スポンサーサイト


なつかしいディナー

昨日のバースデーに
実家近くの老舗イタリアンのお店へ
行ってきました~

ここのピザはとーーっても薄いんです。
IMGP0111.jpg


子供の頃もお誕生日には両親に連れてきてもらった
思い出のお店です。



仔牛のカツレツもうまうま~
IMGP0115.jpg
あ、牛・・・・・

ぴとくんごめんなさい~~~








しょうがないな。誕生日くらい
好きな物食わせてやるぞ!

IMGP0125.jpg

さ、さすがぴとにいちゃん!!






おなかいっぱいになったので
帰りに中華街散歩して、大好きな叉焼やさんで
叉焼買って帰って来ました!
この子は中華街の某店で飼われている名物のさぶろーくん。
IMGP0117.jpg
しばらく見ていなかったけど、暖かくなったから
店頭に出ていました。
もう夜だからねむねむ顔。



パイちゃんよりずいぶん大きなとりしゃんですねー
IMG_3219.jpg


体も大きいけどかなり長生きのさぶろーくんです。
これからも長生きしてね!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




↓悲しいおしらせ
ブログを始めて、パイちゃんが始めてお友達になれた
Qちゃんがお空に行ってしまいました。
1133706723452830.jpg


みてね→クリック

鳥さんをはじめて見たパイちゃんに
仲良く近づいてきて遊んでくれたね。

Qちゃんとパイちゃんが卵で悩んでいたときに
二人を1週間取りかえっこしたこともありました。

Qちゃん安らかに・・・・

私のお誕生日に虹の橋に旅立たれたQちゃん
ぜったい忘れないからね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日だったのですね!?
おめでとうございます!!
美味しいディナーでお祝いだなんて羨ましいです~♪♪
 
…Qちゃん、お空に・・。
パイちゃんの初めてのお友達だったのですね。
とっても楽しそうに遊んでる二人のお写真可愛かったです(^^)
Qちゃんのご冥福をお祈りいたします。

こんにちは~。。。

お誕生日の楽しい記事・・・と思ったら
なんと、あのQちゃんよね?
そうだったの。。
パイちゃんとそんなにお年も変わらないんだっけ?
なんだか寂しいねぇ・・・。

こんばんは^^

ようこさん、お誕生日おめでとうございます♪
(*^-^*)ノ☆*。.*☆*。.*☆
美味しそうなピザ!私も子供の頃、母にピザのお店に連れて行ってもらってすごく感動した思い出があります^^
カツレツもチーズがとろとろ~♪

パイちゃんのお友達がお空へ旅立ったのですね。。
きっと楽しい思い出を翼いっぱいに抱えて旅立ったことと思います。
Qちゃんのご冥福、心よりお祈りいたします。

こんばんは。

ようこさん、お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなピザですね、私はピザって宅配モノしか
食べたことないからすごく美味しそうに見えます(^o^)

パイちゃんのお友達がお星様になっちゃったんですね。
初めてのお友達だからものすごく思い入れありますよね。
Qちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

昨日付箋に目を奪われ、コメントで入れ忘れました。。。
お誕生日おめでとうございますっ(・∀・)

老舗イタリアン…。中華街のそばというか、あのあたりの
エリアですかね??
私、以前横浜に住んでいたので、もしかしたら…と
思い当たるところが…。そこだったらうれしいな♪
よく歩いて伊勢佐木町や桜木町、野毛に行ったことを
思い出します。
中華街もよく行きました~!なつかしい…。
またひさーしぶりに行きたいな。

こんばんは。
イタリアンですか、いいなぁ・・・よだれがでちゃいますよ。

Qちゃんのことはびっくりです。
初めてのお友達だったね~。仲良く遊べたんだもんね。
体調悪いって聞いたけど、大丈夫だったんだと思ってたんです。
残念です。虹の橋へ行っていろんなお友達と会えたかしらね。うっちょちゃんにも会ったかな。。。

ようこさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(o^v^o)
ピザもカツレツもとっても美味しそうです!
素敵な1年になりますように・・・・
Qちゃん、虹の橋を渡ったんですね。
色々な思い出があると余計に悲しく辛いよね。。。
でもきっとたくさん愛されて幸せだったはずだから・・・
~ご冥福をお祈りします~

おはようございます!

ようこさん、お誕生日おめでとうございます^^
美味しいもの食べて、ますます頑張ってくださいね~
さぶろーくん、何歳なんでしょうか!

Qちゃんが虹の橋へ・・・
お友達とサヨナラするのは辛いですね
パイちゃんも寂しがってるかな・・

こんにちは!
そして遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
↓グリムス自分の時もケーキ出てきて驚きました。
仔牛のカツレツ美味しそう!
あ!決してぴとくんじゃないよ、うさぎさんだもんね。
さぶろ~くん貫禄十分だけど何か特別な事でもするのかな?
 
パイちゃんの初めてのお友達のQちゃん
ようこさんのお誕生日に虹の橋を渡られたんですね。
たくさんの思い出がある分お別れは辛いですよね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

●きなこもちさん
ありがとうございます~
いくつになってもお祝いしてもらえるのは
うれしいですね!
はじめて鳥さんと遊んでうれしそうだった
パイちゃんとQちゃんの姿が忘れられません。

●ひーママさん
そう、あのQちゃん。
腫瘍ができたみたいだけど、がんばっていたんだよ。
パイちゃんと同じ年だっと思います。
お友達だとやっぱり寂しいね・・・

●ポチさん
ありがとうございます~
ピザもカツレツもおいしかったです!!
お友達が旅立つとさみしいですね・・・
Qちゃんのことお祈りありがとうございます。

●genchobiさん
ありがとうございます!
ここのピザはすごーーーく生地がうすくて
本当においしいんですよ!
ブログを始めた頃に仲良くなったお友達だったんです。
きっと今頃はお空でうっちょと仲良くしてくれてると思います。

●すじ母さん
ありがとうございます~
以前横浜にいたんですね!
イタリアンは関内です!横浜でいちばん古いって
言われているオリジナルジョーズですよ!
あたってますか?
じつは今、母のおうちは桜木町なんですよ!!
めっちゃあのあたりのジモピーです(^◇^;)

●森のうさぎさん
ひさしぶりにイタリアンたくさん食べてきちゃいました!
Qちゃんがんばっていたみたいなのにね・・・
うっちょにも会ってるよね!
会ったことある子が虹の橋に行っちゃうと
寂しいね・・・

●ちったんさん
ありがとうございます~
会ったことある子だと
いろいろ思い出してとっても寂しいです。
きっと虹の橋でいっぱいお友達と
会えていると思います。

●チビトジさん
ありがとうございます~
さぶろーくん、15才くらいはぜったいいってる。
かなーり昔からいるから
もっと年上かもしれない~~
Qちゃんおともだちだったから
寂しいです・・・

●あめちゃんさん
ありがとうございます~
グリムスさんのケーキうれしかったー
いろんなことしてくれるんですね~
さぶろーくんは、お店の前にいるんだけど
「カムので手を出さないでください」って
張り紙されてるの。
カムって何でカタカナなんだろう・・・??
お友達が虹の橋へいくと寂しいですね・・・
お祈りありがとうございます。
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
