スポンサーサイト


ありがとう♪

風邪引きに心配ありがとうございました!

だいぶ良くなりました~
この時期風邪って怪しまれる?
でも年齢的にインフルは大丈夫そうよね(^◇^;)




前回の迷惑な住民は管理人さんに言って
今後はないように話してもらったのでもうないと思いますが・・・
仕事で徹夜なんかより騒音で眠れないって時の方が
ストレス度がものすごいんですね・・・
(実体験より





ドクターぴと氏と
_MG_3398.jpg



ナースパイ子のおかげで
IMGP0220.jpg

今日はだいぶ楽になったよ!




頼もしい二人でした



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




オカスィー部長はめずらしい韓国のおかしだよ!



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

風邪の方、もう大丈夫でしょうか。
ぴとくんとパイちゃんの連携プレイで
回復したんですね、よかったです(^-^)
私の住んでる地域はインフルが蔓延しつつ
あるので私も風邪引くかもしれません(^-^;

迷惑住民、依然住んでたところでいました。
エンジン掛けてまた家に戻って2,3時間
出てこない、すぐ出ないならエンジン掛けるな!って
苦情言いましたけどね。
自分勝手な人が多くて困ったものです。

こんにちは~!
少し良くなったみたいで良かったですね^^
迷惑住人・・・実はうちの隣のベランダ。。。
ワンのウンが(T_T)。。。
管理会社にメールして、指導してもらうようにお願いしました。
ベランダで日向ぼっこしてたら、なんかニオイが変だな?って。。。
GWなんか山盛りになってたんだよっ!!
ショックだった~。

ドクターぴと氏とナースパイ子(^^;
なんかのタイトルに使えそうなネーミングで(笑)
体調良くなってきてるみたいでなによりですぅ~

ようこさん風邪ひいちゃったのね。
でも2人の癒しパワーのお陰で良くなってきたとのこと・・・良かったね。

病気でしんどい時ってなんか心配そうに側に居てくれるとそれだけで元気になれるよね。

お大事にね♪

こんにちは^^

調子が良くなってきたようでよかったです!(*・∀・*)
ほんとう、今ちょっとカゼ引いてもインフル?!って心配になっちゃうよね。
もうどこもマスク売り切れです(;;)
ナースパイ子ちゃん、婦長さんみたいにチェック厳しそう!

ドクターぴとくん
ナースパイちゃんがいて心強いですね♪
インフルエンザと言えば、
成田空港も仁川空港も検疫で、厳重な検査が
されて外に出るのにすごく時間がかかりました^^;

遅くなりましたが
お花ありがとうございました。
まだまだ綺麗に咲いています^^
本当にどうもありがとうm(__)m

具合が悪かったのですね、でも普通の風邪で良かった^^;
普通の風邪もなぜか多い気がするのは気のせいなのかしら?

傍にいてくれるだけで、
かなり救われるよね~~(o^v^o)
ドクターぴと氏にナースパイちゃん♪
いつも癒しのパワー、ありがと~!
ようこさんだけでなく私も癒されてるよ!

●genchobiさん
ありがとうございます~
そちらの方はインフル蔓延中ですねー
東へ来るのも時間の問題でしょうね!

迷惑住民、戻ってこないのになんでエンジンかけるんでしょうね。
私も一人暮らしじゃなければ文句も言いたいのですが
やっぱり睨まれたくなく、直接ってなかなか言えないです。

●ひーママさん
よくなったよー。昨日はおいしいものも食べてきたし!
おとなりがワンのウン・・・迷惑だねー。
うちも隣の庭がジャングルで一時期そこに犬のウン。
夏はハエ、蚊、悪臭と大迷惑。
最近はおくさんとワンがどうやら出て行った様子。
ジャングルはかわりませんが(^◇^;)

●to-minさん
なにかのタイトルになりそうですかね。
うん、アニメとかでありそうな!!!


●akkomさん
寝てて目が覚めると、だれかがのぞき込んでいたりすると
なんか安心します~
もうよくなったよ!ありがと~

●ポチさん
昨日電車乗る前にコンビニ行ったら
マスクはたんまりありました。
電車の中でもマスクしてる人はぽつんぽつん。
まだまだ危機感ゼロっぽい都民を感じました~

ナースパイ子はなかなか厳しいんですよ!

●P-koさん
どちらの空港でも検査が大変だったんですね~
テレビでは見ているけど、
やっぱり国際線はかなり厳重なんですね~

●スウさん
こちらではおひさしぶり~
Qちゃんいい子だったのに、本当に残念です。
きっとうっちょやぽんちゃんたちと、楽しく遊んでいるよね!
忙しそうですが、体に気をつけてね~

●ちったんさん
いやされてる???
ありがとうございます~~
私もちゃみたんの、表情とか態度とかに
すっごくいやされているよ~
どこのうさも、鳥さんもみんなかわいくて
見てるだけでいやされるよね~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
