スポンサーサイト


どんよりな日

今朝は雨と雷すごかった~

久々にビビリな朝でした。(私がね)



雨もやんで雷も治まったけど、
なんだかどんよりした薄暗いお天気です。



でも、雨つづきだと
牧草がよく伸びるんですよね!

_MG_3039.jpg

生牧草おいしそうです(^^)






お天気悪くて運動不足?

なんか太っていませんか???

_MG_3092.jpg

ママしつれいでしゅ!ぢぢぢぢぢ

ちょっとふくらんでみただけでしゅよ!





ほら、みてくだしゃい。スラリ

_MG_2306.jpg

スラリかどうかはわからないけど
なんだかおしとやかなお嬢に見えますね!


お目目きらり

やっぱり美人さんだね~
(親ばか)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


オカスィー部長も営業中!今日はパンダのおやつだよ!


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪
雨&雷 本当にすごかったですよね~!
我が家は、雨ってほとんど音が聞こえなくて、窓から外を見ないとわからないんだけど
さすがに雷はドンピカ聞こえます
うさぎさん、雷はやっぱり嫌いなんですかね?

これから晴れそうだから
草木は大喜びですね♪

こちらはピーカンですよぉ(^^;
もぉ、室内もめっさ暑いです……、仕事になりまへん(--;
あははは、パイちゃん 大丈夫、スラリと美人さんだからねぇ~♪(*^ ^*)

東京では雷も!!(゚ロ゚屮)屮?!ヒョョョーー
こちらは朝から暑いくらいの陽気でしたよ~(^^ゞ
ぴと氏は、ウマウマ生牧草もらえて嬉しい雨になったのねぇ~!!
う~ん(*^.^*)♪パイちゃんは今日も美人さんだねぇ~☆☆

こんばんは^^

すっきりしないお天気が続いたけど、明日は晴れそうですね^^
パイちゃんも日向ぼっこできるかな~^^
パイちゃんは本当に美白美人さんですよね♪(*・∀・*)
スラリでもまーるくてもパイちゃんは美人さんだよ^^

●ベルさん
雷こわかったです~
朝仕事したいたらいきなりゴロピカッ

明日は晴れそうですね!

●to-minさん
そちらは晴天だったんですね~
すっごい雨でしたよ~

●ぷりんママさん
そちは良いお天気だったんですね~
明日は東京もひさしぶりに晴れるようです~
晴れ女だし(明日バースデーです)

●ポチさん
明日晴れたら3人でひなたぼっこが楽しみです~
スラリスラリ・・・
一日でよくこんなに気が変わるな~と思ってしまいますー

こんばんは!
そちらはお天気悪そうですね。
パイちゃん本当に運動不足になっちゃうね。
こっちも(室蘭)ここ2,3日は曇り空
風もちょっとあるのでPの日光浴お預けです。
ぴとくんは牧草成長早いから嬉しいのかな?
パイちゃん白くなってほんと美人さんになりましたね。
お天気回復を願っております。

こんばんは~♪

関西はすっきりしないお天気でしたよ~
もう5月なのに肌寒くってね(T_T)
パイちゃんもつい 羽をふんわりさせちゃったんだね~♪
ほっそりパイちゃんも ぷくぷくパイちゃんも どっちも美人さんだよ~(#^.^#)

雷怖いですよね~。
韓国もようやく暑さも落ち着いてきた?
かなという感じです。
パイちゃん白くてかわいいです。
韓国でまだ白や、ブルーのインコちゃん
見たことありません。
アップのピトちゃん目がキリリですね。
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
