スポンサーサイト


母の日

今日もグリムスメッセージ、バイオエタノール。


昨日は母の日でしたね!
みなさんは何かしましたか?

私はブーゲンビリアのお花を贈りました!
ぴとくんとパイちゃんは
ママになんかしてくれるかな~・・・




朝起きると
IMGP0057.jpg

そ、そうだよね・・・





パイちゃんは?

ママカキカキしてくだしゃい!
IMGP0077.jpg
はいはい。




いつもどおりだったね。







ぴとくんがおいしそうにご飯食べてくれて
パイちゃんがカキカキきもちいい~って言ってくれて
それがママにとって一番のプレゼントだね!






ふたりとも元気でいてくれてありがとね!


 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



オカスィー部長も営業中!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そそ、ピトくんもパイちゃんもいつも通りなのが一番のプレゼント♪(^^;
でも、べったり甘えんぼなプレゼントが欲しいですよなぁ(笑)

先日にお誕生日迎えられたんですね~
遅くなりましたが、おめでとうございますっ♪(*^∀^*)
素敵な一年になりますように☆

母の日・・・(^^;)
プレゼント買ったのに、まだ渡してませんww
早く持って行かなくっちゃ~~
我が子たちからは、なーんもなし(笑)
だけど普段と同じが何よりのプレゼントですよね♪

ご無沙汰しておりました。
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます。(ました?)
ぴとくんもパイちゃもいつもと同じがいちばんかしら~
母の日。我が家はすっかり忘れてたので、父の日と合同です^^;

ププッ・・・なんか自分家を見てるようで笑っちゃった~。
うちも毎日こんなだよ(ww

でもほんと、元気で側に居てくれるだけで何もいらないよね。

こんにちは^^

ほんとだね^^いつもどおりの毎日がなにより幸せですね(*´∀`)
可愛い子達が元気でいてくれることが一番のプレゼントです(*^-^*)
ピトくんに「めしはまだか?」って言われてみたいです(*´∀`人)

パイちゃん、なんていいお顔でしょう!
最高のプレゼントでしゅ~
ぴとくんの「めしはまだか?」ツボりました♪

あ、オカスィー部長殿に
ぴとくん柄のおかすぃをお届けにあがりました~。
お受け取りいただけたらさいわいでしゅ。
この数ヶ月ホントに頭ぐるぐるで・・
はやく病院行けばよかったですー。


こんにちは!
パイちゃんカキカキしてもらって気持ちよさそ~
いい顔してますね~可愛い!
ぴとくんも元気だしママへの最高のプレゼントだね。

私は、ブーゲンビリアの鉢を横目にカーネイション(笑)を贈りましたっ!!
いつも通りでも、元気に幸せなお顔みせてくれるのが、何よりですよねっ♪
ようこさん、ハピバー♪(o ̄∇ ̄)/☆☆
おくればせながら…(^^ゞ

ご無沙汰でしゅ~
ようこさんお誕生日だったんでしゅね
遅くなったでちゅが、
おめでとうございます。

母の日、フウはすっかり忘れてたでちゅ~
ママも母の日忘れてた事にしとこ!って言ってたでちゅ~

こんばんは。
日曜日は母の日でしたね。
ご飯を待ってるぴとくんも、カキカキパイちゃんも、とっても可愛いです♪
ほんと、みんな元気でいてくれるのが、一番のプレゼントですよね(^∇^)

こんばんは~♪

母の日☆ 
ウチはお袋さまの大好きな大福でした♪
そして 私はインコ’Sから愛を貰いました
(な~んちゃって☆)

カキカキしてもらってるパイちゃんの顔が
すっごく♪ 可愛い~(#^.^#)


お誕生日おめでとうございます☆
パイちゃんもぴとくんもそれぞれに
ママを癒してくれますね
1日のお仕事の疲れも吹き飛んじゃう・・
パイちゃんはカキカキさせてくれるんですね
うちは卵だいてるときしかさせてくれません
でも発情するので、カキカキ出来ないし(涙

●to-minさん
いつも通りがいちばんだよね~
べったりもたまには・・・ね!

●しもヨメさん
ありがとうございます!!
お母様にプレゼント早く渡せるといいですね~
やっぱりお子たちは普段通りですね!それが一番(^^)

●じゅんさん
おひさしぶり~~~
もうすぐ浴衣の時期ですよ!!!
父の日と合同もいいね~
うちも両親元気なときはそうしてた!
ちょっといいところに一緒に行ってごちそうしていたんだ~

●akkomさん
おなじような光景なんですね~
でもこれがいちばん幸せだよね!

●ポチさん
ぴとくんにめしまだか!と怒られる幸せ。
今後もずっと言われ続けたいです~

●spurさん
お届け物、本日とどきました~~~
ありがとうございます!!
また、ブログでアップさせていただきますね!

●あめちゃんさん
ふたりが元気なのが
最高のプレゼントですよね!
いつまでも元気でいてほしいです~

●プリンママさん
私はカーネーションを横目に悩んで
ちょっと派手目なブーゲンビリアにしました!

ありがと~~♪

●フウちゃん
ありがとでしゅ~~~
フウちゃんもママさんも母の日そろって忘れたんですね!!
もちろんBもなしですよね!

●さこさん
元気で食べて元気で遊んでくれるのが
いちばんのプレゼントですよね!
歌さんも元気いっぱいかな?

●誕の母さん
大福・・・最近食べてないな~
きゅーーーーにあんこ食べたくなっちゃった!!!

●はなさん
ありがとうございます!
元気なお顔みせてくれるのが
いちばんのプレゼントですよね~
女の子はむずかしいよね~
かわいがると発情しちゃうしね・・・・
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
