スポンサーサイト


やっぱり雨でした

前々から前振りが大きかったうさ合コン当日。
やはり雨。


グリムスさんにフラミンゴちゃん!!!
そして、こいのぼりも~~~♪

1241523028_07646.jpg

今日のメッセージはエコマーク










本日不参加となったすももさんから
みんなのおやつが届きました。
IMG_3374_20090505203811.jpg

こちらは人間用。
IMG_3376.jpg



そして、せっかく予定をあけていたのに
雨になってしまったけど、人間だけ
我が家に集合して、持ち寄りパーティーになりました

まやさんかばママさんヘポコさんなりこさん、みやさんの
おいしい手作りがずら~りと豪華にならびました!

IMG_3379.jpg

ちなみに本日私は、てづくりパン担当!
がんばって3種焼いたよ!





そしてこのメンバーが集まると・・・・




恒例のアレ・・・・・




IMG_3387.jpg






オレ様不本意!!!






みやに抱かれ、かばママさんにおちりに
ブラシをかけられ、ママにはツメを切られ






こいつら最悪!!!










極めつけは、みやにイナバウアーを
させられる。



IMG_3391.jpg



二度と来るな!!!



そんな事言っても、絶対また来ると思うよ~







そして今朝、夏さんからもすてきなプレゼントが
届きました。

そっか・・・寿々お嬢がお月様に旅立ってから
1年たったんですね・・・

IMG_3378.jpg

当時、お花を送った寿々ちゃんからのプレゼントでした。
寿々ちゃん忘れないよ。




今日参加してくれた皆様、メール参加のかまーさん(^^;
プレゼント送ってくれた、すももさん、夏さん
ありがとうございました!うさ友ばんざーい


楽しそう?

ランキング


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐふふふ、呪いの成果が(爆)

えぇ~、冗談はさておき(^^;
せっかくのうさ合コン、お流れになって残念なのでした。
みんながお庭を駆け回る姿を見たかったなぁ……
そして、恒例美味しそうな料理の数々♪
さらに、これまた恒例、ピトくんイヂリ(笑)
まぁ、仕方無いねぇ~、ピトくん(^^;

せっかくの合コン、アカンかったんかぁ~。。。
まあ、オレはぴと兄ちゃんだけがカワイコちゃんに囲まれるんはちょっと悔しいから・・・。
あ、雨はオレのノロイとちゃうでぇ~!!

わぁ~!めっちゃ豪華なゴチソウ!!
おかんが「近くやったら~!!!」って悔しがってるでえ~!!

ぴと兄ちゃん・・・
お疲れ様やで・・・

こんばんは!
グリムスにフラミンゴが来てますね。
そしてこいのぼり、自分もビックリしました。
せっかくの合コンが雨になってしまって残念でしたね。
うわ~手作り料理の数々おいしそうです。
そして可愛いプレゼントもいっぱい!
みなさん素敵なうさ友さんですね~
ね~ぴとくん。

ありゃ~( ;∀;)
せっかくの合コンが・・ぴとくんのイナバウアー大会に~!(笑)
残念でしたね~。
でもでも、皆さん持ち寄りのお料理豪勢ですね~!!とっても美味しそうです♪♪
うさ談義に花を咲かせたんでしょうね~!

うさ合コン残念。
でもたーくさん美味しいもの食べれて幸せでしたー。
今、持ち帰ったようこさんパン&ナリさんマドレーヌを
温めなおして昼食に。
またしてもウマー。
皆さん、お料理上手ですごいなぁ・・・。

また楽しい会しましょうね!。

そっか~~
雨降りで残念だったね(>_<)
でもぴと君はたっぷり遊んでもらえた様子w
あれれ?
ご立腹?(^^;
美味しそうなお料理がたっくさん♪
素敵なパーティーになったね(o^v^o)
ようこさん手作りパン3種も?
すごい~

質問です
グリムスのメッセージって決まってるの?
自分で決めて書くだけかな?
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
