スポンサーサイト


たまには交代

なぜだか、ひとんちにおじゃまして
寛いでる風なパイちゃん



IMGP0155.jpg



なんでぴとくんちにいるの??









IMGP0158.jpg

暑くなると、ぴとにいちゃん寝てばかりだもんね。
最近日なたぼっこで丈夫になってきたパイちゃん
たくましくなったね~



テディベアな日々のspurさんから
すてきなプレゼントを頂きました!

IMGP0161.jpg

うさぎさんのかわいらしい手ぬぐいと・・・・
なんとぴと柄のあれ!!!

詳しくはオカスィー部長でご報告!


ぽちっとしてからオカスィー部長へ!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ランキング





スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
パイちゃんがぴとくんのガードマン?頼もしいね。
パイちゃん本当にたくましくなってきましたね。
日光浴恐るべしです。
ぴとくんにはこれからイヤ~な季節がやってきますね。
そちらは暑さ対策とか大変そう。
みんな体壊さないようにね。
プレゼントの手ぬぐい可愛いですね。

こんにちは~^^
パイちゃん、自分でそんなところまで行ったの?
すごいねぇ!!
本当に元気でたくましくなってるんだ~^^
すごく嬉しいよ♪
ぴと兄ちゃん、もう動かなくなるくらい暑いんだ?
こっちは朝寒いんですけど、昨日から。
朝7度って冬かい!?って(笑

ぴとくん柄の色々ありますね~~
ミルクあめ好きです~美味しいですよね♪
手ぬぐいもうさちゃん!
うさ飼いさんは、うさアンテナすごいわ^m^

ぴとくん、石に頭くっつけて気持ち良さそうに寝てますね~
無防備でかわいい(^^)/

昨日は交代したんですか(笑)
うん、まぁ、たまにはぴと氏ものんびりと…(^^;
パイちゃん、ご苦労様♪

こんにちわー!

パイちゃん、日向ぼっこで丈夫になってきたんですね。良かった良かったー♪
これからも沢山お日さまを浴びて、元気一杯でね!(^▽^)/

おっ♪この日はパイちゃんがぴと兄さんのガードマンしていたんですね~。
ガードマンさんが被っている帽子が、パイちゃんの頭に乗っかっているのが見える見える~。(⌒▽⌒)
パイちゃん、いつもにも増して凛々しく見えたよぉ~♪

ぴとくん、気持ち良さそうにネンネしていますね。

うさちゃんのごろ寝姿可愛いですよね~。
隣で一緒に伸びて寛ぎたくなっちゃいます。

パイちゃん、Zzzzzz中のピト氏の安全を守って、
ガードマンちゃんしてるのねっ♪
頼もしいわ~☆-( ^-゚)v☆
あらまっ♪カワユイてぬぐいとピト氏模様のあめっ☆
丑年だから、今年は特に多いのかな?♪

↓色で判断・・・あると思います(笑)

こんにちは^^

パイちゃんのガードマンかっこいい!(*・∀・*)
ピトくん兄ちゃんは暑いの苦手なんだね~^^
でろ~んとなってるね^^
こんな頼もしいガードマンがふたりもいれば、ようこさんは安心ですね!^^
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
