スポンサーサイト


明日は雨?

昨日やってきたグリムスのお友達。
どうやら絶滅したドードー鳥らしい。
1241341498_02186.jpg
かわいいねー。
もう絶滅する動物なんかないといいですね。
今日のキーワードは、カーボンオフセット。





我が家のお庭に新入りさんが入りました。
ずっと欲しかったホクシャ。
エンジェルイヤリングなどと言われてるように
とってもかわいい♪
_MG_3357.jpg
けっこう丈夫らしいので、大事に育てて毎年咲いてくれるといいな~




そして相変わらずゼラニウムもきれいです。
_MG_3371.jpg



野良でやってきた子。
_MG_3365.jpg
どうやらヒルガオっぽい。
勝手にどっかからやってきて勝手に毎年咲いています。



パイちゃんのおでこも白くてきれい♪
_MG_3349.jpg




なのになのに・・・・
IMG_3169_20090504165433.jpg

こんなにばっちり合コン準備は整っているのに
明日は雨らしい・・・



天気予報があたらないといいなぁ・・・


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
う~ん、せっかくずっとお天気良かったのにね~。
明日、こっちは夜から雨っていうけど、そっちはもっと早く降りだしちゃうかな?
こんなにキレイなお庭なんだから、ウサちゃんの合コン、お庭でしたいよね~!
どうぞ、雨が降るのが遅くなりますように!

どうか曇りでもいいから降りませんように!!。

こんばんは^^

かわいい鳥さんが来てるな~♪って思ってたんですよ。
絶滅動物だったんですね。。
これ以上、人間のせいで絶滅する動物がいなくなりますように!心から願いますよね。
ピトくん、明日合コンなんだ!(*・∀・*)
できればガーデンパーティーしたいよねぇ(*´∀`)
あとでてるてる坊主つくっておくからね!^^

こんばんは~♪

↓の記事 ようこさん家のお庭は春 満載ですね~♪
素敵ですっ(^o^)丿

雨の日も必要なんだけど~
明日、合コンなんだ♪ 
だったら天気予報は外れて欲しいですよね!

韓国はお天気ですが、日本は雨ですか?
ようこさんは本当にお花がお好きなんですね♪
あさがおじゃなくって、ひるがおって
あるんですね~。

すみません今のコメントは
P-koでした^^;

ホクシャって言うんですか!?
これを母の日に1度ダンナから貰いました!
すごーく美しいですよね
でも、枯らしてしまいました(=_=)
ゼラニウムは私も大好きですぅ。。
強いですよね、このお花も!
陽をサンサン浴びて、パイちゃんも
ぴとちゃんも気持ち良さそう~♪

●ひーママさん
今日だけ雨・・・・
どんだけ運がわるいんだ???
でもでもうさ友と楽しくすごしました~

●ヘポコさん
今日はありがとね~~
チキンチリおいしかったよー

●ポチさん
絶滅ドードー鳥。
大きかったみたいです。
こんな子に会いたかったですね。
あえなくなる子がこれ以上いないといいですよね!!
てるてる坊主ありがとう。
でも雨ふっちゃった(; ;)

●誕の母さん
お庭毎日変化があって、楽しみです。
これもパイちゃんのおかげです。
合コンはやっぱり雨だったよ・・・

●P-koさん
名前なくても韓国のお天気でP-koさんってわかったよ!
お花が毎日咲いていると、とってもうれしく一日過ごせます!
これもパイちゃんとお庭に出るのが
日課になったから感じることができるようになれました!

●はなさん
ホクシャっていう名前でした~
かわいいですよね!!
ずっと欲しかったんです~
枯らさないようにがんばってみますね!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
