

朝ご飯

じゅ。
パイちゃんでしゅ。

朝はハーブからと決めていましゅ。
IMGP0238.jpg


おいちい・・・
IMGP0226.jpg


前はまっててスタンドについている
細いカップでたべていたでしゅ。
頭をぐいぐいつっこんでたべていたから
いつも頭がきたなかったでしゅ。

それで最近ママが赤いハートのお皿を
毎朝もってきてくれて
ここで食べることにしたんでしゅよ。ぢぢ
IMGP0227.jpg

すこしずつ、きちゃないのがとれてきまちた。



どう?きれいになった?
IMGP0252.jpg


日光浴だって楽勝でしゅよ。
ピロ~~~♪


きれいなパイちゃんにぽち!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


オカスィー部長はアレのおいしい食べ方の提案!

絶滅動物

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

優雅なお食事☆
朝はハーブサラダっ♪  お嬢様って感じが致します~(#^.^#)

色白で別嬪さんね~☆☆☆

おはようございます!
パイちゃん朝はハーブなんですか?おされですね~
入れ物もおされ~パイちゃんの頭もきれいに
なったね。
うん、全て完璧!日光浴も余裕だね。
そちらは暑そうですね(汗)みんな体調気をつけてね。

おはようございます。
パイちゃん、おいしそうだね~
ぽんのお皿にもいつもハーブは欠かせません。
おいしいもんね♪
パイちゃんとっても美人さんですよ^^

こんにちは^^

パイちゃん、朝ハーブだなんてなんだかステキ!セレブっぽい!
頭くろすけの時はお転婆さんに見えたけど、キレイになってきたらお嬢様に見えてきました^^
これがほんとうのパイちゃんだったんですね^^

こんにちは!
朝ハーブのパイちゃん!中からも外からもきれいになって
ばっちりですね!!
ひなたぼっこの効果で足腰も強くなってきて立ち姿がさらに美しいですよ!

>誕の母さん
毎朝、シードの前に
必ずハーブなんですよ!
別嬪さんうれしい~~~~

>あめちゃんさん
パイちゃんは毎朝必ずハーブ食べるんですよ!
食べ終わったあと、お皿ぶんなげるので
もってあげてるんですよ~

>ぽんのママさん
ぽんちゃんもハーブすきだったもんね!
ぽんちゃんにわけてもらったハーブも
すぐたいらげちゃったよ!

>ポチさん
セレブっぽい?
必ずシードの前にハーブを食べるんですよ!
お嬢に見えてきましたか?
またすぐにきたなくなると思うので見納めです。
本当はお転婆パイ子ですよ~

>こけっこっこ~さん
ひなたぼっこってすごく効果ありますね~
なっちゃんもがんばって
いつもひなたぼっこしてるもんね!
パイちゃんもだいぶ丈夫になってきました!

おはようございます!
はじめまして。
うちのインコちゃんにもハーブを...と
思ってタイムを育ててるんですが食べさせてあげてもだいじょぶでしょか?
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
