まりどっちが綺麗でしゅかなんてお澄ましポーズ♪
クミコ。。。最初は何だろう?と思いましたが。。。
>えっっ?
>この子がクミコ?
お花のことだったのですね☆彡
紫陽花みたいなお花ですね!
でもやっぱりパィちゃんの可愛くて綺麗ですよ、輪を見て~っと言わないばかりのお澄ましポーズが可愛い♪

グラジオラス!懐かしいですーーっ
小学生の時、課題で球根から育ててました♪
何色が咲くのかワクワクしたもんです☆

お庭は春の香りでいっぱいですねっ
あと足りないのは女の子の匂いかな?
ぴとくん合コン待ち遠しいね~(≧∀≦)

グラジオラス!!夏って感じの花やなぁ~!!
きっとキレイに咲くんやろなぁ~!!
お庭、黄色いお花がカワイイでえ~!!!
にいちゃん、警備しがいがあるよな!!

わぁ~!!GREMSに変な鳥さんが来てるで!!
ドードー鳥!?
ぱいちゃん、お友達になれるかな~!?

こんにちは。

グラジオラスって初めて聞きました(^^;
キレイなお花なんでしょうね。
ぴとくんお庭チェック欠かさないですね。
近々合コンあるの??
パイちゃんとクミコさん、どっちもキレイだけど
やっぱり主役は女優のパイちゃんだよね(^ー^)ノ

こんばんは!
ぴとくん今日もお庭のチェックですね~
どう?合格?合コンが待ち遠しいね。
パイちゃんとクミコはクミコがパイちゃんの
引き立て役になってますね。
パイちゃん可愛いよ!!

ぴと君、お庭チェック~?(^v^)
それとも暖かくてネムネムしちゃったかなwパイちゃんとクミコ!!!
この写真、とてもスキです♪
クミコのピンクがとってもきれいにパイちゃんを引き立ててる感じ♪
ナイス、クミコ!!!
今、グリムスにへんてこな鳥が!
誰だろ???

●ひーママさん
お庭は毎日ちゃんと手を入れれば
日々答えてくれるような気がします。
これもパイちゃんのおかげです!


●ポチさん
グラジオラス、日に日に大きく育っています~
花が待ち遠しいです!
ぴとくん、仕切れないタイプなの~
あまり人ともウサギとも関わりたくないタイプなんだ!

●yukoさん
お花やさんがきれいに咲いていた
この紫陽花にクミコって名前をつけていたみたいです。
大事に育ててくれたお花をしっかり受け継ぎます!

●しもヨメさん
小学校のとき、球根植えた植えた!!
私もなつかし~って思って買いました!
花が待ち遠しいです~

●権ちゃん
グラジオラス日に日に大きくなって
楽しみです~
鳥さん、やっぱりドードー鳥みたいです。
絶滅動物だからでしょうね。

●genchobiさん
グラジオラス、大きな球根でした。
毎日見る度に成長しています。
花がさくのたのしみ~~~~パイちゃん主役!ありがとうございます!

●あめちゃんさん
ぴとくん合コンのために毎日チェックしてたのに
今日は雨で残念でした・・・
クミコがパイちゃんの引き立て役!!
ありがとうございます~

●ちったんさん
写真ほめてくれて
ありがとうございます~
グリムスちゃんには絶滅のドードー鳥のようです
エコなメッセージで
お友達がやってきますよ!

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
