スポンサーサイト


かぜひきです

メッセージ、地球の緑化!






すっかりかぜ引きです。

先日私の住むマンションで明け方まで
駐車場でエンジンかけっぱなしという
迷惑な行為があってねー
すっごくうるさかったのーー
眠れなかったしね。

おかげで風邪引き・・・・


ふたりはすこぶる元気です。

寝ていて目が覚めると
近くでこの子が寝ていたり・・・

IMG_3392.jpg



ソファの背もたれから
じーっとみていてくれる
この子がいたり・・・

IMGP0072_20090516095821.jpg


みんな心配してくれてるみたいです!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


オカスィー部長は京都から!


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あやや、体調不良なんですね(><)
ピトくんとパイちゃんも心配してるみたいですし、ゆっくり休んでくださいませぇ~
明け方までエンジン掛けっぱなしって(--;
騒音もそうですけど、地球環境にも良くない!(笑)
しかし、ほんと迷惑極まりないっすね

あら!大丈夫でしょうか!
迷惑な人もいたものですね☆
目が覚めたら、こうやって見守ってくれる子たちがいるなんて(^0_0^)
いい光景だなぁー(遠い目・・
早く治ってパイちゃんたちと楽しく遊べますように~

こんばんは

ありゃりゃ、お大事にです。
この時期に風邪だと豚インフルかも?なんて思われちゃ井かもしれないですね^^;
ピト君もパイちゃんもほんと頼りになるいい看護士さんですね!

こんばんは!

ようこさん、風邪ですか^^;
結構音って気になりますよね~
マンションの住人だったのかな?
苦情言いたいけど、ちょっと怖いしね・・
ぴとくん、パイちゃん、ようこさんの看病
お願いしますね^^

こんばんは。
ようこさん、風邪ですか(>_<)
風邪、はやってるみたいですね~。
(実はうちも母が、風邪で寝込んでるんですよ^^;)
ぴとくんとパイちゃんに癒してもらって、早く良くなってくださいね!

お大事に

風邪、大丈夫ですか?!
ここのところ気温の差が激しいですし・・
実は私も先週、風邪ひいてました。
うちのルイはまったく心配してくれませんでしたが・・^^;;
ぴとくんが傍にいてくれたらなんだか暖かそうね~!^^
パイスちゃんも見守ってくれてるし、
ゆっくり休んで早く治して下さいね!

こんばんは~♪

朝まで エンジンかけっぱなしとわっ!!
けしからん奴がいたんですね!
それに 今年はいつまでも肌寒くっていけないやっ(T_T)

悪化しないように安静にしてくださいね♪
風邪のウィルスに睨みをきかせているパイちゃんとぴと君♪
ご苦労様です~(#^.^#)

こんにちは

ようこさん具合はいかがですか?(´・ω・`)
夜ぐっすり眠れないと体調崩しちゃいますよね。
パイちゃん、ピトくん、ママの看病頼んだよ~!

ようこさん風邪大丈夫でちゅか?
肌寒い日が続いてるし、
今日は雨も降ってヒンヤリしてるから、
お家でゆっくりしてくださいネ~
ぴとくん、パイちゃん、ようこさんが
無理しないように見張っててくだしゃいね
ようこさんお大事に

こんにちわ

ようこさん、風邪を引いてしまったみたいですが大丈夫ですかー?
睡眠不足だと、すぐに風邪引きやすいですよね・・・。それにしてもエンジンかけっぱなしの車が居たとは迷惑な話ですよね!
明け方までエンジンかけて、何しているんだかー!って感じですよね!

ようこさん、ご無理しないようにして早めに治してくださいね。

ぴとくんもパイちゃんも、ようこママさんの様子を心配している優しいコ達ですね~。

ぴとくん、パイちゃん、ママの看病よろしくね!

早く良くなりますように。お大事にね。

それから、黄苑の記念日のお祝いを、どうもありがとうございました!
ようこさんにもお祝いしてもらって、黄苑も喜んでいました。(^▽^)/

ようこさん、風邪ひいちゃったんですね(>_<)
まったく迷惑な車ですね!私だったらそこに行って
「ごるぁ~っ!!」って言いそうです^^;
いや、冗談ですよ。最近は物騒だから…ね(-_-;)
1日も早く良くなりますように!
無理しないで、お大事にしてくださいね。

ぴとくんとパイちゃん、今度はママのガードマンだね^^
ふたりともしっかりしててえらいなぁ。

こんばんは!
その後風邪の具合はどうですか?
ぴとくん、パイちゃんの看病は心強いですね。
そして癒されますよね。
早く良くなるように祈っております。
ポチ!

ようこさん、具合はどうですか?
お大事にしてね(o^v^o)
ぴとくんもパイちゃんも心配してるよ~
それにしても迷惑な車がいたもんだ~!
ほんとやめて欲しいね(`´)

メイワクなヒトがおるんやな~!!
おかんやったら、怒鳴り込んでまいそうやで・・・。
ようこさん、もう大丈夫なんかな~??
ぴと兄ちゃんとパイちゃんの看病、
めっちゃ効きそうやぁ~!!
兄ちゃんがお医者さんで、パイちゃんがナースさんやな!!!

●to-minさん
迷惑なことで眠れなかったら
風邪引きになっちゃいましたよ。
まったくーーーー


●はなさん
本当に大迷惑!!
風邪引いてもこの子たちがいると
とっても安心です!

●こけっこっこ~さん
インフル・・・年齢的に今のところは
安心かしら?
でもどんどん東にやってきそうですね~
予防しなくっちゃ!

●チビトジさん
同じマンションの人なの~
管理人さんに言いました!
直接言うのは怖くてねー

●さこさん
やっぱり流行っています?
ブログみても風邪引きさん多くて~
お母様も早くよくなりますように!

●おゆみさん
遊びにきてくれてありがとうございます~
おゆみさんも先週かぜひきさんでしたね!
ルイちゃんは心配してくれないんですか?
でも近くで足芸やってくれたら
元気もらえそうです~~~

●誕の母さん
けしからんでしょ!
おかげで眠れずかぜっぴきになりましたよ。
ドクターぴと氏とナースパイ子のおかげで
よくなりました!

●ポチさん
眠れないとストレス大で
免疫力落ちちゃったみたいです~
ふたりの看病のおかげでよくなったよ!

●フウちゃん
心配ありがとね~
見張りが厳しくて土日は家から一歩も
お外に出ませんでしたよ~
おかげで良くなりました!

●AQUAさん
睡眠不足でまさにかぜっぴきになりました。
車の中で寝ていたみたいなんですよ~
まったく変な人で迷惑でした!
黄苑ちゃんが喜んでくれてうれしい~~~~です!!

●すじ母さん
「ごるぁ~っ」って頼もし~~~~
夜中にね一人で駐車場言って
もし死んでいたら!なんて
このご時世変なことも考えちゃいましたよ~

●あめちゃんさん
ふたりの看病のおかげで
よくなりました!
うさぎとインコは役割がそれぞれちがうみたいで
こんなときはありがたいですよね!!

●ちったんさん
ありがとー
だいぶよくなったよ!
本当に迷惑でしたよ。管理人さんに言って
話してもらったからもう大丈夫だと思います~

●権ちゃん
ぴと兄ちゃんのお医者様、パイちゃんナース
今日のブログにつかわせていただきました~
本当に迷惑だったよー
地下駐車場ってけっこう上にひびくんだよねー

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
