スポンサーサイト


久しぶりの快晴、新緑の晴れ女

グリムスさん、お誕生日にはケーキをくれるんだー
ありがと~

1241838426_07542.jpg
本日のメッセージ、森林破壊


ここ数日雨だったけど、今日は快晴!

つぼみもぷっくり。
_MG_3361.jpg


新緑の季節の晴れた日、緑の葉が美しかったそうで
母は私の名前を「葉っぱの子」にしたんですよ
けして「妖」ではないですから!!!



さっそくぴとくんお庭へ・・

IMG_3155_20090509125643.jpg

はやっ





先日の合コンの日に、一足早いプレゼントを
みやからいただきました!
IMGP0098.jpg
インコ付箋紙、ヒヨコの修正テープ。起き上がりこぼしなんですよ!

めっちゃかわいい~~~~



あの日かばママさんからはおみやげに「ひよこ」
いただきました!
IMGP0092.jpg
いつみてもかわいいね~
福岡限定の「さくらひよこ」でした。
ほんのりさくらの香りでうまうまです~~



えっ?ひよこでしゅか??
IMGP0074.jpg

あ、パイちゃんはたべられないよ。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


オカスィー部長も営業中!今日は気になる焦がしバター



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

>「葉っぱの子」にしたんですよ
なるほどですね可愛い名前です♪
私の名は父が豊かで優しい子になりますようにと単純な願いをこめて。。。
こちらも晴天の連続でもう半袖でも過ごせるくらい気温が♪
パイちゃん、美味しそうなひよこお菓子食べられなくて残念だね。
ほんとインコちゃん、人間のおが食べる物はお野菜くらいだもんね☆彡
ピンクのお花がとっても綺麗です☆彡
何て言うお花なのかな☆彡

さくらひよこちゃんかわいいです~。
何で韓国ってかわいいお菓子が
ないんでしょー。
ピトちゃんはうさぎさんだから早いですね。
お庭大好きなんですね~。
お義母さんの村のうさちゃん6匹赤ちゃんが
生まれたそうです!
今度見てみたいと思ってます。
(だんなさんの帰りが遅くなるというので、
もう一個更新しちゃいました。^^)

なるほど……、それが何処でどう転んで妖子さんになったのやら……(^^;
ピト氏の逃げ足(笑) すんごいですねぇ!!
でも、おちり♪みれたのでラッキー(爆)

妖子さん、こんばんは(笑)
うそうそ~♪
インコ付箋、私も前から狙っています。
でも最近鳥グッズをぐっと我慢中…。
あまりに色々買いすぎてしまい、反省してるんですよ(涙
でも見たらまた欲しくなったなー^^
ぴとくんもパイちゃんも、晴れだと一段と元気ですね!
元気がいちばんっo(`・д・´)o

お誕生日おめでとうでした~!!
10日ちょい、お姉さんってことで(笑
昨日は忙しくて、昨日のうちにコメできませんでしたが^^;
そういえば、仙台に来た時も、予報は悪かったのに晴れたよね~!!
晴れると気持ちいいもんね^^
晴れオンナブラボー!です(笑

こんにちは。
お誕生日おめでとう!
gremsさん、ケーキまでくれるんだ。すごい。

パイちゃん、羽がきれいになりましたね。つやつやだよ。
やっぱり太陽ってすごい!
パイちゃん、元気に過ごしてね。

●yukoさん
名前ってそれぞれ、親の思いがつまっていて
愛情が感じられますよね!
今日の東京も30度近くあって
とってもあつかった~
ピンクのお花は「ホクシャ」のつぼみです!

●P^koさん
韓国はこんな風に形になっている
おかしが少ないんですか?
日本独特のものなのかしら?
赤ちゃんうさぎ6匹、かわいいでしょうね~~~
見てきたら報告してくださいねっ!!!

●to-minさん
本当にどこでどう転んで妖・・・(;>_<;)
どこぞのハマのセレブあたりから
出てきたようです~~~
ぴと氏のおちりで満足していただけましたか~~?

●すじ母さん
いつのまにやらあちこちで妖・・(;>_<;)
付箋かわいいですよね~~~
これで仕事もはかどる・・か??!!
お天気だとパイちゃんの鳴き声が
ひときわ大きい気がします!

●ひーママさん
ありがとうございます~~
あと10日ねたら、また同い年~~~♪
しばらくおねいさんです(-_-)
仙台に行く日の朝の暴風雨を思い出します~
バックまでひっくり替えしたしー
おかげで晴天の中長靴で(^◇^;)

●森のうさぎさん
ありがとうございます!!
グリムスさんのケーキにびっくりでした~
パイちゃんがんばって毎日太陽浴びてるよ!
雨の日はライト照らしています^

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
